【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第1034回「夏の終わりを感じた出来事」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏の終わりを感じた出来事」です。昼はまだまだ暑い、夜もなかなか温度が下がらない・・・それでも、暦の上では秋…あなたが最近、「夏の終わりを感じた出来事」はありますか?吉久が感じたことは、いつだったか、八月の後半、まだまだ暑かった時ではありますが、朝歩いているときに、あれほどうるさかったセミが、ぱったり鳴かなくなったときです。すごい大合...
FC2 トラックバックテーマ:「夏の終わりを感じた出来事」




一昨日、夜にコオロギが鳴いているのを聞いたときかな?


まぁ、まだ全然暑いんですけどねぇ~冷房30度が手放せません…。



昨日は、後輩君夫婦がきて、結婚するらしいですYO
9年付き合っての結婚ってすごいですねぇ~。

高校生からずっと付き合っていたみたいです~♪
お似合いな感じでよかったです。


私は、後輩君と結婚式のお手伝いをさせていただきます;
あわあわしてますが…しっかりと、諸準備をして本番に挑みたいと思います。





失敗は許されませんから;;




B型の奥さんとO型の旦那さん~



お似合いですねぇ~ 一番相性がいいらしいです~





明日は、仕事のみなさんと名古屋駅のビアガーデンへいってきます~



・ビアガーデン マイアミ




今日は、仕事をがんばりました、来月にかけてこれから、忙しくなると思います。






最近はまってるのが、ファイアーエンブレムです。DSの…


ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~  でっす。



懐かしい感じですぇ~♪



・DS ファイアーエンブレムHP




どっぷり、はまっています。







息抜きが、息抜きじゃなくなっているような状況ですが…。







まぁ、リラックスできる時間ですねえぇ~寝るまでのこの時間が…。








まぁ…まぁ…まぁ…。って



口癖みたいになっている。





大好きなマッキーの歌紹介!!!


・I got a friend. 槇原敬之 


・I got a friend. 槇原敬之 (歌詞)

【2010/09/01 23:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第1036回「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」 | ホーム | 第1031回「今年の夏に観た映画について」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/441-4a41a0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
