スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第1036回「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」です。女の子のカバンの中の必須アイテムと言っても過言ではないハンカチとティッシュ。今は、お手洗いの後に手を洗った後も、エアードライヤー(というのでしょうか?)があり、ハンカチも、ティッシュ配りの方からもらえたりするので、あまり準備する必要性がなくなってきていますが、皆さんは、ハンカチ、ティッシュはい...
FC2 トラックバックテーマ:「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」




最近は、自転車でいっているので、タオルハンカチをもっていっています。


汗がでるので…着替えをもっていっています。



昨日は、ビアガーデンでお酒を飲みすぎまして…今日は朝酔い酔いでした…
弱いのに呑みすぎるんですよねぇ…


だめですね…楽しかったからよかったんですけども…


なので、一日お休みをしました。仕事場へは、別の会議があったので、結局仕事場へは行ったんですけどね。

仕事もしないのに、仕事場にいるのは変な感じ、でも休みはだしてある…
でも、仕事はたまる…机の上が書類&手紙まみれになっていて…もぉ…やばす!!!





昼ぐらいまで、気持ちが悪かったです。
大学の同窓会の幹部で、行事がありました。




あまり、苦労が報われない ボランティアの仕事ですよねぇ~こういうの…。




私は、会計をやっているんですけれども、決算報告や予算案の報告でいちゃもんをつけてくる
やからがいるんですよねぇ~…毎年…。


文句ばっかいう…。



今年は、比較的なにもなく終わったのでよかったですが…。



切ないソング紹介!!



・ハナミズキ 新垣結衣(PV)


・ハナミズキ(歌詞)
スポンサーサイト
【2010/09/03 22:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<掃除 | ホーム | 第1034回「夏の終わりを感じた出来事」>>
コメント
ハンカチは常備かなあ

自転車がんばってますね・・・
すごい!
【2010/09/04 09:01】 URL | もえあ #Zu6GYWc2[ 編集] | page top↑
自転車~結構すきかも…
車では、みられない景色もみれるし…
運動にもなるし…
気分転換にもなるし…
風がきもちいし…

…いいよ~
【2010/09/05 13:13】 URL | ぷよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/442-79adc6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
