スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第1014回「最近どんな夢を見た?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「最近どんな夢を見た?」です。最近暑くて寝苦しい~毎日ですが、安眠できないそのときこそ、夢は見やすくなる・・・もの・・?夢はみてますか?みたのなら、どんな夢をみましたか?吉久はもう毎日のように見ます。最近は、朝寝坊をしてパニックになる、という夢を見ました起きたときには・・・「ひー!出発時刻より2時間も遅く起きてしまった」とあせりにあせ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近どんな夢を見た?」




どんな夢って…なんだろ…悲しい夢が多いかな…。

精神的に不安定だからかな?
よりどころがないというか…。

どこをよりどころにしたらいいのか、わからないんだよね。
人のよりどころってあってないようなものだと思う。

仕事は、忙しいし…多分自分にとってはいいことなんだろうけどね…。
体には老いを感じるし、疲れは残るし、でも新しいことは覚えないといけないし…。

体がついていっていないっていうのが本当かなぁ~
8/1日から5日間は、朝の4時に起きないとだし…体のリズムがおかしいことになってる。


部署を異動して、新しい部員と一緒にいると…前の部署の人が、「ぉ~もう早くも新しい部署にそまっているのかぁ~」みたいなことをいわれる…。
やっぱり、部署が変わると、違うなぁ」とか…。



食事している時なんて…たまたま前の部署の方の隣りがあいていたんだけれども、一緒に来た同じ部署の後輩の子がお茶を先にテーブルに用意してくれていたので、前の部署の方の隣りと違う場所に座ったら…。

なんだ、もう俺らのことは避けるんだなぁ~!!」「もう、いいよぉ
みたいなことをいわれ…。

今の自分ってなんなんだろうな~?って思った。
会う人会う人にそんなことを言われる私は…どう仕事をしていけばいいん?
何を頼りに頑張っていけばいいのかって思う。

は? 」って思う。

私は、好きで異動したんじゃないんだよ!! 」ってはき捨ててやりたかった。「本当に!!]


かたや、その異動を命じた人は、うっすら笑みをこぼしていましたけどね…。




確かに、自分をよしとして、一か月やってきました。
前の部署にはいきたくない…正直…会うとなにをいわれるかわからないし…。



部署がかわると…そんな用語もつかえるんだねぇ~」みたいなこともいわれた…。



いらっとしたので、「毎日、みなさんも目にしていたと思いますよ」っていってやった…。



















すべてが、うまくいくってことなんて、ないと思うけど…。

なんだか、正直気持ち的にしんどい…。





いろんな人の気持ちに振り回されるのは、もう疲れたな…。
















スポンサーサイト
【2010/08/03 17:26】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早起きは三文の得 | ホーム | 第1008回「どんな花火が好きですか?」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/417-746678eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
