【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雷雨
昨日の雷雨は、すごかったです。
今までに感じたことのないぐらい、すごい雨と雷。
夜十時半ごろから、雷が激しくなり、雨が強くなりました。
空が光ったと思ったら、どん!!という激しい音・・。
もっと、近くなって、光ってぱぁ~ん!!!という感じでした。
近くに2・3発落ちました;;

こんなに、雷が怖いと思ったのははじめてでした;
そして、朝おきてみると、あちらこちらに車が放置されていました;
浸水して、動けなくなったみたいです;
そして、いろいろなところがそれによって渋滞;
都市機能が、不能となっていました;


今日明日とまだ雨がふるみたいだけど;
何もないことを祈ります。

   ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
【2008/08/29 11:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
生活苦
昨日生活苦の79歳?の方が、また通り魔をした。
なんか、寂しいですね;;

人間昔は、寿命50年でした。今は、といえば80㊤ですね。
こんな時に、自分が苦しいからといって、若い人を傷つける;;
こんな寂しいことはあるでしょうか・・・。

昨日お昼にテレビをみていたら・・・

友達を殺したいと思ったことがある若者がなんと・・。

  33%

3人に1人・・・。
もし、友達が10人いたら・・。そのうちの1人は、もしかしたら殺したいと思っている人がいるかも;

小学校に入ったころ?

「とっもだっち100人でっきるっかなぁ~♪」

っていう歌ありますけども・・・。その内の33人は・・・。

また、自分の親を殺したいと思っている人も同じようにたくさんいるってことです;;
【2008/08/23 11:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
内海
一年ぶりに海へいってきました。
兄の家族と兄の奥様の弟さん家族と・・・。
総勢11人ほど・・・。
うち子供7人ごいう・・・。
むごい感じ。

子供、って元気ですねぇ~上は、中学生~下は4歳まで・・。
もう収集がつかない感じで。
海では、おぼれそうになってるし、プールでは飛び込みしてるし;;
元気だ~って思いました。

私の体はぼろぼろで、背中はまっかっかになりました。
ヒリヒリ!!!
ヒリヒリ!!

服着るのも痛い!
お風呂入るのも痛い!

花火はきれいでしたけど、お酒飲んで半分寝てました。

露天風呂は、落ち着きますね!
海が見える光景は最高でっす!

仕事を休んで行っても・・。逆に疲れたです!
子供が産まれたらこんな感じなのかなぁ~・・・。
【2008/08/21 11:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金メダル
いよいよ北京オリンピック始まりましたね!

スポーツで汗を流すっていいですよね!
いろんな感動を覚えます。
ひとつのことにひたむきにかんばる姿は、いい!!!

メジャーな種目とマイナーな種目あるけれども、
日本の選手だけでなく、すべての選手がんばってほしいです。

【2008/08/13 14:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
山本昌200勝
中日ドラゴンズの山本昌200勝おめでとう!!!
ドラゴンズ一筋で、ずっとがんばってきた彼を祝福したいです。

本当に感動しました。
42歳という年で、史上最年長、一番遅かったんじゃないかな?
これからは、中日で一番今までにかっている杉下さんを抜いて、球団一番の勝利投手に!!

おうえんしています。

少し、前の曲ですけど紹介しまっす!
切ない歌だけど~いい歌です!!有名~!

オリビアを聴きながら
                                   By YouTube
続きを読む
【2008/08/06 22:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
