【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野球
昨日は、中日VSオリックス戦を見に行きました。
結果は、1-5の惨敗;;

先発は、「川上」だって聞いていったのに・・・。「朝倉」・・・。
で、立ち上がり不安定。投球練習の時点で、ボールが安定していない感じ;;
案の定、初回早くも失点。すぐ、ODA〔小田〕の犠牲フライにて、同点。

それまでは、よかったんですYO
でも、そのあと、5連打打たれて、ホームランを含む4失点;;
もう!!!
せっかく見に行ったのに・・・。
効率よく点をとられて、いつものごとくチャンスには、点を取れない中日は;:;;

未だ、私は観戦しにいって、勝ったことがない!!!
どうにかしてください・・・。

今度、見に行くのは、6月22日です。
勝てるといいなぁ;
【2008/05/30 09:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
失敗
一番自分の今の仕事??の中で、失敗してはいけない時に失敗してしまいました。
もう、自分自身その場からいなくなりたい気分になりました。

自分が悪いんですけどね。
また、来年がありますから、この失敗をばねにしてがんばりたいです。
でも、自分が今までやってきたのはこれぐらいなんだとさすがに落ち込みました;;
来年は悔いの残らないようにやりたいです。

自分だけじゃないんですけどね、みんな先輩もやってきたことが、
自分だけができなかった;;そんな気分になりました。
これが、今の自分の実力・・・。
そう思いました。

同じ失敗を繰り返さないように・・祈りたいです。
自分の考えていた仕事に対する思いというものがどれだけ強いかということを
他の人たちにも伝えたい。
そのためには、自分がやるしかない・・・。

来年がんばります・・・。
そう、自分にいいきかせるために書きました。

【2008/05/21 22:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
武者
             「リプレに武者現る!!!」

                     武者りぷれにあらわる


といっても、いつも仲良く?していただいています、「丙夜」様です!!
このアバも25日には、消えてしまうということでしたので~ブログにUPしまっす。
いつも、私のジェネシス狩りに、お付き合いをしていただいております。
専ら、リプレの「とかげ」か「黒Y」ですけどね。
中々の経験値がいただけますので~・・・。
また、HBのおかげで薬代金もリーズナブルで狩りできます。
いつも、ありがとうございます。助かります。
ちなみに、武者のアバのコーディネートは、私がしました;;
次は、なにがいいですかねぇ~w

また、ショーワの楓城での!!!

               「武者VS落ち武者!!!」

のSSもUPしておきます。
これも丙様が先に忍耐をクリアして、天守閣をとってくれたから狩りできました。
 
             " °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

この間の四倍?の時だったので~始めて「日シュリ」をゲットしました。
うれしいでっす。
しかも!!「封印杖」まで!!
おそらく、BSの方の憧れの杖だと思います。
しかも、魔力が122という良品??
今日の露店では、INT+魔力=155という鬼強化品が2Gで・・。
( ゚д゚)ホスィ…
だれか、買ってください。私は、いまだに椎茸・・・。もうかれこれ50レベルはつかってます;;

                           初の天守閣 ともぐい


今日は、真ん中のお休みだったので、実家に戻ってきました。
明日は、また京都に戻ります;;つらい!!
精神的にも肉体的にもやられそうな感じです。
次には、24日の夜inできたらします。                  ( ̄ー ̄)/~~
【2008/05/17 22:48】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
にょっき
昨日のギルドクエストは皆さんお疲れ様でした。
楽しかったです。
ん~なんとなく~進行とか微妙だったけど~
これは、にょっきらしくていいかなぁ~と思いました。

ぐだぐだ!!!

な感じ・・・。いいですね。
らしいらしい!!!
二度目にして、ぐだぐだなままでクリア~w
(´∀`*)ウフフ

私事ですが、明日から~二十四日までinできませんので、宜しくお願いします。
ギルドの運営は、仲良くみんなでやってください。
決定事項など、細かいことは、必ずちようちゃんを通して行ってください。
でわ!!!!
【2008/05/10 21:40】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
病み上がり
うぅ~昨日は、ずっと寝てました;;
で、お腹がぐるぐる・・。調子悪く;;
今日も完全によくなったわけでもなく・・・。
まぁ、仕事ですわぁ!!

もっと、体つよくなりたいです。
季節の変わり目になると必ずといって良いほど風邪をひく;;
バスケをしていた時は、そんなことはなかったんですけどね、
学校なんて休んだことなかったのに・・。年なのかなぁ・・・。
運動運動!!!


【2008/05/08 14:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
風邪
はい・・。風邪ひきましたとさ・・・。
おわってますね。体調管理;;

まぁ、ゴールデンウィーク中は、忙しかったので仕方ないんですけど;;
しっかりと、体を休めないといけませんね。

風邪の前兆!!

①のど痛い。
②頭が痛い。
③結果、熱がある。
④悲しくなる〔自己嫌悪〕
⑤寝る。
⑥仕事休む。
⑦罪悪感
⑧仕事

はぁ・・・。
【2008/05/06 14:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
送別会
昨日は、職場の13年勤めた先輩の送別会でした。
一次会、鳥味噌なべ
二次会、飲み屋~
三次会、飲み屋~
四次会、ちゃんぽん屋さん・・。
カラオケやったり、飲み屋さんで洗い物したり、接客みたいなことしたり・・。
楽しかったです。
私も頑張って勤めたいです。

帰宅、一時前。
今日の昼頃まで、体のだるい感じは残り・・・。
今に到ります。御飯食べては、眠くなり・・。
今日は、暖かいですね。今日ぐらいの気温だとこ~過ごしやすいですね。
冷房も暖房もいらない。心地よい風がたまりませんね。
眠気をさそいます。
これから、暖かくなったり肌寒くなったりしますので、風邪などひかないようにしてくださいね。
でわ、このへんで・・・。
最近、コメント返信してなくてすみません;;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/03 14:26】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
冤罪
NEXON最悪!!

死んでしまえと思う今日この頃;;
まぁ、簡潔にいいますと・・・。
私のサブのIDが停止・削除されましたYO
冤罪!!!

終わってますね。
スキル発動時に画面暗くなり落ちて、その後にinできなくなり、
不正行為とかいわれ・・・。
なんじゃそらぁああああああああああああ!!
オートBANやめれ!!

早速、抗議のメール作成。
送信して、いらいらして・・・。
どうにか、ネクソンの管理体制どうにかしてほしいです。
こっちは、どれだけお金つかってると思ってるんだああ!!
それが、消費者に対する態度か??と・・・。
結局、まぁ今の政治家と同じですね。
なにも、消費者のことを考えていない;;

もう、引退なのかなぁ・・。やめろってことなのかなぁ??
いい年して、ゲームなんてやってんなYOってことなのかなぁ・・・。
【2008/05/02 11:48】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
