【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アナウンス

やばす…。

明日は、一人ではじめて仕事でアナウンスをします;;

アワアワ…。


かみそう…。私、よくカムんですよねぇ~言葉を…。


憂鬱だわ…。



こんな記事みつけましたあぁ~☆

人は、恋愛するときれいになるらしいぃ~♪


「人を好きになると、代謝を促進させるフェニルエチルアミンという別名“恋愛ホルモン”や快感を誘い意欲を発揮させるドーパミンなどの脳内アミンが分泌されるといわれています。
脳内アミンは、女性ホルモンの一種で肌を美しくする効果があるエストロゲンの分泌に影響を及ぼし、女性を内面から美しくします」と阿部先生。
これらのホルモンは脳の視床下部から分泌され、全身に影響する。
皮膚にも直接作用するので、血行がよくなり代謝が促進されることで肌にハリが生まれるというワケ。
「個人差はありますが、ホルモンの効き目は早いので、1カ月程度で肌に変化がみられるはず」(阿部先生)。大事なのはドキドキ感と夢中になること。この毎日のときめきがホルモン分泌を促してくれるのだそう。


ぬあぁ~ホルモンでるまでに~1か月かかるのなら、最低でも1か月以上は、付き合わないとだめぽ…。
夏は、開放的になるので、お付き合いが始まる確率も高いのです。

【2010/08/14 22:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<終恋戦記念日() | ホーム | 花言葉>>
コメント
元気そうですね。良かった^^
【2010/08/15 03:35】 URL | とらち #-[ 編集] | page top↑
ぬほ‥。
とらち様おひさしぶりです。
もうブログかかないんですか?書いてくださいね~お願いします。
【2010/08/15 12:03】 URL | ぷよ #-[ 編集] | page top↑
なまむぎなまごめなままままも!!!
【2010/08/15 13:50】 URL | もえあ #Zu6GYWc2[ 編集] | page top↑
ふるーつじゅーすちゅうしゅちちゅう
【2010/08/15 17:53】 URL | 氷 #-[ 編集] | page top↑
もえちゃとこおりちゃん;;
それは、早口言葉なのか??

なあああああああああああああん。
【2010/08/15 20:28】 URL | ぷよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/426-2488150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
