スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
交通事故
昨日、仕事場の口座にお金を入金しに自転車で銀行に向かっていたら…


車にひかれました;;


たはぁ~




ちょうど、パトカーも運よくいたので、事故処理をしてもらいました;



その、ひいた車のおやじがかなりうざいやつで…

いらっとしました;


○○空気清浄機理事とかイオンなんちゃらグループの理事やら…


あぁ、世も末だなぁと思いました。ひいたのに…謝罪の言葉もない…


お前はそれで、よく会社のえらい様やっとるなぁ~といいたい;


人生で初めて事故に遭いました…怪我をしなかっただけ幸いでした…




仕事場では、うまく仕事ができないし…環境が悪い;


どうして、こんなに気を使って仕事しなければならないのでしょうか…


きっと、今は耐える時期なのだろうと思います。


みんな色々な思いをもって仕事していることだと思うし…自分だけじゃない…


今、震災で苦しんでいる方、仕事もない人だっている…そんな人たちに…



「仕事があるだけいいでしょ?」といわれないように…


その人たちの分まで、がんばりたいと思う。





スポンサーサイト
【2011/04/22 21:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<物資 | ホーム | あとひとつからの奇跡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/473-7f3ceb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
