スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚式


この間 お休みの日に結婚式のお手伝いをしてきました。



後輩君の結婚式なんですけどね‥‥。



いいものですね!!
幸せそうな2人でした。2人とも最高の笑顔でしたね。2回ぐらい前もってうち合わせをしたのですが‥‥






2人とも笑顔が絶えない感じでした。





お互いが、尊敬しあっている感じで、まじめな時はしっかりと‥‥おちゃらけるときは、満面の笑みで‥‥





うらやましい感じでした。





2人は、高校3年生の時から9年間のお付き合いだったそうで‥‥。



すごいですよね?9年間ですよ??



あまり、聞いたことがないぽ‥‥。




それでも、あれだけの笑顔を2人が見せているというのは‥‥すごい。









ゆるがない2人だなぁ~って思いました。幸せを私自身ももらいました。






やっぱり、結婚する為には、永く付き合って、お互いがしっかりとわかりあえる関係じゃないとって思う。





お互いが100%わかりあえるというのは、無理だから‥‥




許しあえる関係っていうのが構築されないと、絶待破局する‥‥。


結婚じゃなくて、普通の彼氏彼女の関係でもそうですよね?


許しあえない関係だったら、いつかは破局をするだろうし‥‥





どちらかが、我慢しなければいけないことなんてたくさんある。

それを、許しあえる関係というか、わかりあえる関係、尊敬しあえる関係があれば‥‥








考え方が違う2人でも永く付き合っていくことができるのかな?って思います。





当たり前の事を当たり前と思わないようにこれからは、すごしていきたいなぁ~










当日の結婚式は、やっぱり表情が固かったです。
前日には私の顔をみたら笑ってしまいそうっていってたんですけどね。


しっかりと、固い感じでした。





両家の親戚50名と友人40名ほどが見まもる中、式は行われました。
前日までは、しっかりとできるのかすごく不安でしたが‥‥なんとか何事もなくできました。




司会 新郎新婦の同期   お手伝い 私&新郎新婦の同期  という感じだったので‥‥




どうしても、即席的な感じになってしまうんじゃないかって思っていました。






どっちかというと、式が淡々と進んで むしろ 軽い感じになってしまってないか不安でしたが‥‥。







何事もなくできたので  安心しました!!







今日は、記事をたくさんかいたなぁあああああ‥‥最近かけてなかったので‥‥





スポンサーサイト
【2010/09/30 20:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」です。コーヒーを全く飲まないよ!という方はごめんなさい。ほうじょうも紅茶の方が好きですが、時々コーヒーを飲むときもあります基本的にコーヒーの苦味があまり得意でないので、砂糖とミルクをタップリ入れて、カフェオレみたいにして飲むほうが好きですがブラックでいつも頼んでいる友人を見ると大...
FC2 トラックバックテーマ:「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」





わたしは、ブラック派です…。





子どもの頃とかは、まったくといっていいほど、コーヒーは飲みませんでした。


でも、今となってはコーヒーが手放せません‥‥ブラックで‥‥2~4杯ぐらいは1日に飲みます。



(仕事がある日限定で‥‥仕事がない日はビールに変わります。)




午前 1~2杯(後輩の方がいれてくれる) 
午後 1~2杯(午前中のがあまってたら、いれる。なかったらインスタントを飲む)


決して美味しいわけじゃないんですけどね、どうしても飲みたくなるのです。
こういう意味では、なんといいますかタバコと一緒なのかな?



仕事をしていたら、なくてはならないものなのです。
コーヒー片手にじゃないと仕事が手につかない感じになってしまう;



カフェインがはいってますので、興奮?アドレナリン分泌?されるのかな?よくわからないけども‥‥






いつの間にか、ブラックでコーヒー&チョコレートは最高の組み合わせになっております。




プラス タバコを吸う人は、もっと最高の組み合わせらしいです。





ある種の三種の神器ですね。


【2010/09/30 20:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
病院2
昨日、検査の結果が出たので一応報告をさせていただきます;


「○○さん~!どうぞ、お入り下さい~」


待ち時間20分‥‥


ん~看護婦さんは、なんでこう陽気な感じなんでしょうか‥‥
わたしは、こんなに憂鬱だというのに‥‥やはり、病院は嫌いです;;
検査も嫌いだし、病院に行くのも嫌い‥‥御見舞にいくのも嫌い‥‥健康であっても病気になりそうなきがするのです;;人間は、いつでも死ぬというのは、わかるのですが‥‥やっぱり受け入れがたいんですよね。





