スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハートフルホスピタル
この間、たまたまお仕事にいったところで、ライブがありました。

それは、「ハートフルホスピタル」というバンド名でした。
知っている人もいると思いますが…。

バンドのメンバーは、みんな医療関係に携わる人たちで構成されています。

医療系の曲ですが…。こころにひびくものがありました。
CD売り上げは、すべて医療関係の方に全額寄附というかたちをとっています。
もう…、ボランティアという感覚ではないきがします。

医療関係の仕事というだけで、忙しいのに毎週ライブの日程がくまれています。

少し、エネルギーを私はもらいました。歌を聴いて、目に涙がたまりました。

亡くなったお祖母さんのこと、また看病で大変だった母親のことを思いながら;;


そして、同僚の人たちが 事業の一環で子供たちを キャンプにつれていっていたので、
私もいってきました。まぁ、いって何かをするわけでもないんですが;

慰労ということで、ジュースと御菓子をもっていきました。

その中にも職員だけではなく、ボランティアできてくれて、手伝ってくれる学生さんも
いたりして、大変な3日間だと思うんです。
そういう人たちをみて、わたしは感動しました.

スポンサーサイト
【2010/08/09 13:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あは | ホーム | 切なす>>
コメント
ありがとうございます!
偶然見つけて嬉しくてコメントさせて頂きました。今後とも御迷惑なければ、御指導御高配何卒よろしくお願いします。

名城病院 腎透析科 ハートフルホスピタル代表 赤澤貴洋
【2010/08/27 21:20】 URL | ハートフルホスピタル #-[ 編集] | page top↑
わざわざコメントいただきまして、ありがとうございました。勝手に載せてしまってすみませんでした;;
本当に私自身感動して…この感動を伝えたくて載せました。また、よろしくお願い致します。youtubeも拝見させていただきました。
【2010/08/28 23:17】 URL | ぷよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/421-c4221847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
