【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の釣果
むぅ~♪
やっぱり、楽しいですね釣りって!!
昨日は、仲良く仕事場の人たちと七人で~行きました!
船に乗って~、びぃ~んと波に揺られながら、一時間程・・。

波しぶきにぬれながら~。
釣り場へ到着!

きたぁぁ~ちようどの!かわはぎ一発目!

かわはぎ君:「きゅ、きゅ・・きゅ」

かわいい~☆
ないとるがね!!

歯が、二本でっぱみたいにぃ~はえそろってておちょぼ口なんです。
どうやら、かわはぎ君は高いらしく、市場にそんなに出回らないそうです。
聞いたところ、1850円で刺身が食べられるという高価なもの・・。

うっほほ~い♪
そして、私はへたくそなのでお昼までつりをして、三匹でした;;

かわはぎ君は、えさを上手に釣手にわからないように食べるらしいのです。
だから、気がついたらえさがない!!という状況なのです。

まぁ、八割が「べら」という魚。
実は、おいしいらしい。
あとは、ふぐとか、小さい鯛・・。

たのしかったでっす~♪
またいきたああい。
【2008/10/30 10:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
明日は釣り~
明日は、仕事場の人たちと~釣りでっす。
船釣り!!

愛知県の知多半島の先から船が六時からでます。
今日は、早めに寝ます!!
三時過ぎには起きないと~ですので・・。
おやすみします。

最近は、モンハンにはまってるので、メイポがおろそかになってますが。
なんとなく、いろんな意味で、気を使わなくてすむから楽ですね;;
ひとりでやるゲームは・・。

オンラインだと少なくとも、気をつかう;
挨拶だとか、礼儀とか、狩りの仕方とか、人間関係とか;;

なんか、そういうのに疲れたよ;

この間なんて、普通に狩りを骨でしていただけなのに・・。


???:「私が通っているんだから、攻撃しないでください」

とかいわれた;

は??
とか思って;

ぷよ:「なにさま?」

って内緒したら・・。

???:「常識です」

とかいわれて・・・。
もぉ、その時点で狩る気がなくなりました;
そんな、常識始めて知ったと思い;
何年もメイポをやっている私としては・・。
やるせないきもちになりました。

きにするな、といわれたらそれまでだけどね。
魔なんだからMGすれば、別に攻撃くらっても大丈夫でしょ??って思って。
そんなに、きになるんだったら別CHいけばいいじゃんっておもって。
過疎地で私は、誰にも文句をいわれないように狩りしてたのに。
私としては、それでやる気がうせました;;

ぁあああ・・愚痴でした。すみません。

【2008/10/28 21:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
30000HIT
このブログの訪問が30000HITになりました。

ぱちぱち・・。

くだらないことばかり、日記として書いてきました。
【2008/10/25 11:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
掃除
昨日、家の掃除をしまっした!
そして、腰が痛くなり・・・。

使っていない二階の部屋へ、洋服をしまう収納を二ついれましたぁ~♪
で、ついでにということでお掃除を~二階のトイレから床から~・・。
つかっていないから、きちゃない!!!

一階へ戻り、ついでに階段・トイレ・洗面台・お風呂の排水溝などを掃除!
変な態勢で掃除をしていたからか、夜寝るときから腰に激痛が;
なれないことをするもんじゃありませんねぇ;
というか、毎日掃除を少しずつしないとと・・。思いました。

フローリングは、掃除が面倒。掃除機だけじゃいけないし、雑巾で拭くだけでもいけないし;
やっぱり、日本人は畳が一番でござる。
ソファーもおちつかないし、結局地べたにすわってしまう。
そのほうが、落ち着くんです。

まぁ、ご飯食べているときは最近は、テーブルなんですけど。
結局、行儀悪く、イスに足を乗せてしまって・・正座みたいなかんじになるんです;
一応日本人だからかな?

あの。誰か整体してください。
お願いします。正座していても、腰が痛いんです。
【2008/10/22 12:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
MONSTER HUNTER2ndG
PSPを上司からいただきまして・・。
ほ・ほんとですYO

もらったんです。いらんから、つかわんから・・。って。
やったぁあああああああ!

ということで、先輩がやっている。もんはん2Gをさっそく買いに~。

すちゃ!

きたぁあ・・。これがうわさのもんはん!
期待に胸をふくらませ・・。

ちゃら~♪ちゃらあ~♪

・・・・。

むずかしい;

まぁ、メイポよりは楽しい。
でも、むずかしい;

恐竜つよすぎ!
クエストやりまくって、アイテムあつめまくって!
早く強くなりたいです。

上司にもお礼しなきゃ!

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

【2008/10/18 11:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
旅行
会社の旅行で、神戸&大阪へいってきました。

神戸は、有馬温泉!はじめていきましたけども・・。
お湯が、赤かったです。気持ちよかった~☆
黄金の泉ってかいてあったかな?
久しぶりに、温泉入りました!

そして、夜の宴会でははしゃぎすぎて、ちーんと撃沈しました。
そして、次の日は、大阪へ。

吉本新喜劇みてきました。

三時間!!
最初は、コント&漫才 雑技団 

おもしろかった~またいきたいでっす!
【2008/10/17 09:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
披露宴
今日は、後輩の披露宴と二次会へいってきました。
幸せそうな二人でした。

結婚式とか披露宴・二次会とかって・・・。
一人ではできないんですよね。
たくさんの人たちに手伝ってもらって、たくさん時間をつくってもらって。

そして、たくさんの人に感謝しないといけない日なんですよね・・。
この「いのち」もそう・・。

・Lifetime Respect

・G2 ~おかんに贈る音の手紙~
【2008/10/10 22:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
僕の神様
今日は、記事二つ目!!

まぇ紹介したかな?
風(ふう)というバンドの「僕の神様」とうい曲。
いいですので。

紹介しときます!

・僕の神様
【2008/10/08 23:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はい・・。
酔っ払いの私です。
二日続けて、飲みにいきまして・・。
私は、死んでいます。

やらなきゃいけないことがたくさんあるのに。
おととい=おとつい〔名古屋弁〕は、
飲みすぎて、二日酔い。

それが、三時ぐらいまで。
ずっと、気持ち悪い感じでした。
いつもなら、お昼過ぎには復活するはずなのに・・・。
全然復活しませんでした。

朝ごはんは、気持ち悪くて食べられず。
そして、お昼も気持ち悪くて食べられず。
何も食べないのは、だめだと思い。はきそうになりながら、から揚げ食べました。

そして、夜になって、お肉~にく~

仙台牛!!
気持ち悪いはずなのに、全然食べれました。
私は、酒を飲むのはむいていないと思いました!!!

おぇえええ~;
【2008/10/08 10:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
