【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジーンときたコメント

レミオロメンの「3月9日」がyoutubeにUPされていました。
そのコメントに…ちょっと、ジーンとするものがあったので…紹介します。



今日妻が病院から退院します。

結婚して、3年目。

結婚式の1ヶ月前に癌が発覚し、今日まで手術と治療を繰り返して­­きました。

そして、二人の間にもう子供は望めない体になりました。

今まで思い描いていた人生とはいきませんが、

妻が生きている限り僕には希望があり、新たに二人の理想を築こう­­と思います。

妻も同じ事を考えていたら、うれしいな。

そう思いながら、一人で祝杯を上げた3月9日でした。



思い通りにはいかない人生でも…この方は共に歩んでいる。歩幅を一緒にして…

【2011/06/16 22:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1日だけ乗っ取り記事☆ | ホーム | 第1216回「あなたの好きな【座り方】は?」>>
コメント
3月8日は自分の誕生日で、その次の3月9日がパセリさんの誕生日であります!
そして今月は・・・ちようさんの・・・
【2011/06/27 00:29】 URL | 丙夜 #jbe7xDwk[ 編集] | page top↑
そういえば、そうやねぇ~♪ガクガク
【2011/06/27 21:50】 URL | ぷよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/483-5a56fb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
