【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1日だけ乗っ取り記事☆
広告が出て久しいので…
この記事のみ、代打!友人・ち●うがお送りします!

乗っ取り!ジャック!(*´Д`)


毎日暑い日が続きますが、節電の夏、皆様は元気でお過ごしでしょうか?
乗っ取り主は、毎日溶けそうになりながら怠惰な生活を送っております…アハ
いや、やらないといけないことはテンコ盛りですが…;
現実から目をそらしたい今日この頃…エヘヘ


とりあえず、ブログ主の近況として☆
忙しさがパネェようで、なんだか睡眠時間がやばそうです。
結構、仕事人間のような気がします。
本人曰く「暇なのよりはイイ」だそうです。

それはいいけど…ちょびっと心配になります…
てヵ寝ろっ!ちゃんと寝ろ!w

そして、最近はWiiの「007ゴールデンアイ」におハマりになられているようです…。
時間のある時に3Dにオエオエしながら(酔いながらとも言うw)
Wiiリモコンで狙撃しているようです。
世界各国の007さんと狙撃し合っているとか。

てヵプレイ時間あるなら、ブログ更新しろっ!w

ま、そういう時間とかって別モンだと思うので…しょうがないです…かね?w


最後に、この前、ち●う超絶早起きして、見に行ってきましたw

クリックで拡大☆
  ↓↓↓↓↓
hasu.jpg

皆様、良い夏休みをー!
【2011/08/04 01:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ジーンときたコメント>>
コメント
ぷよちゃん働きすぎなのかw
もっとなまけろ!!
麻雀やろうぜww
【2011/08/05 23:56】 URL | 氷 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ってかはすキレイだな!どこどこ?

南知多の花ひろばのひまわり畑行ったよ。
ttp://p.twipple.jp/data/9/p/e/3/b.jpg
キレイだった
【2011/08/06 00:08】 URL | 氷 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
愛西市だYO
蓮で有名な元 立田村でございます♪
私は、見にはいっていないのですけれども…
麻雀やりたい;
【2011/08/06 13:46】 URL | ぷよ #-[ 編集] | page top↑
「立田ふれあいの里」という道の駅周辺にそういう観賞用の蓮の畑があるのよー☆
見頃は7月いっぱいらしいけど…まだまだ盛んに咲いてた気がするw

てヵ、ひまわりの写真は氷ちゃん撮影?!
凄い!キレイ!

…麻雀してぇー!w
【2011/08/07 22:43】 URL | ち●う #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/484-efa3e8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
