【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚式
昨日、結婚式&披露宴いってまいりました。
本当にいい結婚式・披露宴でした。
新郎は、新婦を気遣い・新婦も新郎を頼りとしてました。
そういう、細かい部分をみて、これが夫婦だなと思いました。

その夫婦は、交際期間はうんと長く、九年という長い時間でした。
その中には、遠距離?恋愛もありました。
私は、一年ももたなかったんですが、その子たちは別れることなくずっと続いていました。


今日、お仕事をご一緒させていただいた方は、

「十八から嫁とは一緒にいる」
「もう二十五年になるかな?」

といわれました。そう考えると夫婦というのはすごいなと思いました。

昨日の結婚式でも、私はお手伝いをさせていただきました。
やっぱり、そういう場面で呼んでいただくのは本当にうれしいです。
幸せな二人をみると、私も幸せになりますし・・・。

結婚式場を新郎新婦がでたとき・・。歓声とおめでとうという声がでてました・・。
それを聞いたとき、あぁ、祝福されてるなぁ~って感じました。

「おめでとう~~~!!!」


【2008/11/30 19:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
プレゼント
昨日、萌ちゃ様から~☆
プレゼントいただきましたぁ~
ぷよっこが、アバきれたので~たくさんすみませんでした~
クリスマスということで~クリスマス仕様でっす~

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "


今日は、会社の人の結婚式のお手伝いのために~
夜、でかけてきます~

いつも思うのですけれど、一年に一回のそういう大切な時に
呼んでいただけて、本当にうれしく思います。
ありがたいです。

がんばるぞぉ~♪
【2008/11/27 14:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
誕生日会
昨日は、誕生日会を仕事場の人たちにしてもらいました~
ありがとうございました~♪

御飯は、日本料理!!
これが、おいし~かった~YO
量は、お上品に少しずつだったけどね。
全部おいしかった~気取った感じではなくて。

そして、二次会へ~
二次会では、解禁になったボジョレヌーボーをうまれてはじめて飲みました。
おいしかった~渋みもあって~
そして、一本三万円~というワインも飲んで・・
おいしかった~♪

すごい~うれしい一日でしたYO
ありがとうございました~

これからもがんばりたいとおもいます。
【2008/11/21 21:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
毎日
毎日コンスタントに20ものアクセスをいただける皆様へ。
ありがとうございます。

本当にうれしく思います。
また、ブログを影からささえてくれるちよう様ありがとうです。
どんどこブログ環境がよくなっているように思います。

今日は、お兄様と一緒にバスケットのサークルへいきました;;
軽い気持ちで行ったら・・。

産まれてきてすみません。

という感じでした。
5分という短いゲームなのに、足は動かないし、息はあがるし、
ついていけない・・。
終わってから苦しくて、息ができませんでした。微妙にめまいみたいな感じで・・。
目の周りがパチパチして・・。

運動不足が露呈されました。
少しはついていけるようになりたいです。
【2008/11/19 21:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
パリンコはおいしいの巻
ぱりんこ~おいしい~☆
私は、チョコレートとかよりおせんべいがすきなんです。
年寄りみたいですが;;

甘いのは、どうも・・・。甘いおせんべいは許せませんし・・。
酢豚にパイナップルが入っているのも許せません。

あの・・14歳の母はじまりましたね・・。
日曜日から・・。

いいですね。このドラマ。感動します。
いのちというものを考えさせられます。
とくに若い人たちにね。

いのちは大切です。
当たり前のことですが、理解できないんです。

【2008/11/17 16:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
誕生日
どうもです。
昨日誕生日でした、ぷよっこです。

そして、お祝いいただいた方々ありがとうございました。
今日まで、生きてこれて本当にうれしく思います。
何歳まで生きられるかわからないけれど、日々精進していきたいと思います。

たくさんの方々とのご縁で、様々な事柄に出会い、色々な人と出会い・・・。
いいことも、わるいこともすべてひっくるめて、体験させていただきました。

ありがとうございます。
これからも色々とご指導いただいたり、ご迷惑をかけてしまうこともあるとおもいますが、
よろしくおねがいします。

明日があるのが当たり前にいきてきました。
まだ、きっと若いからだと思う。
この曲をきいたとき・・。
本当に好きな人を大切にしなきゃと思いました。

旅立ちの日

㊤聞いてね長いけど・・。

PS。昨日は、ギルドクエスト楽しかったです。集まってくれた方々ありがとうでした。またやろうね。
【2008/11/15 21:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
教えてください!
あの~最近というか、ずっとだけど・・。
URLのついた、えっちぃ~コメントというか、宣伝というか・・・。

そういうコメントがこないようにする「対処法」を教えてください。
よろしくおねがいします。

【2008/11/10 10:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
オバマさん
最近、メイポできないでいます、ぷよっこです。
すみません。
微妙に忙しくて、友達の結婚式とか手伝ってます。

今日、オバマさん大統領選挙に勝ちましたね。
おめでとうございます。
これから、アメリカの金融危機を立て直してもらいたいです。
アメリカにあやかっている日本にとっても金融危機ですので・・。

日本も住宅ローンの関係でおそらくこれから破たんするところが増えると思います。
少なくとも、お金が国内では回らなくなりますからね;
金融危機でしょう。

日本も自給自足できる国にならないとと思います。
まぁ、この限られた国土のなかの話では無理な話でしょうが;
国産のものは高いですし・・・食べるものでさえ不安なのに;

オバマさんにはがんばってもらいたいと思います。
で、日本の政治家さんは、アメリカに助けてもらわなくてもやっていけるようにしてほしいです。
【2008/11/05 20:32】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
皆さんに質問させていただきます!

今まで生きてきて、「救われた」と思った時をおしえてください。
なんでも結構です。

よろしくねん!
【2008/11/03 20:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
