スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自転車
今日は、健康診断でした。



体重が、3㌔減…

体脂肪1%減…

血圧…なぜか、去年から一回目は高い…133ぐらいあって…


今日も一回目は137と高め…  やばいなぁ~


二回目は、低かったんですけど…。



なんだかなぁ~って思います。 高血圧… 心配です…  母親も高血圧なので…200とか…



今日は、自転車で通勤して、病院も自転車でいきました…。





やっぱり、自分のできることを少しずつやっていくことが、私の今のできることかな?って思う。
何もやらないのは、絶対だめ!!!



太るってこともそう…。


昔は、痩せていたっていう過去の栄光を話す人がいるけど… それは、言い訳だと思う。




私も昔は、痩せていて おなかに無駄な脂肪はついていませんでした(過去の栄光)


それが、今では………ぷよぷよしています!!  ナニカ??



それは、いろいろサボってきたあかし!
だから、私は自分の今できることをやろうと思います。 自転車とか大好きなバスケとか!運動とか!







仕事もそう…大変だけど、自分なりに少しずつやっていこうと思う。


終わらない仕事なんてないんだから…やっていけば、終わるはずなんだから…




今日も少し残業…少しずつ…




最近は、みんなお休みが多いから…電話にでたり、自分の仕事じゃないこともやらないとなので…














正直…。








しんどい…


自分の仕事だけやっていればいいわけじゃないから…。





むぅ~誰か電話とってぇえええ~って思う。





今の部署は、電話=雑務の依頼 という感じなので…仕事はかどっている時に雑務…になると
やる気がそがれるっていうか…集中力がなくなって、また一からって感じになる…





まあぁ、この時点で、やりたい仕事やりたくない仕事っていって自分で選んでいるんですけどね…
自分の仕事だけが、やらなければいけない仕事じゃないのはわかっているんですけど…




むぅ…。ってなる…。





だめだなぁ~ってなる…。





結局、自分の仕事が進まないで一日終わるっていうふう…。




まぁ、後輩の子もそういってたんで、仕方ないなぁ~って思うんですけどね。




私は、今の部署では下から4番目なので、下の3人がいないと誰も電話でない感じになって…
で、電話とってると、自分の仕事できない…。




本当に後輩の子がいてくれると、ありがたいなぁ~って思う。



今日も会議かわりにでておきます!!って快く言ってくれたので本当に感謝しました。




たよりになるなぁ~って…



私もこうなりたいなぁ~って!!   思いやりのある人間になりたいです。







私は、結局 自分よがりになってしまう…。




人の為だといいながら、結局自分のことばかり考えてしまっていて…。






自分に思い通りになりなかったことで、人を結局傷つけてしまっていたりして…。



でも、自分ではどうしたらいいのかわからなくなってしまう。





本当は、思っていることを伝えたいんだけど…伝えられない。






伝えたって、何かが変わるわけでもないと思ってしまう。



私の年代の人は、3人異動になっていまして…。
よく、みんなで話をするのですが…





新しい部署は、やっぱりしんどい ってみんな言っています。
そりゃ、そうだよね…。






新しいことばかりだから…。






でも、みんなやっぱり自分をもってやってる。みんな、頑張っているから…
自分も頑張らないとって思う。



「異動って、結局自分たちではどうにもならないから、仕事やるしかないんですよねぇ~」
っていわれたとき、そうだよなぁ~って思う。



私は、人事が気に入らなかったから辞めようと思った時もあったけど…
やっぱり、色々な人にお世話になっているし…教えてもらったこともたくさんあるし…



「(前の部長の)6年間の恩をお前はあだで返すのか?」って言われた こともありますし…。



6年間お世話になったことを胸に新たな気持ちでこれから頑張りたいなぁ~って思ぅ。




明日は、遅番~1時30分 までに出勤じて21:00まででっす…仕事がんばろ…っと
























スポンサーサイト
【2010/09/07 23:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログ | ホーム | 掃除>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/444-3c9fb463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
