【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガンナー
最近は、モンハンにはまり…ずっと、モンハンモンハン…してます。


やっと、集会所★7に入ったところでっす。
やっぱり、ガンナー(ライトボウガン)はつらいです。今さら武器をかえられるわけもなく…。

1人でやるには、クエストのクリアも辛くなってまいりました…。


武器は、シュナイプシューター 220 結構つかえます…上位になれば誰でもつくれる系
防具は、ナルガS一式     225 回避距離UP 回避性能+1 隠密
玉   狩人+8          ハンター生活

という感じです…回避距離UPはかなり魅力的です。


といっても、もっといい武器・防具ほしいなぁ~;;

最近は、少しスラッシュアックスで遊んでおります。
【2011/02/13 12:02】 | モンハン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<第1150回「あなたにとって春っていつから?」 | ホーム | 第1119回「私○○店好きなんです」>>
コメント
モンハンはわからん!PSPはわからん!
【2011/02/21 23:54】 URL | 丙夜 #jbe7xDwk[ 編集] | page top↑
丙さん!
買いなさい!一緒にアドホックモードでやろう!
【2011/02/22 20:06】 URL | ぷよ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
千代目です!おぼえてる??

ブログ、何も言わずに閉鎖してごめんなさい;;


大学受験が終わって時間ができたんだ!
またメイポかなんかでしゃべれたらいいなあ
【2011/02/26 18:14】 URL | 千代目 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
Xlinkで狩りに行こうぜー
【2011/02/26 21:53】 URL | 氷 #-[ 編集] | page top↑
たはぁ~千代ちゃんなつかしす!
メイポで同窓会するか…おちついたら…
わたしがおちつかないからな…
【2011/03/05 19:41】 URL | ぷよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/466-526fe78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
