【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モンスターハンター2G
最近は、モンスターハンター2Gにはまっていまして・・
オンラインゲームはやっておりません;

そして、メイポもinすることがなくなってしまっています;;
本当にすみません;
事実上、休止をしております;
皆さんに、なにもお話もしておらず;;

まぁ、私一人いなくてもという感じだとは思いますが;;

なんとなくですが、オンラインゲームにお金をかけるよりも、モンハンみたいな
ソフトさえ買ってしまったら、もうお金は必要がないという方が、あきらかにいい。

貧乏人のわたしにとってみたら・・。不経済;;ものとして残るわけじゃないし・・。
まぁ、思い出が残るといってしまったら、それまでだけどね;;

ということで、たまぁに~モンハンのことを書こうと思います。

私のキャラは、ガンナーでございます。
今は、村クエでは、上位★8 集会場上位★8の緊急クエストで頭打ちです;

まぁ、ガンナーで一人でやろいうというのが無謀だと思うのですが;
まぁ、王道の大剣でやるよりはいいかと・・。マイナーチックで~★

まぁ、大剣ではじめはやって、サブみたいな感じでガンナーしてったほうが~;;

まぁ、がんばります。

何か助言あったらよろしく!!
【2009/03/31 12:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。 本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?・・・水谷は試合後にニュースで知りました。なので、斜..
FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」



優勝おめでとうございます!!
本当に感動しました;;

丁度、仕事場にいてみていました!!
すごかったよぉ・・。
志を同じくする人たちが集まって、優勝に向かって歩みを共にするっていうことは、すごいね。

私たちは、生まれたくてこの世に生(せい)を受けたわけじゃない。
これから、どうなることが一番いいのか、一番幸せなのか・・
幸せになるために生きているのか、なんのために生きているのかわからなくなるときがある。

でも、なにか自分の好きなことに向かって、精一杯やるってことは、生きていることが
実感できる瞬間でもあると思う。

今日の野球みたいにね。でも、みんながみんな生きがいを見出して生きれるわけじゃない。
その生きがいを見つけるために生きているのかな???

わかんないや・・
【2009/03/24 17:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
第689回「諦めないで良かった!と思った瞬間」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「諦めないで良かった!と思った時」です。皆さんは、無理だと分かっているけれど、玉砕覚悟で突っ走ったら、うまくいった!といったような経験はありますか?「不可能」という言葉が前提にある場合、その言葉に押されて積極的になりづらいですが、そ・..
FC2 トラックバックテーマ:「諦めないで良かった!と思った瞬間」



ん~っと、諦めないでよかったと思ったのは~
バスケットですかねぇ~

私は、中学一年生の頃から高校三年まで~ずっとバスケットしていました。
漫画のスラムダンクが流行っていて、みんながバスケットをやり始めたときです;;

まぁ、私は背が低いので、相手もされず;
切ない思いをしていましたけどねぇ~
でも、ずっと諦めずに、練習も休むことなくずっと、続けました。

前にも記事を書いたと思うけども、高校を卒業するときに、顧問の先生から

  「小さな体でよくがんばりました!!」

              「継続は力なり」

という言葉をいただきました。決して、うまくもないし、なにもいいところがなかったけども・・。
この言葉を先生に色紙でもらったとき、すべてが救われたし、続けてよかったなぁって思いました。
身長もないから、絶対どの選手よりもスピードだけは負けないようにってがんばりました;;
【2009/03/08 22:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
政治家
本当に今日は怒りでいっぱいです。
政治家さんにもう・・・


              ┐(´д`)┌ ウンザリ

という感じです。またかと、正直思ってしまいました。
恐らく、民主党からしてみたら、さぁ~政権交代に向けて総選挙の準備といこうとしていたところでしょうが・・・。

水をさしてくれましたね・・・。民主党党首が・・・。
予想していた通り、私は知りませんとコメントしましたねぇ;;

結局、やっぱり政治家様は・・・。


             お金


なんですね。1400万円の献金って・・。
私なんか、1400万円稼ぐのにどれだけかかるのか・・・。惨めになってくる。
お金をしっかりと管理できない、せこいお金のつくる、せこいお金をあやつる・・・。


そんな人、そんな政治家さんに本当にこれからの日本を任せられるんですか?
きっと、今やばい・・私のとこの事務所もガサ入れがあるんじゃないかと、あせっている政治かも
いるんじゃないでしょうか・・。犯罪者ですよ?考えてみてくださいよ;;

日本の二大政党の党首の秘書ですよ??外交交渉も先日してきたらしいですけども、その秘書が捕まったって聞いたら・・・。

本当に日本って終わってますね;;
不景気に拍車をかけて・・。

【2009/03/03 21:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