「お願いします;」「なんか、検査したあと、出血して‥‥まっ赤になりました。」「まっ赤になったあとに、白く変色して‥‥」


「そうですかぁ~‥‥じゃぁ、口をあけてください…」
「あぁ~少し小さくなりましたねぇ~特に大丈夫だと思います。」





「検査の結果を申し上げますと~腫瘍では、ありませんでした。やっぱり、扁桃腺が変形して大きくなった感じだと思います。」「気になるんでしたら、またこちらの病院にきてください。」
「手術して、切除しますので‥‥」



とのことでした‥‥。これで診察料金は、210円…。




診察時間5分‥‥。







いいのか、わるいのか‥‥よくわからないんですけど‥‥結果は、よかったと思います。








でも、この検査結果をまっている一週間というのは、しんどい思いで一杯でした。







「これで、悪性の腫瘍だったらどうしよう‥‥」「余命、3か月とか‥‥」「治療の方法がありません‥‥」とか‥‥


そういうことをばかりを考えていました。最近は、健康志向なのでテレビでも雑誌でも長生きの方法、健康になる秘訣とか‥‥はやっていますよね?


ジュースは、㌍OFFがはやり、ですし‥‥ノンアルコールビールも売れているような状況‥‥





私も気にしてしまっているし‥‥








知ってますよ‥‥人間はいつかは必ず死ぬって。






でも、いざ自分のこととなると‥‥そんなはずはないと‥‥心のどこかで思っている。







今回このような状況になって、本当に不安になりました。







一応報告まで‥‥;;




【2010/09/30 20:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
病院


この間、先輩が結婚したということで、仲が良かった人たちでお祝いをしました。



どうやら、お子さんがおなかの中にいるみたいで…幸せそうでした。



先輩と飲んでいるときに、自分の話をしてたんですけど…
「最近、口の中にできものができて、のどちんこの横にもうひとつのどちんこが…」と…

笑いながらいっていたら…「いあ、それ笑いながらいうことじゃないし」というムードになり…







すぐ、病院いけ!!といわれ…。






心配になったので、病院にいくことにしました。













次の日が遅番なので、午前中にと思って…
はじめから大きい病院にいきました。中村日赤へ行きました。そしたら…大行列…
仕方ないから、並んだんですけど…



待つこと一時間!!!



本当にいらっとしました。


「お待たせしました○○様!!」
本日大変込み合っておりまして…。本日は、紹介状を持った方しか診察できません…



は?一時間も待たせておいて、診察できないって??は?と心の中で思いました。
そんなものあらかじめわかるでしょ?並ぶ前から…

案内看板だしておけばいいはなしじゃん…。
いまどき映画館だって、駐車場だって、高速道路だって…。


デジタルであるじゃないの…混んでる状況がわかるように…
この間建て直したばかりの、中村日赤ですよ????



一時間も待たせておいて、診察できませんって…。なんなんですか?病人ですよ??私…。
診察カードを作りにきただけ?みたいな…




仕方ないので…行きつけの病院へいきました。待つこと30分…。


「○○さん~お入りください~どうされました~ぁ?」  みたいな…。
「あの~喉にできものができて…」


では、診察します。口あけてください~



「ん~これは…。」


















なに??   (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?









「ん~これは、大きい病院でみてもらわないと…うちでは、なんともいえないなぁ~」






ぇえええええええええええええ







ρ(´ー`) コレは、ドラマでよくある場面…














「そんなに、ひどいんですか?」














心の中では、その大病院とやらにさっき言って、一時間またされましたけど診察できいませんっていわれましたけど






( ゚Д゚)ナニカ?










その先生は、「そんなことあるのか?そんな話きいたことないよ」
あの、そんな聞いたことも無いことを実際に体験しておりますが??






(゚Д゚ )ムハァ









「じゃぁ、城西病院いってください…招待状かきますので…」






ほう…これが、かの有名な招待状というやつか…。どういう効力を発揮するんかねぇ~?
どうせ、これで相互にお金が発生するんだろうなぁ~って思う。





こっちは、医療費だけでもばかにならんわ!!と叫びたかったYO






まぁ、その日のうちに本日三軒目の病院へ…




こんな、病院のはしごなんて始めてだわ!!!









ということで、引き続き愛車(自転車)でいきました。





ついて、また三回目の問診表を記入…
同じ事を三回も書いているわたし…。




( ゚Д゚)マンドクセー






そして、書き終わり…待つこと30分…。








どうやら、火曜日は手術の日らしく、普通の診察は受け付けていないらしい…





恐るべし…案内状の効力…。








そして、診察!!







