【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事納め
昨日は一般企業の仕事納めでございます。
おかげで車が多かったように思います。

一転今日は、土曜日ということで~し~んとしていました。
私は、まだ明日まであります。一応・・・。
そして、夜は飲み会でございます。

う~しっかりと休める日がほしいです;;

29日と30日はお休みですけどね・・。
29日は~ちよう様とボードへ岐阜県へいってきます~探さないで下さい。

雪あるといいなぁ~☆
【2008/12/27 18:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
引退
なんとなく・・・。
ん~最近メイポ熱が冷めてきました。
inすらしていない状況。


そろそろ、狩りを引退かな?と思っています。
オンラインゲームって終わりがあるわけじゃないし・・。


他の無料のオンラインやっていたほうがお金もかからないし・・。
ただチャットしに少しinするという感じになりそうです。

本気で引退を考えるようになったら、いろいろと皆さんとお話をしないといけないですね。
このままの状態はまずいですので・・。

また、お話をさせていただきます。
【2008/12/24 11:05】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
第639回「忘年会やりました?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「忘年会やりました?」です。周りの人を見ていると、今日が忘年会~!という人が多いようです。そんなほうじょうも、今日忘年会があります!日曜日や、今度の火曜日も忘年会です。そしてその後も…。来週以降はいろんなところの忘年会続き!ラッシュラッシ...
FC2 トラックバックテーマ:「忘年会やりました?」



明日、忘年会でございます~第一回!
大学時代の人たちと飲みにいきまぁす~♪

また、お酒;;得意ではないんですけどね~
でも、少し酔ってきた時というのは、気持ちいいですね~
そのまま眠ってしまいそうです;;

皆さんは忘年会やりますか?
飲み過ぎないように~ほどほどにぃ~♪

仕事が一段落つきました。無事に??
体調は無事でした~よかったです。

来年もまたがんばりたいです。

【2008/12/19 23:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日が山場
明日、明後日が仕事の山場です!!
失敗をしないように、頑張りたいと思います。
連日の飲みと体のつかれで、つかましたぁあ~

でも、本当に明日からが本番ですので~
がんばります。


終わったら、みんなでまたギルドクエストやりたいねぇえ~

また~忘年会しましょうねぇええ~★
【2008/12/16 22:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お仕事
明日から~お仕事で~17日まで~inできませんので・・・。あしからず~

ちょっと、のどが痛いのがきになりますすが・・。
がんばりたいと思います~
ボーナスもはいったし~やるきまんたんです!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

気合いれてええええ、一年の総決算だああああ!!!
死ぬ気で!!!

あの・・。モンハン全然すすみませんが・・・。泣きそうです。
なんて非道なゲームなんだろうか・・。

恐竜さんたち強すぎ!!!

えっと、メイポのことは、ちよう様に一任してあります(勝手に・・。)
なにかありましたら、ちよう様or謡様によろしくおねがいします。

みんな元気でねぇえ~♪
【2008/12/12 19:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
働くとは?
最近、私って何のためにはたらいているのだろうか?ってよく思う。

例えばだけど・・。
今問題になってる「国会」。
麻生総理。

日本国を運営する人ですよね?
いってみたら、日本を運営する会社員・社長ですよね?
その経営がうまくいっていない。
支持率が別の会社の社長を下回ってしまったんです。
こういうときって、マイナスの方向にしか進まないと思うんです。
22%でしたかね?

総理の職はやめさせられるかもしれないけども、議員の職はやめさせられない。
普通だったら、会社の経営を悪くした人って、やめさせられるでしょ。
何らかの処分があります。
元総理という肩書きになるだけ・・。

安易に考えた政策にたくさんの人たちが苦しんでいるのに・・。

雇用問題

これから、就職しようとしている人にも不安をあたえる。
今、仕事している「派遣社員」の方。
探偵まで使われて、首切るためのネタをさがされる「正社員」の方。
内定がきまったのに、内定を取り消されるとか・・。
ありえないでしょ・・。

もうこの世の中どうにかなってるよ本当に。

麻生総理なんて、土地持ちだし、病院も経営してるし・・。
特に仕事しなくても、お金は入ってくる。

カップラーメンが400円とかいってる次元の人ですよ?
その人が、他の市民のこと、一般の人のこと考えられますか??
いい車にのって、いい食事をして、いいお酒のんで・・。
たくさんの人によいしょされて。

それで・・・。
それで、こんな仕事しかできないんだと思うと・・。

最近私は、本当になんのためにはたらいているんだろうかって思う。
別に遊ぶためでもないし・・。
ふらふらと、車を走らせてどこかに遊びにいけるわけじゃないし・・。
好き勝手できる人がうらやましいよ。


結局、どう生活していっても、人って一人でいきてくしかないんだなぁ~って実感しました。

今日、僕の離婚バトル(ブログ)を全部読み終えて、そう思いました。

【2008/12/08 23:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
離婚
今日、先輩にブログをおしえてもらいました。
実際に読んでみて・・。
すごいなと思いました。(これが実話なら・・・。)
怖いと思いました。

かなり長いので、根気がある人はよんでください。
とくに空ちゃんとか・・。

人間ってこんな風になれるのかな?って思いました。
不倫。不貞行為・・。

・僕の離婚バトル

㊤㊤ かなり、えぐいですので読んでください。人間不信になります;

でも、強く生きる旦那さんをみて涙しました;
【2008/12/07 22:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
同窓会
今日は、高校の同窓会へいってきました。
たくさんの人がきていて、規模がすごかったですね;
バスケット部の後輩とかが何人もいてなつかしい気持ちになりました。
あぁ、こんな頃もあったなぁ~って。

あの頃と私はどう変わっているのかと考えます。
少しは大人になったかなぁと・・。
魅力のある大人になりたいですね。

会う先生に・・。
全然変わってないね~っていわれて・・。
うれしいのやら、悲しいのやら・・。

でも懐かしい人たちにあえてうれしかったです。
幸せな気分になりました。
色々な人たちが結婚したということを聞いて~私も幸せな気分になりました。

【2008/12/06 22:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(-Д-)サムイネェ
12月に入って~寒くなるそうです。
今年は、暖冬だそうですが~12月だけは寒いそうです。

今週の週末は、寒冷前線が下がり、北からの寒気がはげすぃそうですので~
しっかり温かくしてでかけてくださいね~.。

    .:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

風邪ひかないように~私は連日の飲み会で、体がだるいです::
明日も同窓会で飲み会です~

飲みすぎの人は、胃&肝臓が悪くなりやすいそうです。
【2008/12/05 21:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
飲み会
誕生日ということで~萌様に~アバもらいましたYO


" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

貧乏くさい「ぷよっこ」から抜け出せました~

キャンギャル

最近は、何かと飲み会続きです;;
あまりのみ過ぎないようにしたいと思います。
この間は、二時だったし・・。

明日は、何時に帰られるのだろうか・・。
12月は飲みの月~
死んでしまいますよ。

そのうち、肝臓がぶっこわれるのじゃないかと、心配です。
お酒は弱い方、ですぐ全身が赤くなるので・・。
体中に、地図ができます;;

あまり、急いでペースを崩さずに飲んだらいいんだけど・・。そういうわけにもいかず。
しっかりと、おやすみをして体調を崩さないようにしたいです。
今は、風邪君&インフルエンザ殿が猛威を振るっておられますので・・。
みなさんもきをつけてくださいね~

手洗いうがいは必須単位でお願いします。

【2008/12/03 13:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
