【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
政治家
今の政治家の現状・・。

結局どんな政治家がやっても同じのような気がする・・。
この画像は先輩に教えていただきました;;

なんか、ためいきしかでません・・。

政治と経済はきってもきれない関係にあります・・。
経済が悪い状況下の今・・・政治がこんなんで・・大丈夫なのでしょうかと考えさせられる・・。
所詮、頭のいいかたがたのあつまり、また自分たちが儲かるように、政策・法律もかえるでしょう・・


おさきまっくらんな、日本が見たい方は、動画をみてください。

くろーん 鳩山
【2009/11/28 22:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第855回「暖房器具は何を利用しますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「暖房器具は何を利用しますか?」です。すでに本田は、自宅・事務所とも、電気ストーブをつかわない日がなくなってきています。自宅では、それに加えホットカーペットが大活躍です。エアコンは、頭がぼーっとしてしまうのと、肌が乾燥するのでできるだけ...
FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具は何を利用しますか?」



暖房器具は、ホットカーペットですぅ~♪
ホットカーペット+コタツは最強です!!

まぁ、これは・・ちよう様に教えていただいたのですが・・。
京都での学生の頃から、こたつは手放せなかったです。
京都の北のほうに住んでいましたので・・冬は寒いのです;;

暖房は禁止でしたし、ヒーターなんてつけようものならば・・寮全体のヒューズが飛びます;;
なので、こたつでした~

今は、ホットカーペットです。その上に電源の入れない~こたつ・・これはあったかい!!
ホットカーペットの温かさが、こたつの中にこもって~ちょうどいいのです・・。

あとは、湯たんぽですねぇ~最強です!!
湯たんぽがあると安心して寝れます~どんなに寒くても健康的に寝れます。
暖房をつけると・・乾燥してしまいますからね~喉には悪いんです。
寝床の近くにコップ一杯の水を置いておくだけれもいいらしいんですけどねぇ~
乾燥防止に~☆
【2009/11/22 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
市橋容疑者
捕まりましたね・・。
これだけ、報道されてたら、そりゃぁ~外へ出たら捕まりますわねぇ;

どうして、沖縄だったのかが気になるところですが;
今まで、大阪や福岡・名古屋のような少し繁華街・人ごみがあるところにいたのに;;
最後に選んだのが沖縄だったのか;

沖縄から国外逃亡を試みていたのか・・どうして、整形手術ができたのかも不思議に思います。
整形手術をしたのは、私の生地名古屋市中村区だそうですが;;

その間に、名古屋にいたと思うとぞっとします;最近は、先輩と漫画喫茶にもいきますし;
全く私には、関係のない話・遠い話ではないんだなぁ~って思いました。

むしろ、身近におこっていた事件なのだと思いました。

また、リンゼイさんのお父さんは、なんて紳士的な方なんだと・・
自分の子供が殺された場所、日本の方々の心配もしておられましたし、ご尽力をいただいた方、情報を寄せてくれた方、捜査員、たくさんの方々に感謝したい、そして、また日本へ戻り、御礼をいいたいとまで、言っていたのです;;

それを聞いた私は・・このお父さんはすごいなぁと心から思いました。
【2009/11/11 12:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
PCが
最近、PCが壊れました。
液晶画面に縦に何本か線がはいるようになり・・。
ブルー画面がでるようになり・・。
最終的には、画面が真っ暗になりました。

そして、仕事場の先輩に~みてもらいましたが・・症状が悪くなるばかり・・。
やっぱり、ノートPCは駄目ですかね?
【2009/11/05 13:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
