スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋ドーム

今日は、ナゴヤドームへいってきましたよ。

1-4で五連敗をストップしました。 勝ったYO

一生懸命、頑張ってる選手をみれてよかったです。

明日は、朝から8時から、仕事~そして、夜までぇ~9時まで仕事です;
正直しんどい;
休みがない;休みたい;
休みでも別の仕事あるし、出勤だし…

8日は、「ひるがの高原」いかないかんし~; 


今日は、朝起きたら 目に、ひどいクマができてました;
ひどい顔をしてるなぁ~って思いました;


また、会議で寝そうにというか、意識が遠のいてました…。
会議内容を筆記しないといけないのに…。   やばす!!


多分無理しているのかな…。疲れがとれないし;
飲み会は多いし… まぁ、誘っていただける人がいるっていうのは、ありがたいな;


だめだ、もう眠たい; 仕事やらなきゃ…。頑張らなきゃ…。
自分のやる仕事があるってことは、いいことだと思う。
部署かわっても、ちゃんと、仕事を教えてくれる人、異動していった人のためにも…。
会社のためにも…。頑張らなきゃ…。





す。




み。

スポンサーサイト
【2010/08/06 23:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<切なす | ホーム | 早起きは三文の得>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/419-52a64e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
