【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソラニン
もうすぐ、「ソラニン」が映画でやる~すごい楽しみにしております!

・ソラニン公式サイト

役柄がぴったんこなきがしてならなくて、早くみたいでござる!
もともと、ヤングサンデーで2005年頃にやってたやつです~

ぜひ皆さんみてみてくださいねぇ~下北系? 若者バンドマン・社会人にゆれる漫画でっす!

自分の生き方も考えさせられる感じです;;

主人公が「ソラニン」という曲を書くのですが~それをアジカンが歌ってます~けっこうよさげです~PVどぞ~


・ソラニン



ASIAN KUNG-FU GENERATION / ソラニン

思い違いは 空のかなた
さよならだけの 人生か
ほんの少しの 未来は 見えたのに
さよなら なんだ

昔住んでた 小さな部屋は 今は誰かが 住んでんだ
君に言われた ひどい言葉も
無駄な気がした 毎日も

あの時 こうしていれば
あの日に 戻れれば
あの頃の 僕には もう戻れないよ

たとえば ゆるい幸せが だらっと続いたとする
きっと 悪い種が芽を 出して
もう さよならなんだ

寒い冬の冷えた缶コーヒー 虹色の長いマフラー
小走りで 路地裏抜けて 思い出してみる

たとえば ゆるい幸せが だらっと 続いたとする
きっと 悪い種が芽を 出して
もう さよなら なんだ なんだ なんだ なんだ

さよなら それもいいさ
どこかで元気でやれよ
さよなら 僕もどーにかやるさ
さよなら そうするよ
【2010/03/08 22:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京大空襲 | ホーム | オリンピック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/401-88b08909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
