スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
代打日記
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
あなたはどれでしょうか?

代打、いつもの人がお送りします。
※この前、ブロ主からブログよろしく的な←
 そんなフリが来たので…。


ブロ主も代打の私もご無沙汰しております;
近況報告として、ブロ主は元気ですよー!

私も元気です\(誰も聞いてない)/

ブロ主は、もうここ1年くらい、
脳内から休みという概念が無くなってしまったのか、
仕事まっしぐらです。

代打「次、休みいつー?」
ぷよ「休みなにそれ?美味しいの?(*^q^*)」
代打「・・・。」


そんなに仕事してて楽しいのかい、ぷよさんよ…ヽ(´Д`)ノ

まぁ、やりがいがあるようで楽しそうに出勤しています。
私は出来るなら休みたい、だれてたい!

ぷよっこ変態だわw
 ↑
あ、そういやFEにひたすらハマッているようです ┐(´д`)┌ヤレヤレ



さて、そんな休みもないぷよ様でしたがGWは2日くらい休みがあったので
一緒に愛知と岐阜と長野のギリギリらへんに遊びに行ってきました!

resize.jpg
日本アルプスー!たぶん…

二人はギリギリらへんに飽きて、ワインを物色しに塩尻まで行って
ワインと蕎麦を堪能!

も●あさんのルミオンを探しながら←
岐路に着きました。


まぁ、久々だったので楽しかったです。

さて、そろそろ代打・私のゥン回目のバースデー!

何くれるのかな、ぷよさん(*^q^*)
スポンサーサイト
【2012/05/21 13:02】 | 代打 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<また広告が出た…ヽ(´Д`)ノ | ホーム | 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」>>
コメント
にゃは…うんかい目…何回目か当てた人には粗品プレゼント!
【2012/05/21 19:57】 URL | ぷよ #-[ 編集] | page top↑
ちようさん、18回目の誕生日おめでとうございます!
【2012/06/20 10:06】 URL | 丙夜 #jbe7xDwk[ 編集] | page top↑
丙さんなんか行方が分からないとかなんとか…と某ブログで言われてたけどw
無事で何より!
ありがとー☆
【2012/07/01 12:52】 URL | ちよう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/488-15abf351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
