スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」です。コーヒーを全く飲まないよ!という方はごめんなさい。ほうじょうも紅茶の方が好きですが、時々コーヒーを飲むときもあります基本的にコーヒーの苦味があまり得意でないので、砂糖とミルクをタップリ入れて、カフェオレみたいにして飲むほうが好きですがブラックでいつも頼んでいる友人を見ると大...
FC2 トラックバックテーマ:「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」





わたしは、ブラック派です…。





子どもの頃とかは、まったくといっていいほど、コーヒーは飲みませんでした。


でも、今となってはコーヒーが手放せません‥‥ブラックで‥‥2~4杯ぐらいは1日に飲みます。



(仕事がある日限定で‥‥仕事がない日はビールに変わります。)




午前 1~2杯(後輩の方がいれてくれる) 
午後 1~2杯(午前中のがあまってたら、いれる。なかったらインスタントを飲む)


決して美味しいわけじゃないんですけどね、どうしても飲みたくなるのです。
こういう意味では、なんといいますかタバコと一緒なのかな?



仕事をしていたら、なくてはならないものなのです。
コーヒー片手にじゃないと仕事が手につかない感じになってしまう;



カフェインがはいってますので、興奮?アドレナリン分泌?されるのかな?よくわからないけども‥‥






いつの間にか、ブラックでコーヒー&チョコレートは最高の組み合わせになっております。




プラス タバコを吸う人は、もっと最高の組み合わせらしいです。





ある種の三種の神器ですね。


スポンサーサイト
【2010/09/30 20:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<結婚式 | ホーム | 病院2>>
コメント
自分は、お茶派です。
お~いお茶濃い味または麦茶
【2010/10/01 01:10】 URL | 丙夜 #jbe7xDwk[ 編集] | page top↑
お茶もおいしいよねぇ~
でも、お茶は、入れ方ひとつですごいかわるよね??お湯の温度、おちゃっぱの量、蒸らす時間…難しい…人生みたいだ…
【2010/10/08 22:50】 URL | ぷよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/450-514cb618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