「それでは、あぁ~んしてください…」       
「ん~なんでしょうねえ~これは…」




― いあいあ…それが、わからないからお医者さんきてるんでしょ??―



「たぶん、悪性ではないと思うんですけどねぇ~扁桃腺がはれているんですかねぇ~?」
「にゅうとうしゅですかねぇ~」



「はぁぁ…」




「どうします?検査しますか?陰性か陽性か…」






そんなこといわれたら、検査するでしょ?  (*´Д`)σ アナタ 心配だから病院きてんだから…






「じゃぁ、お願いします…」






「じゃぁ、~と~と~と~を用意して!!!」






テキパキ…してるなぁ~;





「じゃぁ、ちょっと異物をちょっと採取しますねぇ~」




ながぁ~いハサミの先にとがったピンセットのような道具で…2㍉ほどとられました…







「あぁあ~少し血がでると思いますので、飲み込まないでねぇ~きもち悪くなるから…」





「ふぁひ」





あなた、この状況でしゃべらせるとわ…






「まぁ、一週間ほどかかりますので、また一週間後来てください…」





といわれ…地獄の一週間突入です。






はぁ、悪性だったら、どうしよう…オペ?щ(゚▽゚щ)手術です。
全身麻酔で、二週間ほど声だせないとか?


もちろん、悪性なら転移の可能性もありますし…いわゆる癌というやつですね…






私もそういう年齢になってきたのかなぁ~と思います。
最近、頭痛もしますし、疲れがとれませんし…身体全体がだるい感じになっております。







要するに、いつ死んでもおかしくない体なんだなぁ~って思うんです。
よく、若くして不治の病にかかってというニュースがありますし…



若くして~ということはよくある…







前の記事でもかきましたが、昔は人生は五十年なんですよ?って書きました。
そう考えると私も先は長くないんだなぁ~って半分以上は過ぎているんだなぁ~って…









いのちはいつかは、なくなります。









これは、真実です。







のがれられません、どんな人でも…














だから、悔いの無い人生をおくってほしいなぁ~って思う。











今生きているということを大切に思ってほしい。












そういう、実感をいつもしている人生っていうのは充実している人生だと私は思います。










こうやって、病院に3軒もいって、いろいろな人が病院に来院しているのをみて思いました。








検査の結果
















































































悪性じゃないといいな

【2010/09/24 00:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
会議

今日は、自分の担当の仕事の会議がありました。


私が、主の担当なので、会議の書類をつくったり、発注やパンフレットの進み具合などを話をしました。
部署がかわってはじめての仕事場の主催の仕事なので失敗は許されません;


後援会の方・先生が会議に出席をしたのですが…。
後援会の方は、ボランティアで一年ごとにかわります。

仕方ないといえば、仕方ないのですが、やっぱり一年で交代するので、引き継ぎがしっかりできていないんですね。
そうなると、やっぱりうまくいかないことが多々あるんです。


それで、先生が途中から、口調が厳しくなって…。


そして、後援会の方が泣きはじめてしまって…。




前任者の方からしっかりと引き継ぎをしないと、毎年同じことをくりかえす!!
去年も同じことをいったはずだ!!

ということを言われました。


外部から来る方に失礼のないように、しっかりとやらないとだめだ!!

と…。





後援会の方にいわれていたのですが…実質私にいっていたのかなと…。







すごく、つらかったです。







後援会の方は、ボランティアでやっていただいてる;;



でも、私は給料をもらって仕事としてやってる。





部署がかわってはじめてのことだから…ではすまされない…








本当のところはそうだと思う。






給料をもらっているなら、しっかりと仕事しないと…




と、改めて思い知らされた。







仕事がないときでも、率先して色々なことをやろうと思っていたのですが…
今では、何をやっていいのやらという感じになる。やらないといけない事がありすぎて…。




実際投げ出したくなる時もある。








眠たいときもあるし、ボーっとしたいときもあるし、ああああああああああああ~と思う時もある。








誰も仕事かわりにやってくれないし…やらなかったら、自分の責任になるだけだし…









私が、もっと後援会の方と事前にしっかりとコミュニケーションをとって話し合いをしっかりとしていたら、
こういうことは、なかったんじゃないかと…。今日、20時頃 仕事場から自転車のペダルをこぎながら思いました。





