【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
核実験
また・・。
北朝鮮さんは、二回目の核実験をしたそうですね。

日本にとって、非常に脅威です。
あの、悲しみを再びおこすことは、決して許されないことです。

確かに、日本も北朝鮮にひどいことをしてきたかもしれません・・。
でも、また同じ過ちをするべきではないと思います。

ロシアは、莫大の量の核をもっているそうです。 なんと、1万4000発・・。
それにくらべて、北朝鮮は、10発未満。

核を武器として使うということは、断じて許されません。
核をエネルギーとして使うなら別ですが・・・。

今の、北朝鮮は、一つの国として今やるべきことは、まず飢えに苦しんでいる人に、
食べ物を与えることから始まるのではないでしょうか・・・。

軍事政権としての国ではなく、人々に幸せをあたえるべきだと私は思います。

【2009/05/27 21:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新型インフルエンザ
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

日本人お得意の過剰反応報道・・。

そっちの方がこわい~♪あまりにも、過剰に報道、反応しすぎなんじゃないでしょうか・・。
うれしいのは、マスク会社だけ??

ユニチャーム。 はげしす。
もう、一年の売り上げをこしてしまったそうで・・。
おめでとうございますです。

私は、二週間関西にいましたけれども~通行人の六割ほどの方が、マスクしてましたよ。
すごかったです。私は、普通に風邪をひいて、京都に入ったのですが~

関西に豚インフルが入ってきてからの~マスク人口が多いこと・・。
すごかったです、そしてどこへいってもマスク売り切れ!!
少々高く売っても~うれるんじゃないかってぐらいでした~♪普通に風邪引いている私は、
マスク手に入らず・・。

(#゚Д゚) プンスコ!

普通の季節性インフルエンザとそんなにかわらないはずなのにぃ~
この反応だよ!!

最近は、教授殺害のニュースと韓国の前大統領のニュースが勝っているけども。

最近の過剰報道はこわい。

くさなぎくんもその一つですよねぇ~   なんなんだろう
【2009/05/24 22:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
象の背中
この間、ロードショーで、「象の背中」がやっていました。

もともと、みたいなぁ~と思っていたものがTVでやっていたので、みました~♪

内容は、余命半年のお父さんが、癌と共に余生を過ごしていくという内容ですが・・。
もし、私が癌になったらと、思うとどうなんだろう・・。と考えさせられました。

あんなふうに、人間として残りの人生を全うできるのか、受け入れられるのかと思いました。
私は、実際60歳まで生きれたらいいなぁ~と思っています。
そんなに長生きしても・・。

人がどう生きたかというのは、長さでもないし、内容でもないのだろうけど。

ただ、自分が納得した生き方ができたか。それだけだと思う。

まぁ、いざとなったら、まだまだ長生きしたいと感じるのだろうけど・・。

テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2009/05/06 11:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第726回「連休中、どこに行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。 みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますがどこに行くか、みなさんは決まっていますか?水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。本当は、・..
FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」



は??
連休??なにそれ!!!
という感じです。休みがあるおかげで、私の当番勤務が増えるわけで・・。
一年中休みがない私どもとしましては、迷惑極まりないです!!

ぃらぃら・・。

しごとばかりですYO!!!           以上
【2009/05/04 09:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
