【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バスケ
うほほ~い。
明日は、大好きなバスケです。
その為に一ヶ月がんばれる。
もともと、体を動かすのは好きな方なので、メイポやってるより全然( - _ - )イイ!
学生の頃は、部活6年間やってきた。
毎日毎日練習・練習だったし。
つらかったことも多かったけど、でも今は続けてよかったって心の底から思います。
私の頃っていうのは、本当にいじめが多かった。
「ぱしり」ってのは当たり前だったし。
先輩のいうことは、絶対だった。
それで、やめていく人がほとんどでした。
で、練習はいうまでもなく厳しく、つらかった。
私の世代っていうのは、有名な漫画「スラムダンク」の影響でバスケットをはじめる人が多かった。
あこがれかな???

塾へいくかわりに部活への入部を許可してもらった。

   部活⇒すぐ塾⇒夜9時・10時に帰宅⇒就寝

って感じで、すごい苦しかったけど・・。
でも、間違いなく充実でした。
決して、上手じゃなかったけどね。

明日は、すごくすごく楽しみ~です。

最近全然メイポのネタ書いてない。すみません。
メイポのことよりやっぱり、自分の現実のことを書いたほうがいいかなぁ~って思うので・・。
【2008/07/23 23:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いい曲
心がなごむ感じの曲を 発見(*゚Д゚) ムホムホ したので、紹介します。
少し前ですね、私が学生の時にやっていたテレビなんですけど、
「未来日記」って知ってますか??
こんなことを言うと年がばれてしまいますけども・・・。
男の子と女の子が、日記に書いてあるように行動しなければいけないというものです。

感動するんです。



  ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した って感じです。


ぼろぼろ、涙をながしていたこともあります。
いまでいう、「はにかみ」という番組に似ていますね。

人の恋愛??なんて、実際興味がないんですけど・・・。
人の恋愛を自分のことのように考えられないからかな?
痛みっていうのは、他の人のものは感じられない。

なんでもそうなんですけどね。
ん~出産の痛みは、女の人しかわからないってよくいいますよね。
男にはわからないっていいますよね?

それと同じですよね??
でも、わかろうとする気持ちってのが大切なんだと思う。

1.痛みを分かち合う。
2.受け入れる。
3.何もいわずそばにいる。
4.

心の思いって、届きにくいし・・・。
いえないこともある。
ぶつかってしまうこともある。
わかってもらえないこともある。
また、自分もわかろうとしていないこともある。

わかろうとしなかったら、やっぱりだめだよね。
このご時世・・・そういう、人の心を見ようとする気持ちが足りないんじゃないかな。

自分も含めて・・。
だから、不安になる・・・。
ふっと、一人で寝てたりすると・・。
今のままでいいのかなって・・。
もうだめかなって・・。

思う。


不安になったり、自分の居場所がわからなくなったりするんだよね。


きれいな声。。
実際、切ない曲だけど・・
いい曲だなぁ~って思ったので紹介します㊦


・タイトル不明
【2008/07/22 23:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かゆい
なんだか、体がかゆくなってしまいました;;
首とか太ももの後ろがかゆくなって・・・。

やばいYO
からだ、どうにかなってるのかなぁ~と少し心配です。
明日は、会議&打ち合わせがありますので・・・
最近仕事が充実しております、うれしいかぎりです。

11月は鬼のように忙しいであります。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも、生きていく為には仕事しないとですよね・・。
頑張ります。
先輩が、お仕事を任せてくれるようになったので。
やるぞぉおおおおおおおおおお!!!!
【2008/07/21 23:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
となりのトトロ
明日からお休みの人多いかな?
特集で、金曜ロードショーは、宮崎アニメやってるねぇ~
今日は、「となりのトトロ」でした。
しっかりと、最初から最後までみたことないような気がする;;

