スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚式


この間 お休みの日に結婚式のお手伝いをしてきました。



後輩君の結婚式なんですけどね‥‥。



いいものですね!!
幸せそうな2人でした。2人とも最高の笑顔でしたね。2回ぐらい前もってうち合わせをしたのですが‥‥






2人とも笑顔が絶えない感じでした。





お互いが、尊敬しあっている感じで、まじめな時はしっかりと‥‥おちゃらけるときは、満面の笑みで‥‥





うらやましい感じでした。





2人は、高校3年生の時から9年間のお付き合いだったそうで‥‥。



すごいですよね?9年間ですよ??



あまり、聞いたことがないぽ‥‥。




それでも、あれだけの笑顔を2人が見せているというのは‥‥すごい。









ゆるがない2人だなぁ~って思いました。幸せを私自身ももらいました。






やっぱり、結婚する為には、永く付き合って、お互いがしっかりとわかりあえる関係じゃないとって思う。





お互いが100%わかりあえるというのは、無理だから‥‥




許しあえる関係っていうのが構築されないと、絶待破局する‥‥。


結婚じゃなくて、普通の彼氏彼女の関係でもそうですよね?


許しあえない関係だったら、いつかは破局をするだろうし‥‥





どちらかが、我慢しなければいけないことなんてたくさんある。

それを、許しあえる関係というか、わかりあえる関係、尊敬しあえる関係があれば‥‥








考え方が違う2人でも永く付き合っていくことができるのかな?って思います。





当たり前の事を当たり前と思わないようにこれからは、すごしていきたいなぁ~










当日の結婚式は、やっぱり表情が固かったです。
前日には私の顔をみたら笑ってしまいそうっていってたんですけどね。


しっかりと、固い感じでした。





両家の親戚50名と友人40名ほどが見まもる中、式は行われました。
前日までは、しっかりとできるのかすごく不安でしたが‥‥なんとか何事もなくできました。




司会 新郎新婦の同期   お手伝い 私&新郎新婦の同期  という感じだったので‥‥




どうしても、即席的な感じになってしまうんじゃないかって思っていました。






どっちかというと、式が淡々と進んで むしろ 軽い感じになってしまってないか不安でしたが‥‥。







何事もなくできたので  安心しました!!







今日は、記事をたくさんかいたなぁあああああ‥‥最近かけてなかったので‥‥





スポンサーサイト
【2010/09/30 20:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悲しい事件 | ホーム | 第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/451-5e1fe1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
