スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北海道
19日から3日間 仕事場の研修旅行で北海道へいってきました。




1日目 セントレア⇒函館 赤れんが倉庫 修道院 函館夜景 

2日目 函館⇒札幌 お寺 JRにて移動 市場 

3日目 札幌⇒小樽⇒千歳空港 羊ヶ丘展望台  


というかんじでっす。
まぁ、どこへいってもですね、修学旅行生or中国人ばっかでした;;



あのぉ~尖閣諸島の問題がありますよね??

日本⇒中国 渡航を控える

中国⇒日本 関係なく…



という状況なのですが…どのつらさげて日本へきているのですか?あなたたちは…。
と、心の底から思いました。



デモは、中国のいろいろなところで起こっているそうですが…。
友好関係を結んでいる、中学校や高校のホームステイや修学旅行先になっているところは、全部キャンセル
になってしまっているそうです;


安全を考慮してということでしょうが…日本人は、性格上争いを好まないですので、デモをしたりということはあまりしない‥‥。しても、何かものを壊したり、ということはないでしょう‥‥ましてや、他の国に対して危害を加えるような行動は差しひかえるでしょう。



中国にいる日本企業の方や働いている人・留学している人は注意してほしいです。




とまぁ、話はずれましたが…北海道は2回目ですが…1回目はボードで…パウダースノーを体験してきました。


海産物はやっぱりおいしいですね…ラーメンと、なかなかいい旅行だったように思います。






あと、飲みすぎましたね; 休肝日つくらないといかんです;


スポンサーサイト
【2010/10/22 10:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<裁判員裁判 | ホーム | 第1061回「あなたの誕生日は何の日?」>>
コメント
日本に来る方々が、日本の事を理解して平和的にルールを守って楽しく過ごしてくれるなら結構なんじゃないでしょうか。
他人が犯罪者なのか無害な人間なのかを見分ける事はできないので警戒心は抱いてしまいますけれど・・・
修学旅行に来てる学生さんや観光に来てる方が全員反日デモで暴動を起こした暴徒というわけでもないんだと思いますし(多分)、どの面下げて来てるんだよ!って憎むべき人間では無いんじゃないかなーと思います。
中国人を拒んだからと言って、尖閣諸島は日本の領土なんだよ。って主張を聞き入れてくれるとも思えません・・・
ちいさな世界ですな!
【2010/10/23 03:06】 URL | 丙夜 #jbe7xDwk[ 編集] | page top↑
にゅう…コメントのこしたのに;
反映されてなかったじぇ;
【2010/10/27 13:36】 URL | ぷよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/455-c262e669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
