【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第1027回「麺類では何が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「麺類では何が好きですか?」です。みなさん、麺類にも色々あると思うのですが麺類の中で、何が一番好きですか?水谷は『うどん』が一番好きです。コシの強いうどんは最高に美味しいですね。先日、四国の香川県で本場の讃岐うどんを食べたのですが安くて美味しくて、本当に最高の食べ物と感じました!特に『釜玉(かまたま)うどん』は最高だと思います。水谷の中...
FC2 トラックバックテーマ:「麺類では何が好きですか?」




麺類では、ラーメンが大好きです。


・ラーメン はなび (名古屋市中川区)






・彩華ラーメン(名古屋市中川区)

おいしいですよ~よくいきます~♪



・切ない歌特集~♪

・answer HY

・answer(歌詞)


昨日と一昨日と外で仕事をしておりまして、体がしっかりと日焼けをしてしまいました。
お酒を浴びるほど呑みました。そして、えれえれと吐きました;;

カラオケも行ったらしいですが、あまり覚えておりません。
帰ってきたのは、2時半??らしいです。


今日は、しんどいのでお風呂はいって寝たいと思います。
【2010/08/23 22:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<第1028回「みんなで乾杯!まず何を飲む?」 | ホーム | 第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」>>
コメント
ラーメンもスパゲッティも好きだなぁ
そばもうどんも好きだし
嫌いな麺類ってなんだろう・・・
ぷよよ飲み過ぎー
【2010/08/24 15:16】 URL | 氷 #-[ 編集] | page top↑
私もつれてけー!
飲みー!
【2010/08/24 18:09】 URL | ちよう #-[ 編集] | page top↑
氷ちゃんへ
お酒は、忘れさせてくれるじぇ☆
現実を…まぁ、でもすぐもどされるんだけどね。

ちよよへ
呑み~いきたいよぉ~♪
カラオケいきたい…
【2010/08/24 18:11】 URL | ぷよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/433-35ce78d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
