【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あたりまえ

最近、ふと思うことがあるんです。



あたりまえがうれしいなあぁ~♪って思う。


家に帰ってきて、玄関の明かりがついていたりするときとか…

今は、部署がかわって帰りが遅番の時は、九時半とかになったりするんです。
冬なので、夕方から暗くなりますよね?


それで、家の前に帰ってくると玄関の正面の電気がついているんです。
そうなると、なんかあぁ~迎えてくれているんだなぁ~って思う。

ありがとうって思う。


正直、仕事ができない私は今はしんどい時期だったりする。


はじめてのことばかりだし、来年度の予算をくまないといけなかったりするし;;
ミスばっかりだし;;


事務仕事はむいてないな;;って思う;;

休みの日がないし; 今日も休日出勤;; 結局一日だった;;

でも、がんばりたいと思う。まっていてくれる人の為に!!

【2010/11/20 21:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<第1095回「寒~い冬に飲みたいスープは?」 | ホーム | 学習会>>
コメント
ガンバレ!無理はしませんように!
【2010/11/21 03:08】 URL | 丙夜 #jbe7xDwk[ 編集] | page top↑
休出お疲れ様でした。

自分も明かりがついている、ついていない では気分が結構変わるなぁ・・・と思います。
【2010/11/21 19:21】 URL | もえあ #Zu6GYWc2[ 編集] | page top↑
丙さん・もえちゃん

最近は、さむくなってきたので、
風邪をひかなようにきをつけてくださいねぇ;
お二人の所はさむいですので~!!
【2010/12/01 14:14】 URL | ぷよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/459-36200f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
