【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第665回「リサイクルしてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「リサイクルしてますか?」です。近年、環境問題の影響そして、不況の影響でリサイクルショップをよく見かけるようになりました。衣類から、家電製品、家具などなど。色々なものを取り扱っているので、見ていて楽しいです!インターネットオークションで、不要...
FC2 トラックバックテーマ:「リサイクルしてますか?」



ん~リサイクル・・。あまりしていないきがします。
どちらかというと、環境破壊ヽ(´ー`)ノマンセー という感じでしょうか;;

リサイクル・・・。

してない・・。

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

ごみの分別だって面倒になったし;
ごみを増やすことしかしていないような気がする;
ガソリンだって、ハイオクだし;

暖房・ホットカーペットばんざ~いって感じです・・・。

はい。私は、リサイクルなどしていません!!!なにか?
【2009/01/30 22:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
新年会
明日は、部長と~新年会ですよ~
黒豚しゃぶしゃぶたべまぁす~☆

これがまた、おいしいんです。
豚なんですけど、牛肉のようなんです;;
ヘルシーだし、たくさん食べれる感じです~☆

だし汁に豚さんをくぐらせて・・。生卵につけてぇええええ!!
たべる・・たべる・・そして、たべる。

ヘルシーでも量を食べればふとりますわな・・。

運動しないと;;
お酒もたくさんのむしぃいい~
【2009/01/25 23:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
第660回「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「ブログの閲覧は、携帯電話?パソコン?」です。 みなさん、ブログの閲覧は、携帯電話で行いますか?それとも、パソコンで行いますか?水谷は、基本的にはパソコンで閲覧を行います。でも、外出先から気になるブログがあれば携帯電話からも確認します。今は、携帯電話もパケ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」



私は、ブログの閲覧は、もっぱら~PC派でございます。
うん・・。

携帯は、一応パケットし放題なんですけども~ひたすら携帯の場合は、
ゲームやおもしろ動画ばかりみていますね。

なので、バケット代金が10万円とか・・。
これが、パケットし放題じゃなかったら大変なことに・・。
ありがたや、ありがたや~!!

(-ι-З) 南無三!!!

最近、前に紹介した、聖おにいさんという漫画のギャグにはまっています!!

パソコンは、ゲームの攻略閲覧やyoutubeやブログ書くぐらいしか使っていません;

モンハンPSPばかりにはまっているので;;

へたくそなんですけどね;



では~また~☆
【2009/01/23 22:32】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第655回「ガム派?アメ派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「ガム派?アメ派?」です。 また、食べ物ネタになってしまいました。お菓子が大好きな水谷です。ダイエット・・・いえ、何でもありません。水谷は、ガムをよく口にします。一粒でも、長持ちするので、ガム派ですね。アメも好きなのですが眠気覚ま・..
FC2 トラックバックテーマ:「ガム派?アメ派?」



私は~両方とも好きです!!
時と場合によるかな??

運転していて、眠たくなると、ブラックブラックというガムを食べます。
あと、お腹がすいているときとか~、ガムをかんで、満腹中枢を刺激します~
ダイエット効果もあるらしいですよ。
御飯を食べる前にかむんです。
そうすると~食べ過ぎの予防にもなります。
あと、一流プレイヤーにはガムを食べながらスポーツをする人が多いです。
集中力もあがるそうです。

私は、声を使う仕事をしていますので、のど飴とかは必須ですね。
糖分をとるという部分でも、飴はいいですね。

ガムは、なくならない・・・。
なので、捨てなきゃいけないのが×

飴は、なくなるからすてなくてもいいから○

【2009/01/18 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ボードへいってきました~
昨日、今日ちよう様と明宝スキー場へボードにいってきまいした~
ここ何日かは、寒波が続き、雪がかなり降りました~なので、すごいいい雪でしたYO

岐阜県でも~パウダースノーを拝めました。
転んでも痛くないし・・。

最高の二日間でした~
御飯はおいしかったし~無農薬の野菜やお米・金目鯛のような深海魚・おいしいワインを飲んで・・。
贅沢~しすぎてしまいましたYO

しかし、運動不足のせいか、体が痛いです。
多分、変な風に足腰に力がはいっているんでしょうね;;

大学の時は、よくボードへいっていたんですが;
働き始めてからは、全然行ってなかったので; 滑り方を忘れてしました;
まぁ、私のトークはいつも滑りっぱなしなんですけども・・・。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もっと、運動神経よくなりたいな~☆  がんばります。

運動だ~もるじぇ~超もるじぇえええ~
【2009/01/14 21:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
面白い漫画
こ・・。これは、みんなに伝えずにはいられない・・・。
面白いマンガ読みました。
正確には、読ませてもらいました・・。

ちよう様のお友達が面白いと言っていたものを~ちよう様が購入・・。

(私は、半信半疑でしたけれども・・)

マンガ本の表紙をみてみたんですが、普通の表紙・・。
でも、中身を読んでみたら・・。

爆笑がとまらない・・。
常に笑っていました~♪なんだか、ほわ~んとして~いやされるギャグマンガでした。

聖★おにいさん saint young men (中村光)

というマンガです・・。もう、これはみんなに伝えずにはいられない・・。
内容は、ブッダとイエスキリストが地上界におりてきて、二人でルームシェアをするというものです。
まぁ、ほんわかギャグ漫画ですので、仏教のことやキリスト教のことをよく知っている人には必見かも~みる価値はあります。

・聖★おにいさん    ← クリック 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
【2009/01/09 15:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あけましておめでとう
2009年あけましておめでとうございます。
昨年は、皆様お世話になりました。
色々ご迷惑をおかけしました。

今年も宜しくお願い致します。

ん~今年は、なるべぇく、更新したいと・・・思います。
といいつつ、昨年も思っていました。 はい。

メイポは、まったくinしなくなりましたけれども、ブログは続けていきたいと思います。
宜しくお願いします。


最近の気になる話題は・・。

派遣雇用の解雇宣告

三月までに、愛知県だけで1万人を超える人が、仕事を失うのです;
急に仕事もなくなり、住むところもなくなる・・・。
もし、これが自分の立場にだと思うとゾッとします。
利益追求の仇ですね。

新年を家で迎えられない人達もいるということを考えなければなりません。
自分だけが幸せでいいのだろうかと思わなければいけません。

私はトヨタの車に乗っています。
もしかしたら、その派遣の人がつくった車かもしれないんです。
感謝をしないと・・。つくってくれた人に・・。

そう最近思うようになりました。
全然関係ない話じゃないんだって・・・。
【2009/01/05 21:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