自分の力不足を感じながら、帰りました。







最近は、ゆっくりと時間をかけて帰っています。普段は車で行き来しているので…気がつかないことが多いんです。車の通勤では…。




自分のことを考える時間なのかな?自転車をこいでいる時は…





最近は、そう思う。今までは、自分のことを考える時間ってあまりなかったように思うんです。








ただ、流れに身をまかせるんじゃなくて、やっぱり、自分のことをしっかりと考えないと…。







だめだなって思う。










考えたってどうにかなるわけじゃないけどさ…







また、きっと同じ過ちを犯すと思うんだけど…







自転車をこぎながら…少しでも自分を考えることができる。






これからも私は、色々な過ち・罪を背負いながら生きてこうと思う。







たくさんの人に迷惑をかけたことは、決して消えることがない。







でも、私はそれは絶対忘れないし、背負う覚悟です。







それは、記憶の中が例えば新しいこととして、色々なことが頭にだるま落としのように次々とポンっと
どこかに飛んでいったとしても、忘れることはない。



















朝起きれないといけないので、おやすみします…今日も一人呑みすぎた…




最近毎日のんでる;だめだなぁ…






お酒で色々なことをごまかしているようなきがする…






そんな、自分におやすみなさい…































【2010/09/15 00:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第1039回「夕食は何時に食べますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「夕食は何時に食べますか?」です。みなさん、夕食は何時に食べることが多いですか?水谷は、結構、夜遅くて、22時から23時くらいに食べます。本当は、19時に食べたいのですがなかなか、早めに食事を取ることは少ないです。あんまり遅くに食べると、太ったりするかも知れないのでできたら、早めに食べる習慣を付けたいです・・・。水谷の目標としては、せめ...
FC2 トラックバックテーマ:「夕食は何時に食べますか?」





その日によってそれぞれですね…





できるだけ、6時ぐらいには、食べたいですが…。
最近は、部署の関係で、お昼食べるのが1時ぐらいなので、夜ごはんも7時とか8時でも大丈夫になってきました。





最近は、晩酌が当たり前というか、ビールはほぼ毎日呑んでいるので…体にはよくないきがしますが…。






一日の疲れを夕食とお酒とお風呂で癒してくれるんです。
一日にいやなことがあっても、流してくれるきがするんです。





一度きりの人生ですから、よりよく生きていきたいと思うんです。
決められたルールとかに縛られるのではなく、自分らしく生きていきたいと思うんです。最近。








今日は、後輩が家に遊びにきてくれたし、自分たちの好きなことをしてご飯たべて、お酒のんで…。
お話して、たわいもないことをお話して、笑って…。




私は、それだけでいいなって思った。他には何もいらない。
こうやって、遊べるだけで、いい。








自分のやるべき仕事があって、帰る場所があって、自分の時間もあって…。








何も不満はない。











こういう時間を大切にしたいし、こういうお付き合いが大切だなぁ~って思う。










ありがとうございます。









感謝です。











ブログやめようかなぁ~って昨日かきましたが…







すみませんでした…






私の大切な人がこういってくれました。




「あなたは、そういうけど…あなたのブログをみてくれている人に失礼だよ」って






だから、私は書ける時に少しずつたわいもないことを書いていこうと思います。













自分らしく…。














色々なことに、流されながら生きている私ですけど…これからもこのブログをよろしくおねがいします。











てへ…見てくれているのは、もえぇああ~ちゃんと丙さん…たまにゲームおたくの謡さんぐらいだと思うけども。







この間買い物をしました。
心機一転!!部屋の模様替え!!!!!!



寝るところを二階にしました。下は来客者用&遊ぶ部屋。
















【2010/09/10 01:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ブログ
2006年からはじめたブログも間もなく、4年‥‥


長いのか短いのかよくわからない状況に陥っていて‥‥。
なんだかなぁ~って思う。



特に毎日閲覧してくれている人がいるわけでもないので、なんだか書く意欲もぬぁい!





閲覧してもらってもなにかメリットがあるわけじゃないですし~。
結局、私の仕事の愚痴だったり、思っているたわいもないことを書いているだけですから‥‥。



私のことを知ったからどうだ?ってよく思ってしまうんですよね?有名人ならともかく。












今日の遅番は当たりだぁ~ 電話もそんなにかかってこないし。自分の仕事も進みました。



明日は、仕事場のみんなで遊びます。楽しみです。




お休みを午後からして‥‥。生き抜きも大切ですよね?









