【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第972回「帰宅したら最初に何をする?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「帰宅したら最初に何をする?」です。みなさん、帰宅したあとに最初に行うことって何ですか?水谷は、まず最初にパソコンを付けます。毎日、定期的にチェックするサイトがあるのでそのサイトを見ると、帰宅したーって気持ちになりますね。水谷はしてないのですが、お香などを焚いたりハーブティーを飲んだりするのは、健康的にも良さそうですね。学校や会社から帰...
FC2 トラックバックテーマ:「帰宅したら最初に何をする?」




帰ったら、私の農園さんたちに、観察して、お水や肥料をあげます!雑草ぬきます。
そして、PCにむかって、gummy の農園ライフをやります・・。

あとは、なんだろ・・寝る。 マンガ読む。 ぼーっとする。 音楽きく。  youtubeで動画みる。
ビール飲む・・。

寝るまで、テレビみる。

・・・・。

なんだろ・・家ってやっぱり落ち着くから、好きなんですよねぇ~あの空間というか・・
雰囲気というか・・安心します。

まぁ、たいしてろくなことしてない・・・ということに気付かされる・・。
【2010/06/01 23:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<第986回「ごちそうと言えば何?」 | ホーム | 農園ライフ>>
コメント
ご無沙汰してます!

自分は帰宅したら最初に・・・そうですね・・・即ご飯を食べる!
インドア万歳(゚c_,゚`。)

お金もたまってきたので、愛車のルミオンたんいじり始めました!いつかぷよさん襲撃しにいこうっ
【2010/06/06 22:30】 URL | もえあ #Zu6GYWc2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/407-9339ca12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
