スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
掃除
今日は、少し家の掃除をしました…

いらない書類の整理や自分のファイルをつくっていました…

使っていない部屋の掃除をして、寝る部屋も二階にしました…


一階は人がきたときの寝る部屋になる予定?です。



今日も一日暑かったように思います。汗がすごいでましたし…





二日間お部屋の掃除…  しんどい…




明日は、大好きなバスケットができるぅ~またハッスルしたいと思います。






また、家の仕事がありますので~(副業?) お休み(本業)でっす…。



でも、仕事がたまっているので、出勤はします…





また、おばさんに印鑑証明と印鑑をもってきてほしい…というわけがわからないことをいわれ…



車を買う時に必要…とかいうことをいわれて…




まぁ、たしかに家の中で給料をもらって生活しているのはわたしだけですから…



仕事を休んで、区役所にとりにいってきます;;




無駄な休みのようなきもしますが…







今度、後輩君たち?と映画 mr.childrenのやつをみにいってきます~…すごい楽しみ~です。




わずか、二週間?ぐらいしかやってないみたい…2000円…ちょっと、高いようなきもするけども…




楽しみです!!!


今週も頑張れる気がします!!!仕事たまっているようなきもするし…。





スポンサーサイト
【2010/09/05 23:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自転車 | ホーム | 第1036回「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/443-cd248d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