まぁ、私の場合人生が生き抜きみたいなものなので、なんともいいようがないですがぁ










台風の雨が今日は朝すごかったです、雷をきっかけにバケツひっくりかえしたような?(てっくりかえしたような)
雨がふっていました。














【2010/09/08 18:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
自転車
今日は、健康診断でした。



体重が、3㌔減…

体脂肪1%減…

血圧…なぜか、去年から一回目は高い…133ぐらいあって…


今日も一回目は137と高め…  やばいなぁ~


二回目は、低かったんですけど…。



なんだかなぁ~って思います。 高血圧… 心配です…  母親も高血圧なので…200とか…



今日は、自転車で通勤して、病院も自転車でいきました…。





やっぱり、自分のできることを少しずつやっていくことが、私の今のできることかな?って思う。
何もやらないのは、絶対だめ!!!



太るってこともそう…。


昔は、痩せていたっていう過去の栄光を話す人がいるけど… それは、言い訳だと思う。




私も昔は、痩せていて おなかに無駄な脂肪はついていませんでした(過去の栄光)


それが、今では………ぷよぷよしています!!  ナニカ??



それは、いろいろサボってきたあかし!
だから、私は自分の今できることをやろうと思います。 自転車とか大好きなバスケとか!運動とか!







仕事もそう…大変だけど、自分なりに少しずつやっていこうと思う。


終わらない仕事なんてないんだから…やっていけば、終わるはずなんだから…




今日も少し残業…少しずつ…




最近は、みんなお休みが多いから…電話にでたり、自分の仕事じゃないこともやらないとなので…














正直…。








しんどい…


自分の仕事だけやっていればいいわけじゃないから…。





むぅ~誰か電話とってぇえええ~って思う。





今の部署は、電話=雑務の依頼 という感じなので…仕事はかどっている時に雑務…になると
やる気がそがれるっていうか…集中力がなくなって、また一からって感じになる…





まあぁ、この時点で、やりたい仕事やりたくない仕事っていって自分で選んでいるんですけどね…
自分の仕事だけが、やらなければいけない仕事じゃないのはわかっているんですけど…




むぅ…。ってなる…。





だめだなぁ~ってなる…。





結局、自分の仕事が進まないで一日終わるっていうふう…。




まぁ、後輩の子もそういってたんで、仕方ないなぁ~って思うんですけどね。




私は、今の部署では下から4番目なので、下の3人がいないと誰も電話でない感じになって…
で、電話とってると、自分の仕事できない…。




本当に後輩の子がいてくれると、ありがたいなぁ~って思う。



今日も会議かわりにでておきます!!って快く言ってくれたので本当に感謝しました。




たよりになるなぁ~って…



私もこうなりたいなぁ~って!!   思いやりのある人間になりたいです。







私は、結局 自分よがりになってしまう…。




人の為だといいながら、結局自分のことばかり考えてしまっていて…。






自分に思い通りになりなかったことで、人を結局傷つけてしまっていたりして…。



でも、自分ではどうしたらいいのかわからなくなってしまう。





本当は、思っていることを伝えたいんだけど…伝えられない。






伝えたって、何かが変わるわけでもないと思ってしまう。



私の年代の人は、3人異動になっていまして…。
よく、みんなで話をするのですが…





新しい部署は、やっぱりしんどい ってみんな言っています。
そりゃ、そうだよね…。






新しいことばかりだから…。






でも、みんなやっぱり自分をもってやってる。みんな、頑張っているから…
自分も頑張らないとって思う。



「異動って、結局自分たちではどうにもならないから、仕事やるしかないんですよねぇ~」
っていわれたとき、そうだよなぁ~って思う。



私は、人事が気に入らなかったから辞めようと思った時もあったけど…
やっぱり、色々な人にお世話になっているし…教えてもらったこともたくさんあるし…



「(前の部長の)6年間の恩をお前はあだで返すのか?」って言われた こともありますし…。



6年間お世話になったことを胸に新たな気持ちでこれから頑張りたいなぁ~って思ぅ。




明日は、遅番~1時30分 までに出勤じて21:00まででっす…仕事がんばろ…っと
























【2010/09/07 23:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
掃除
今日は、少し家の掃除をしました…

