スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの[自慢]教えてください!」です。なかなか自分自身の「自慢」はしないとおもいます。吉久もしません。でも、たまには自分をほめてあげたい、自慢してあげたい・・!今回は、このトラバテーマで、あなた自身の「自慢」をしてください!体の一部?特技?何でもかまいません!吉久の自慢は「鼻がそれなりに高いこと」です。外人さんほど高くなく、「それ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの「自慢」教えてください!」




自慢は…。
するところがないですが…。


なんだろぉ…。 わからない…。  自慢…。


最近、自転車でいっているところとか…かな?


今日は、さすがに眠たい…。


昨日は、前の部署の部長と呑みにいってきました。久々でしたあ~

部長は、「誰も一緒に俺と呑みにいってくれん」といってました。

昨日は、9時まで仕事でしたが、終わってからかけつけました。
そして、のみから帰ってきたのは2時でしたが…いい気分転換にもなりました。


そして、今日は炎天下の中、外で日光を浴び、日焼けしたぁ~♪
そして、今日のお仕事は7時まで後輩の子たちと仕事しました。
さすがに、しんどかったけれど…やりがいはありましたねぇ~ 明日も頑張りたいです。



恋するTVどキュンで、さよならバス流れていたので懐かしくて UP


・さよならバス(歌詞)

・さよならバス(ゆずPV)

懐かしす、切なしす!!

スポンサーサイト
【2010/08/20 23:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第1027回「麺類では何が好きですか?」 | ホーム | あぁ>>
コメント
心優しい思いやりのあるぷよさん。

十分に自慢できる。
【2010/08/21 17:05】 URL | もえあ #Zu6GYWc2[ 編集] | page top↑
もえあちゃんへ

思いやりはないぽ…。
自慢できない…。たはぁ~♪
【2010/08/24 18:13】 URL | ぷよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/432-481583b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
