スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
病院2
昨日、検査の結果が出たので一応報告をさせていただきます;


「○○さん~!どうぞ、お入り下さい~」


待ち時間20分‥‥


ん~看護婦さんは、なんでこう陽気な感じなんでしょうか‥‥
わたしは、こんなに憂鬱だというのに‥‥やはり、病院は嫌いです;;
検査も嫌いだし、病院に行くのも嫌い‥‥御見舞にいくのも嫌い‥‥健康であっても病気になりそうなきがするのです;;人間は、いつでも死ぬというのは、わかるのですが‥‥やっぱり受け入れがたいんですよね。





「お願いします;」「なんか、検査したあと、出血して‥‥まっ赤になりました。」「まっ赤になったあとに、白く変色して‥‥」


「そうですかぁ~‥‥じゃぁ、口をあけてください…」
「あぁ~少し小さくなりましたねぇ~特に大丈夫だと思います。」





「検査の結果を申し上げますと~腫瘍では、ありませんでした。やっぱり、扁桃腺が変形して大きくなった感じだと思います。」「気になるんでしたら、またこちらの病院にきてください。」
「手術して、切除しますので‥‥」



とのことでした‥‥。これで診察料金は、210円…。




診察時間5分‥‥。







いいのか、わるいのか‥‥よくわからないんですけど‥‥結果は、よかったと思います。








でも、この検査結果をまっている一週間というのは、しんどい思いで一杯でした。







「これで、悪性の腫瘍だったらどうしよう‥‥」「余命、3か月とか‥‥」「治療の方法がありません‥‥」とか‥‥


そういうことをばかりを考えていました。最近は、健康志向なのでテレビでも雑誌でも長生きの方法、健康になる秘訣とか‥‥はやっていますよね?


ジュースは、㌍OFFがはやり、ですし‥‥ノンアルコールビールも売れているような状況‥‥





私も気にしてしまっているし‥‥








知ってますよ‥‥人間はいつかは必ず死ぬって。






でも、いざ自分のこととなると‥‥そんなはずはないと‥‥心のどこかで思っている。







今回このような状況になって、本当に不安になりました。







一応報告まで‥‥;;




スポンサーサイト
【2010/09/30 20:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」 | ホーム | 病院>>
コメント
自分も3ヵ月後が見えません・・・!
でも、3ヵ月後というと1月で・・・すぐそこでした。考えてみたら1月までの目標というのはありました。
人間っていうのは生まれた瞬間からゆっくりと死んでいくものなのだとミスチルさんも言ってました!
どうか元気に行きましょう・・・。
【2010/09/30 20:58】 URL | 丙夜 #jbe7xDwk[ 編集] | page top↑
丙さん…
ミスチルの歌ってどの曲~??
曲名をおしえてください…きになるじぇ;
丙さんも若いうちからたくさん恋愛して~たくさん運動するんだぞぉ~からだ動かなくなる…
【2010/10/08 22:55】 URL | ぷよ #-[ 編集] | page top↑
通り雨です!
【2010/10/09 19:52】 URL | 丙夜 #jbe7xDwk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/449-06fd345e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
