スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また広告が出た…ヽ(´Д`)ノ
もはや、ぷよ様逃亡なのか?と思われそうなこのブログ…。

今回も元気に代打日記です。

「ぷよっこじゃないと嫌だい~っ」

という方は、戻るボタンポチッ続きを読まない という方向でお願いします!


…なーんて、されたら淋しいですが…orz
最近はめっきりネトゲから遠ざかっております。
更にネッ友とも疎遠な気がします。淋しい…。

理由は、リア充()じゃなく、リア忙によってですが…。

ぷよさんも私も、日々忙殺されております。
二人で遊びに行くということも少なくなりました。
それも淋しいですね。

なので、記事に出来るようなことはー…


と、思ったら

最近一緒に飲みました!w
(二人+αですが)

ぷよも私も、ワインにドハマリ中!!
特に、某●天で購入した金賞ワインセットがヤバイ!
美味しすぎるっ!

そして、購入者の私よりぷよさまのが飲んでしまい…。
私、涙目www

今度、仕返しに何かおごってもらおうと思います!(キリッ

何をおごってもらったらいいですかねー?
を募集してみるw

まぁ、ここも過疎ってきているので反応あるかわかりませんが…(´;ω;`)ブワッ
気付いた時には更新出来たらなぁ、と思います。


てヵ、ぷよさん更新しましょう…
スポンサーサイト
【2012/07/01 13:19】 | 代打 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<♪ブログ内最新情報♪ | ホーム | 代打日記>>
コメント
ふーい!
俺もワイン超好き!
【2012/07/29 00:22】 URL | 氷 #-[ 編集] | page top↑
ワインいいよねっ!
赤ふるぼでー最高ダァ!
【2012/07/30 01:26】 URL | ちよう #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/03 22:48】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/489-1bdf608d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
