【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冷凍食品
冷凍食品に・・・。
農薬という・・・・。

終わっている中国様の管理・・。
相変わらず杜撰ですね。

発展途上国?の有様ですかね。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、それに乗っかっている日本の食品管理にも疑問が残ります。
安値で育てた野菜(農薬付き)&食品・・・。

まさに、今の食品の有様。
すべては、お金儲けですよね???

偽装と同じですよ。仕入れを安くして、できるだけ利益を得るために
農薬をつかったり、遺伝子組み換えのものをつかったり、
賞味期限切れの材料をつかったり、賞味期限切れのものをつかって巻きなおしをしたり・・。

これって、全部お金のためですよね・・。

それを考えると、今私たちって生きるためにお金に振り回されているんだなぁって思う。
それで、もし今回みたいに農薬入りだと思わずに口にした人が
帰らぬ人になってしまったらと思うと・・。

怒りを覚えます。
非常に悲しいです。
そして、怖いです。
【2008/01/31 00:29】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<積雪 | ホーム | メルの儲かる狩場(LV50↑)>>
コメント
中国ってちょっと前に、通学途中にインスタントラーメン買った学生4人が食べた2時間後ぐらいに泡吹いて死んでるらしいねー
怖いコワイ(´・ω・`)
【2008/01/31 01:44】 URL | いる #-[ 編集] | page top↑
連日ニュースになってるね(・´ω`・;)
中国って書いたものゎ怖くて買えなぃ・・
【2008/01/31 19:25】 URL | みゅう #-[ 編集] | page top↑
金利法が変わり小さな消費者金融は沢山潰れています。そして大手消費者金融も審査が厳しくなり、借金が出来なくなっているのが現状。
これからはクレジットカードの時代になります。
当社は自己破産、多重債務、無職、学生、金融ブラックの方にクレジットカードが作れる方法があります。お客様のちょっとした努力で数枚作れます。人数限定になっておりますのでお早めにどうぞ。
http://phoenixsystem.jp/
【2008/02/06 18:41】 URL | #-[ 編集] | page top↑
中国ってこぁぃ・・・・・
【2008/02/07 07:40】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puyokko1114.blog84.fc2.com/tb.php/217-03a378b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「農薬入り」についての最新ブログのリンク集
農薬入り に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… 話題のキーワードでブログサーチ!【2008/01/31 00:45】
| ホーム |
