スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
打ち上げ

昨日は、みんな夏の行事の反省会&打ち上げでした。
私は、別の仕事で参加ができなかったんですけど…。すごい行きたかったんです。本当は…。


みんなで、お酒のんで色々な話がしたかったんですけど…自分だけなんかすごい疎外感でした。



仕方ないんですけどね…。


でも、あとで、夜遅いにもかかわらず…先輩が気をつかってくれて仕事場まできてくれて…。
また、後輩君もきてくれて…。電話もかけてきてくれて…。ありがたかったです。本当に…。



ありがとうございます。




で、「また呑みにいこう」って、いっていただいたので、生まれてはじめてのビアガーデンに2日につれていってもらえることになりました。天気がいいといいなぁ~と思っています。





結局そのままのんだくれて、夜に久しぶりに「恋空」をみました。


なつかしい、思いになりました。


すごい、透き通った声で、聞き入ってしまいます;

・heavenly days(PV)新垣結衣


・heavenly days(歌詞)


heavenly days  …。


私に、そんな日がくるのかな?って思った。




24時間テレビ で 今、 「みぽりんのえくぼ」 ドラマがやっています。

切なくて、みていられないです。






私の生きてきたことをどう受け止めていけばいいのかと、すごい考えさせられる。
24時間テレビでは、いつもテーマがある。


どれだけ、自分が恵まれていきているのかっていうのが思いしらされる。
体が不自由な人なんていくらでもいる。


なのに  自分は、なんなんだろって…。







みぽりんが自分だったらと思うと…がんばれない…受け入れられない。







受け入れるしかないんだろうけど…






自分の子どもがそうなったらって…不謹慎だけど、思ってしまう。




ごめんなさい。



13歳で生涯を終えた みぽりん お疲れ様   こんな私でごめんなさい。



スポンサーサイト
【2010/08/28 23:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<火事 | ホーム | 50年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/438-f36bb0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
