【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドロップ
最近は、お決まりのSDTでのリプレのぱぴこさん・・。
すごいんですねぇ~ジェネ狩り・・。

ドロップの紹介しまぁす~☆
丙夜さんにHBやってもらって~MPUPして~
11000⇒18000ほどになるので~かなりPエリがうきます☆
ありがとうねぇ~

Maple0003.jpg


Maple0004.jpg


Maple0020.jpg


Maple0021.jpg


Maple0027.jpg


Maple0032.jpg


ってな感じです~みなさんもやってみてはぁ~
一個ぐらいは雷はでるとおもいますよぉ~
丙さん本当にありがとうです~

おまけSS

ジャクム兜のひとがいっぱいぃ~こわかった。
じゃくむ兜


なんだかみんなかわいい☆
ぼうし
【2008/02/28 23:51】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
時間
限られた時間をしっかり、有意義につかえられているか、心配になる。
実際、人間の寿命は80歳ぐらいですかね?

80×365=29200日・・・。
80×365×24=700800時間・・・。

この時間を一日一日削って生きてるんですね。
そう思うとすごい怖いっていうか・・不安になることがあります。
自分の寿命は、何度もこのブログで書いてますけれども、
いつ亡くなるかはわからないんですね。

私は、名古屋に住んでいますけれど東海大地震が今から発生して、
被災するかもしれません。仮定のことばかりいってもしかたないんですけれど、
本当に、何一つ確実なものがない・・・。
いいすぎかもしれませんが、毎日毎日死という海の上を綱渡りをしながら、
渡っているような感じがするんです。
ふと、風が吹いたら足を踏み外しそうになったりするんです。

でも、そんなこと考えながら普通は生活しないですよね??
ん~時間に追われてますからね。
やることがたくさんありますから・・。
最低限しなきゃいけないこと、御飯をたべること。
呼吸もしないといけません。

なにもせずに、生きるということはできません・・。
当たり前にあるという、いのちというものをもっと大切にしないと考えさせられる。
もっと、人を大切にしないとと考えさせられる。
もっと、このある時間を大切にしないとと考えさせられる。

何一つ物事を当たり前だと思わずにしっかりと生きていけたら
どんなにすばらしいかと思う私でした。
【2008/02/26 00:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
運命の人
EXILE - 道 という歌があります。
最近、聞いていたんですけど・・・。

いい(≧∇≦)b

すばらしい曲です・・。
前、愛ちゃぁさんのブログにも紹介があった、

運命の人 もいいんだけどね。

☆道☆
☆運命の人☆

是非聞いてみてください。

これからの季節は、「別れの時」や「出会いの時」だと思います。
そんな時、↑の「道」を聞いてみてください・・。
なんというか、一日・一日を一生懸命生きなければいけないこと、
また、一歩一歩、自分の道を歩んでいかなければいけないということを気づかされる。
過去を振り返りながら、これからの未来に向かうという力強さも感じる・・。

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

「運命の人」という曲だけど・・。
優しい気持ちになります。運命の人っていうのは、お互いに同じように感じることなのかな?
そんな人に出会えたらすばらしいですね。
付き合ったり、結婚したりということだけではないと思うんですけど。
別れても、すばらしい人ということもあると思います。
どんなことでも、許せるという無欲の愛というんのかな??
そんな恋愛ってすごいですよね??

ふと、youtubeをみていました。
ん~この動画をUPしていいのかどうかは、わかりませんけども・・。

「運命の人」ということを考えた時に、この動画が目に飛び込んできました。
これが、無償の愛の形なんじゃないかな??って思った。
悲しいけれど・・・。
人間って必ず死ぬこれは、逃れることができない事実です。
明日死ぬかもしれません・・・。
今から、私が寝て・・・明日という日を迎えることができないかもしれません・・。
そうやって考えると、人間って本当に儚いものだなぁって思います。

でも、やっぱりみんなにみてほしいと思ったので、UPします。
今の自分がいかに、のんべんだらりと生活しているなぁって思います。
もっとしっかりと、大切な「いのち」を生きなければいけないと考えさせられました。

前編と後編あります。

動画を見る方は↓へ
続きを読む
【2008/02/22 23:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
仕事の大切さ

働き始めてようやく四年が経とうとしています・・・。
自分的には、どうなのかなぁ・・・。
ずっと、三年間部署の中では一番下でした。

今年度、私の後輩が入ってきましたけどねw
入ってきたのはいいものの・・。
いかんせん、私に後輩を育てるという能力が備わっていない。
駄目ですよね;;
反省しなきゃいけないところだと思います。
混乱してしまうんですね・・。
どうしたらいいのかわからない。
これからは、頑張ってやっていきたいです。

私は四年間、社会に出てやってきましたけど、大変だなって思います。
世間知らずの私なので、恥をかくことがたくさんあります。
敬語の使い方や身の振舞い方・・・・。今で言うところのKYですね。
空気を読む・・。
言わなくてもいいことまで言ってしまったりする。
よく怒られます。

仕事して部屋に戻ったときに、仕事中になにかまずいことがあって
非常に気まずい雰囲気になるときが多々あります。
そういうときには、どうしていいかわからなくなっていまいます。
私は、そういうのが嫌いだし、明るく振舞いたくなってしまいます。
でも、これからはそういうわけにもいきません。
後輩を指導していかなければならないから・・。
教えることで、自分も成長していけたらいいなぁ~と思います。
【2008/02/21 23:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おいしい狩場(ビショップ限定)
メイポネタです~
狩場で、はまっている場所があります。
それは、リプレの

