【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ
2006年からはじめたブログも間もなく、4年‥‥


長いのか短いのかよくわからない状況に陥っていて‥‥。
なんだかなぁ~って思う。



特に毎日閲覧してくれている人がいるわけでもないので、なんだか書く意欲もぬぁい!





閲覧してもらってもなにかメリットがあるわけじゃないですし~。
結局、私の仕事の愚痴だったり、思っているたわいもないことを書いているだけですから‥‥。



私のことを知ったからどうだ?ってよく思ってしまうんですよね?有名人ならともかく。












今日の遅番は当たりだぁ~ 電話もそんなにかかってこないし。自分の仕事も進みました。



明日は、仕事場のみんなで遊びます。楽しみです。




お休みを午後からして‥‥。生き抜きも大切ですよね?









まぁ、私の場合人生が生き抜きみたいなものなので、なんともいいようがないですがぁ










台風の雨が今日は朝すごかったです、雷をきっかけにバケツひっくりかえしたような?(てっくりかえしたような)
雨がふっていました。














【2010/09/08 18:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<第1039回「夕食は何時に食べますか?」 | ホーム | 自転車>>
コメント
4年ですか・・・
カウンターを見ると、42856.
10~20人/dayの人が見てくれているようですよ!

他人と比較したからどうってわけじゃないですけど、ぼくのブログは3490. 来ても5人/dayです。orz
まあ見てもらってもコメント貰えないと意欲には繋がらない感じですけど・・・。

もえあは見てますから!
あと丙夜さんとか(゚c_,゚`。)
【2010/09/08 21:44】 URL | もえあ #Zu6GYWc2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/445-7353af64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
