スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第1028回「みんなで乾杯!まず何を飲む?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「みんなで乾杯!まず何を飲む?」です。夏ももうすぐ終わり。楽しい夏はいろんなイベントがあったと思います。人が集まるとご飯を食べに行こうとなりやすいと思いますがそんな時、あなたは初めにどんな飲み物を頼みますか?「まずビール」これはお約束のようにありますよね!喉が渇いてるときや頑張った後のビールはほんとに美味しいですでも、ビ...
FC2 トラックバックテーマ:「みんなで乾杯!まず何を飲む?」




まぁ、暗黙の了解で「ビール」でしょ?


生ビール…。

生ビールの何が生なのかいまいちよくわからないですけれども…。

私は、缶ビールでもおいしくいただけるので…。



中でも、アサヒのスーパードライですね…。はい…。



後輩君がもってきてくれるんです…タハー…。



むりやりじゃないですよ…



明日は、大好きなバスケットの日&給料日なので、うれしいです。




運動で、日ごろのストレス?が発散できる時です。
明日は、全力でいきたいと思います。


一番重たい時から4㌔痩せたので、少しは体が軽くなったかな?
最近、自転車でいってるから、体が軽くなったかな?動けるようになったかな?と勘違いしてます。



今日も朝から遠方に家の仕事をして、お昼から出勤しました。
充実した一日だったと思います。


切なソング!!紹介♪

・ズル休み(槇原敬之)


・ズル休み(歌詞)

失恋したときによく聴いてました;;懐かしいですねぇ~♪
歌詞がまた切ない…。


スポンサーサイト
【2010/08/24 21:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイエット | ホーム | 第1027回「麺類では何が好きですか?」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/434-ed770284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
