【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第722回「夜中にトイレに行けますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。 みなさん、夜中のトイレは行くことが出来ますか?水谷は、とっても怖くて、電気をバッチリ付けないと行けません。寝てる時に、トイレに行きたくなったらガマンしようか迷います。でも、勇気を出して、トイレに向かいます∃..
FC2 トラックバックテーマ:「夜中にトイレに行けますか?」



おほほ・・。
もう大人なのでトイレは、夜中でもいけます・・。
むしろ、歳が歳なだけに~逆にトイレに行きたくなるときがあります。
でも、トイレだけのためにわざわざ起きるということをしたくないので、
起きませんけどね;;

例えば、あと15分寝れる状況だったら~我慢してもう少しねてしまいますし;;


幼いころは、確かにトイレにいけなかったですけどね;;
なにかでてきそうなきがしてましたし・・。

【2009/04/24 10:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
iphone
あ~携帯かえましたであります!
てへへ、ちょっと前に話題になりました「iphone」を買いました~

さっそく、前の携帯(911T)から電話帳のデータを移動するのができず;;
ちよう様にやってもらいました;

outlookで、なんとかなったみたいです;

さっそく使いにくいなぁ~って思った点

・電話帳のデータ転送
・電話帳登録
・電話帳のグループ分けがないこと
・メールを受信しても、受信のマークがないこと
・メールを受信した後にすぐにメールがみれない。
・電池がすぐなくなること

など、今の時点で多々あります;;
また、報告します;
【2009/04/17 22:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第710回「注射の針を見られる?見られない?」

こんにちは!トラックバック担当加瀬です! 今日のテーマは「注射の針を見れる?見れない?」です! ポカポカと春のにおいを感じながら、先日、健康診断へと行ってまいりました。 ただの身体測定かと思ったら、血液検査もあるとの事で、あまり注射の経験がない私は、内心ドキドキしながら向かいました。 いざ、注射の針とにらめ...
FC2 トラックバックテーマ:「注射の針を見られる?見られない?」



みれますよ~
一年に一回は、会社の検診があります。
そのときに~血液検査をしますので~みれます。
でも、血をみるとなんか、気分が悪くなってしまいそうになります;;

自分の血ってこんなに汚いんだぁ~ってねぇ・・。
(・∀・)チゴイネ!赤の感じがするんですけども、実際は真っ赤じゃないですよねぇ~


検査は、あまりやりたくないですねぇ~私お酒飲みすぎていますから;;

【2009/04/07 20:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