あいらしいというか、なんというか、不思議な生き物??ですよね?
トトロって・・・。あと、猫バスも・・。

いつも思うんだけど、あの世界観は、すごいと思う。
家族愛、兄弟愛・・。
今の時代に大切なことだと思う。

親に怒られたから、バスジャック・・・。

怒られるということは、それだけ愛があるからなのに・・。
それを勘違いしている。

もう、私は必要じゃないという勘違い。

人は、それぞれ必ず必要とされている。
それを自分の思いだけで、勝手に必要ないと判断し、自暴自棄になる。

今、必要なことは「愛すること」じゃないのかな・・。
私にも、それが足りていないきがします。

となりのトトロ
風のとおり道

これは、一度きいてみてください。
私は、すごい好きです。
気になる人は、↑クリック!!!!
【2008/07/18 22:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第539回「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」です。今年は一段と気温が高い気がします。朝出勤時でも、汗がだらだらを流れてきます。お昼に外でお仕事をされている方などは、さぞかし暑い思いをされてるかと思われます。そんなとき、冷たい物を食べたくなります...
FC2 トラックバックテーマ:「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」



また、キャンペーンあったので~書いてみますぅ。
私は、アイスクリーム派でっす。
むしろ~「ハーゲンダッツ派」ですかね。
仕事場で一緒だったひと(先輩)が家に遊びにきてくれたときに、いつも(70%ぐらいの確立で)
買ってきてくれるんです。しかも、大量に~
うれしいです。
高いんですよね~アイスクリームなのに、250円ぐらいする;;
おいしいんですけどね;;

まぁあ、今日は仕事場いく途中に~ローソンへよって先輩達にアイス買いましたw
食べてくれますかねぇ~。まぁ、お中元のつもりで・・・。

海いくときは、カキ氷派です。

お店で食べるときは、シャーベット派ですかね。

暑いときには、最高です!!
【2008/07/16 13:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
魚釣り
九日に魚釣りへいってきましたぁ~
仕事場の上の人と~・・・。

船に乗って「キス」釣りへ~愛知県の沖合いへ~
楽しかったです。
つれた量はすくなかったけど。
六時出港で~お昼までで、大体二十匹ぐらいかな?
少ない方だと思います;;
相変わらず、仕掛けの作り方とかは聞きながら・・・。
やってもらいながら・・・。
覚えないといけないですね;;
また、いけたらいいなぁ~って思います。

今回も短くこの辺で~

(* ^ー゚)ノバイバイ
【2008/07/13 22:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
はじめての
( ・ω・)∩はい!ブログ更新さぼってます!

なんとなく、忙しい??まぁ、遊びにですけどね~☆
昨日、会議?がありまして~次の幹事??になりました。
三年間ですけど、がんばりたいと思います。

役割は、会計です。
お金の勘定は苦手なんですけどね、精一杯やりたいです。
勉強会の会計もやってるんですけど・・・。
不透明なお金をつくっちゃいかんと思ってるんですけどね。
しっかりと管理しないとです!!!

で、今回のブログのタイトルなんですけど・・・。
あの~前に「はじめてのブログ」って書いたんですけど・・・。
そのところに、Hな書き込み?が多かったので~
また、ためしに「はじめての」にしてみました。
その言葉に反応するのかなぁ~って思って~ためしです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/07/11 11:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
バスケット
明日は、大好きなバスケット~楽しみです。
この間やったときは~しっかり、次の日に筋肉痛!!
まだ、若い??と思いました。体全身いたかったんですけどね。
まぁ、ありえないですよ。
日頃運動してないですからねぇ~いかんですねぇ~

明日は、コート一面で、フルコートでやるんですよ;;
半面でいいんです。
まだ、少しは動けるかなぁ~って感じですけど・・・いかんせん微妙ですね。
もっと学生の時に練習しとけばよかったなぁ~って思います。
切ない感じですけどねぇ。

その後は、上司と飲み会でございます。
がんばって呑んできたいと思います。

【2008/07/01 22:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
