【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第837回「ブラインド派?カーテン派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「ブラインド派?カーテン派?」です。 季節は秋になったとは言え、まだまだ、日差しの強い日が続きます。みなさんは、日除けにはブラインドを使いますか?それともカーテンを使いますか?水谷は、もっぱらカーテン派です。カーテンだと、きちんと遮光しているイメージがあ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブラインド派?カーテン派?」




私は、もっぱら~カーテン派でございます。
今風だと、ブラインドなのかな?よくわかりませんが・・ブラインドといえば、刑事番組とかで、ブラインドから覗くというイメージしか私はありません;;

カーテンといえば・・。GLAYというビジュアル系??バンドに~「カーテンコール」という曲があります・・。非常にいい曲なので聞いて下さい!!

・カーテンコール 歌詞
【2009/10/26 09:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
謎謎
radwimpsの「謎謎」という歌いいですねぇ~♪
なかなか曲の中になぞなぞを入れている歌というものも少ないのではないでしょうか?

まぁ、ちよう様にお勧めいただいたのですが・・。
ようじろう様の頭の中をいっぺん覗いてみたいと私は思います。

ようじろうの恋愛感というか・・考え方というか・・どうなっているのか、みてみたいです。
ラッドの歌詞事態が最近本当にすごいと思うんです。

一度聞いてみてくださいな~♪

・謎謎 歌詞
【2009/10/24 11:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
366日

私の好きなHYの歌「366日」皆さんに紹介したくて・・。
というか、皆さんはすでに聞いたことあると思いますが~映画の「赤い糸」だっけ??の主題歌です。

仲宗根泉さん(女性ボーカル)の歌唱力というか、曲への思い入れが他の女性ボーカルとは違う。
少し豪快さと母親ちっくな感じで・・豪快さの中にも温かみがある気がする。

私は、この曲が好きです~  Mステの中で、この曲のできた経緯みたいなのも~話されるのできいてみても??

クリック!!!!

・366日
【2009/10/15 15:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感動した2ch動画
最近、十月になって、肉体的に精神的に辛い日々が続いています。
どうして??
と思うこともあります・・。でも、そんなことは、よくあることだと言い聞かせています。

私自身は体調不良・・・仕事場は小火があるし、台風も来るし・・・。
どうしたらいいのだろうか・・とも思いますが・・。
仕事はやることがいっぱいだし・・。

予定もいっぱいだし・・休暇をする時間が欲しい・・純粋に・・。
そんなときに・・私はこの動画をみつけました・・しっかり今の自分を受け止めて生きていこうと・・

↓クリックしてねん~

・携帯電話
【2009/10/08 21:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