いらない書類の整理や自分のファイルをつくっていました…

使っていない部屋の掃除をして、寝る部屋も二階にしました…


一階は人がきたときの寝る部屋になる予定?です。



今日も一日暑かったように思います。汗がすごいでましたし…





二日間お部屋の掃除…  しんどい…




明日は、大好きなバスケットができるぅ~またハッスルしたいと思います。






また、家の仕事がありますので~(副業?) お休み(本業)でっす…。



でも、仕事がたまっているので、出勤はします…





また、おばさんに印鑑証明と印鑑をもってきてほしい…というわけがわからないことをいわれ…



車を買う時に必要…とかいうことをいわれて…




まぁ、たしかに家の中で給料をもらって生活しているのはわたしだけですから…



仕事を休んで、区役所にとりにいってきます;;




無駄な休みのようなきもしますが…







今度、後輩君たち?と映画 mr.childrenのやつをみにいってきます~…すごい楽しみ~です。




わずか、二週間?ぐらいしかやってないみたい…2000円…ちょっと、高いようなきもするけども…




楽しみです!!!


今週も頑張れる気がします!!!仕事たまっているようなきもするし…。





【2010/09/05 23:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第1036回「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」です。女の子のカバンの中の必須アイテムと言っても過言ではないハンカチとティッシュ。今は、お手洗いの後に手を洗った後も、エアードライヤー(というのでしょうか?)があり、ハンカチも、ティッシュ配りの方からもらえたりするので、あまり準備する必要性がなくなってきていますが、皆さんは、ハンカチ、ティッシュはい...
FC2 トラックバックテーマ:「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」




最近は、自転車でいっているので、タオルハンカチをもっていっています。


汗がでるので…着替えをもっていっています。



昨日は、ビアガーデンでお酒を飲みすぎまして…今日は朝酔い酔いでした…
弱いのに呑みすぎるんですよねぇ…


だめですね…楽しかったからよかったんですけども…


なので、一日お休みをしました。仕事場へは、別の会議があったので、結局仕事場へは行ったんですけどね。

仕事もしないのに、仕事場にいるのは変な感じ、でも休みはだしてある…
でも、仕事はたまる…机の上が書類&手紙まみれになっていて…もぉ…やばす!!!





昼ぐらいまで、気持ちが悪かったです。
大学の同窓会の幹部で、行事がありました。




あまり、苦労が報われない ボランティアの仕事ですよねぇ~こういうの…。




私は、会計をやっているんですけれども、決算報告や予算案の報告でいちゃもんをつけてくる
やからがいるんですよねぇ~…毎年…。


文句ばっかいう…。



今年は、比較的なにもなく終わったのでよかったですが…。



切ないソング紹介!!



・ハナミズキ 新垣結衣(PV)


・ハナミズキ(歌詞)
【2010/09/03 22:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第1034回「夏の終わりを感じた出来事」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏の終わりを感じた出来事」です。昼はまだまだ暑い、夜もなかなか温度が下がらない・・・それでも、暦の上では秋…あなたが最近、「夏の終わりを感じた出来事」はありますか?吉久が感じたことは、いつだったか、八月の後半、まだまだ暑かった時ではありますが、朝歩いているときに、あれほどうるさかったセミが、ぱったり鳴かなくなったときです。すごい大合...
FC2 トラックバックテーマ:「夏の終わりを感じた出来事」




一昨日、夜にコオロギが鳴いているのを聞いたときかな?


まぁ、まだ全然暑いんですけどねぇ~冷房30度が手放せません…。



昨日は、後輩君夫婦がきて、結婚するらしいですYO
9年付き合っての結婚ってすごいですねぇ~。

高校生からずっと付き合っていたみたいです~♪
お似合いな感じでよかったです。


私は、後輩君と結婚式のお手伝いをさせていただきます;
あわあわしてますが…しっかりと、諸準備をして本番に挑みたいと思います。





失敗は許されませんから;;




B型の奥さんとO型の旦那さん~



お似合いですねぇ~ 一番相性がいいらしいです~





明日は、仕事のみなさんと名古屋駅のビアガーデンへいってきます~



・ビアガーデン マイアミ




今日は、仕事をがんばりました、来月にかけてこれから、忙しくなると思います。






最近はまってるのが、ファイアーエンブレムです。DSの…


ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~  でっす。



懐かしい感じですぇ~♪



・DS ファイアーエンブレムHP




どっぷり、はまっています。







息抜きが、息抜きじゃなくなっているような状況ですが…。







まぁ、リラックスできる時間ですねえぇ~寝るまでのこの時間が…。








まぁ…まぁ…まぁ…。って



口癖みたいになっている。





大好きなマッキーの歌紹介!!!


・I got a friend. 槇原敬之 


・I got a friend. 槇原敬之 (歌詞)

【2010/09/01 23:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。