【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソラニンの感想
念願の!!ソラニンを映画館でみてきました!!

すごく、よかったです!
お気に入りの漫画が、映画やドラマになるとちょっと・・っていうときが多いのですが;

今回の「ソラニン」は最高によかったです!!
なんというか、青春時代?自由だった学生時代を思い出しました~♪
でも、社会人になり現実と理想のハザマでゆれて、大切な人とどうすごしていけばいいのかとか
この今の生活をどうしていったらいいのかとか、自分の気持ちと現実とでもみくちゃになった思い・・。
そういうのを漫画をみているように忠実に再現されていました。
途中好きな場面とかが、飛ばされているところとかありましたが・・

なんといっても、宮崎あおいの歌がどうなるのか~と思っていましたが・・
上手でした・・一流の女優さんだなぁ~と感じました。
大奥と芽衣子の役では、ぜんぜん違いますよね・・いうまでもなく・・

久しぶりにいい邦画を観させていただきました!!!

皆さんも青春時代にもどりたい思いがあったら~観てください!!!
【2010/04/30 08:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
燃費系少女ハイジ
最近、はまっているのが~「燃費系少女ハイジ」です~
おもしろいので~UPしてみます~ぜひ見てくださいね~

youtubeの動画なので~消されるかもしれません~早めにみてねぇ~♪

・燃費系少女ハイジ 第1話
・燃費系少女ハイジ 第2話
・燃費系少女ハイジ 第3話
・燃費系少女ハイジ 第4話
・燃費系少女ハイジ 第5話
・燃費系少女ハイジ 第6話

この脱力的な感じの物語がいいです~ アルプスの少女ハイジの原作の方は怒らないのかと不思議な感じですw

早く続きがみたいと思っています~
【2010/04/06 20:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