空の巣2

という場所ですけれども・・・。
まぁ、ビショップ限定ということですけれども・・。
ジェネシス必須でよろしくぅ~

攻撃の仕方は、上から二段目の左側の場所から、ジェネシスをすると
ほぼ8割の敵に攻撃があたります。
常に、MGをかけて、バハムートを出して・・・。
その二段目の敵三体出てきた瞬間に、ジェネシス・・。

( ゚Д゚)グラッチェです。

いる敵さんは、鳥さんです。
所謂、ハーピー&ブラッドハーピーです。

経験値は、2000程度ということで、少なめなんですけれども・・。
一回の攻撃に8~10体ほど攻撃できるので、かなりうまいと思います。

薬は、Pエリorエリクサー&マナエリです。
Pエリ&マナエリは、その場所でぽろぽろ落ちるので、
それをがぶ飲みしたら、SDTの時には、Pエリ消費30個ほどに抑えられるでしょう。

目玉ドロップは、雷シュリ&黒蟲ぐらいですけども・・・。
下手な鉄砲数打てばなんちゃらということで・・・。
一回のSDTで30mほども稼げちゃうぐらいです。

欲をいえば、HBをかけてくれるDKさんがいれば最高にいいです。
MPがふえますからねぇ~

一度お試しあれ☆
【2008/02/17 23:17】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日から・・・
あの・・・。寒いんですけど・・。
今日から~ボードの旅にでてきまぁす~

すごい強烈な寒波がきているそで・・。
-13度とからしいです。
あの・・。(-Д-)サムイヨネェ・・。

今後の積雪予想は50cmだそうで・・。
車うもっちゃうよ・・。

今から、銀行とカーショップとJAFいって・・。
お金おろして、雪関係のものとチェーン買って万全で行きたいと思います。

二・三日inできませんので、あしからず~
(*^ー゚)/~~ばいばい~
【2008/02/13 10:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ア・イ・シ・テ・ルのサイン
ふとドリカムの曲を聴きながら感じたことを書きます。
曲名のことなんだけど・・・。

「アイシテルのサイン」っていう曲ありますよね?
で、みんなそれぞれにその「アイシテルのサイン」ってあるのかなぁ?って急に思ったんです。

愛とか恋とかそういうものには、形がありません。
人の気持ちというものにそもそも形がないからだと思うんですけどね。

でも、その人それぞれの行動ってものがありますよね??
その人のことを考えて、~をする。

ん~例えば・・・。なんだろ・・・。


声に出して、「好きだよ」っていうことであったり・・。
特になんでもない日にプレゼントを買っていったり・・。
時には、怒ったり。一緒に笑ったり・泣いたり・・。
すべての行動が、それぞれのサインなのかなぁ~って思ったり・・。

まぁ、人それぞれにそのサインがある気がする・・。

ヘルメットを五回ぶつけるとかブレーキランプ五回点滅とか・・。
おでこを五回ぶつけるとか・・。
一緒にハートを作って、影であらわすとか・・。
手話であいしてるってするとか・・・。
手にハートのハンコを五つおすとか・・・。
愛という切り絵とか・・・。
ラブレターを送るとか~

そいういうことって、何年も付き合っていたり、結婚して何年も経ってしまうと
薄れてきてしまったりすると思う。

必ずしもそうじゃないけどね・・。

私は、ありがとうの意味をこめて、別れ際にハザードランプをつける。

こういう「アイシテル」とか「ありがとう」っていうサインは、
すごく大切だと思う。
本当に本当に大切だと思う。

自分の心の中だけの思いなんて、結局届かない。
すべては、自分の行動一つなんじゃないかなぁ??

それは、どれだけ一緒にいる人に感謝しているか。
どれだけ、大切に思っているかということだと思う。
大切に思っているならば、必ずせずにはいれないんじゃないかな?

「アイシテル」のサインを・・・。

なにげない、そういうサインはやっぱり大切だなぁ~って改めて感じました。

吉田美和さんは、夫を亡くされました・・。
人間って必ずしも永遠に生きられるわけじゃありません。
今は、一緒にいられる。
でも、明日、死んでしまうかもしれません・・・。
だから・・。
相手を大切に思う気持ちを絶対に忘れてはいけないんじゃないかな・・・。
それぐらい、重要な事柄だと思う。


パートナー・・っていうのは、思いやる心を持つっていうことが一番大切だと思う。
無償の愛をもつということが大切・・・・。

私がこんなに~あなたの為にやっているのに!!とか
どうして、~してくれないの??とか

そういう気持ちを相手に伝える前に、自分と相手を照らし合わせて
一緒にがんばろうという手段を考えながら生きていかなければいけないんじゃないかなぁって最近思うようになりました。

吉田美和さんの思いを考えながら、この曲を聴いていたら・・・。
すごく、切ないというか、つらいんだけども生きるということの強さを感じました。
みなさんも是非聞いてみてください。

そして、みなさんのいろんな「サイン」を教えてください。


ア・イ・シ・テ・ルのサイン

テーマ:歌詞&PV - ジャンル:音楽

【2008/02/11 00:12】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
積雪
な・・なんと・・。雪とは無縁の私の地域・・。

積雪13cm

私は、丁度仕事で外にはでてないのですが・・。外がさむかったです。
【2008/02/10 10:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
