スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒーロー

皆さんには、「ヒーロー」っていますか??

子供のころって・・どうでしたか?
お父さんやお母さんが自分にとってのヒーローだったりしませんでしたか?

私は…少なからず、父の影響を受けて、今の仕事についたといっていい。
かっこいい!!人前にでて、仕事をしている後ろ姿をみて育ちました・・

今となっては、微妙なんですけどね;;
逆に仕事がしづらい環境になってしまいました。

今の自分があるのは、少なからず両親がずっとずっと、仕事を今まで・・今もしてくれているおかげなんです。
子供はずっと、どこまでいっても、自分の親の子供なんです。超えられないんです。

そんな、お父さんを勇気付ける歌・・PVもすごい泣ける涙がでてきます

↓ PV動画 クリックしてみてくださいねぇ

・ヒーロー
スポンサーサイト
【2010/01/25 20:41】 | 音楽紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<引退 | ホーム | あけまして>>
コメント
自分は小さかった頃、そんなに素直で可愛らしい子でもなかったので・・・wヒーローはいなかったのかな・・・?覚えてないですね!
でも、今は 自分は、親すげーって思えますね
【2010/01/26 11:11】 URL | 丙夜 #jbe7xDwk[ 編集] | page top↑
そうだよねぇ~親ってすごいよねぇ~
今は、虐待とか離婚とかはやっているから、すべての子供が幸せだっていうことは、ないかもしれないけど、子供を育てるってことは、見返りのない愛をずっと降り注ぐこどだもんねぇ~頭がさがります;;
【2010/01/28 14:20】 URL | ぷよ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/396-4e4bc129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
