【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冷凍食品
冷凍食品に・・・。
農薬という・・・・。

続きを読む
【2008/01/31 00:29】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
メルの儲かる狩場(LV50↑)
久しぶりに、メイポのねたを書きたいと思います。

メルをこつこつ儲けたい人は続き・・。↓
続きを読む
【2008/01/28 09:56】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
不倫
最近は、不倫の関係でのトラブルによって
殺人事件がおこるということが、ふえています。

こわいですねぇ~・・。
私は、仕事的にお昼ぐらいに終わることがおおいのですが、
大体お昼頃のTV番組というのは、俗にいう「昼ドラ」というものがやりますよね???
あの~どろどろの人間関係で不倫は当たり前という設定。
愛欲にまみれた、男女の関係によって殺しはしないという、憎しみにまみれて、主演者がどう屈せずに、生きていくのかというものを描いた人間ドラマ??みたいのが必ずやっています。

そういうものにあこがれてなのか、
日ごろの生活にストレスを感じているのか、
スリルを感じたいのか・・・。

不倫という関係に手を染める人が多いみたいですね。
自分達が、ダメだとわかっているはずの関係ではじめたのに、
最終的には、自分がどうにかなりたいという自分だけの欲求に溺れる。
そして、殺害をする。

で、注目してみたんですけど・・。

「欲」という漢字ですけども、

「谷」+「欠」という二つからなりたちますよね??

「谷」→(よく)とも読むんです。渓谷の時は、(けいこく)ですけどね・・・。
谷は、道(みち)という意味もあります。

ですから、「谷」+「欠」で、道をうしなうということになりますね。
それは、自分の生きる道を失うということでしょう。

自分の進もうという道を見失う、自分を見失うということです。
人間は、常に自分のものにしたいという欲を引っ切り無しに出している。
出しっぱなしです。決してそれが無くなるということはありません。
まるで、水道の蛇口みたいなものです。

自分は、欲が無いと思って自分で水が出ないように蛇口をひねってみても、
どんどん、欲という水はあふれでてくるものなのです。

【2008/01/26 10:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
風邪
はい・・。
ばっちり、風邪をひかさせていただきました。
どっぷり、37.7℃の熱が出て、下痢・吐き気・関節痛という症状。
今、流行の胃腸風邪とかいうやつですよ・・。

夕方に内科へ行き、去年みたく「インフルエンザ」だと、仕事場の人に迷惑がかかると
いけないと思い、インフルエンザの検査・・。
それと、尿検査ですね。

十分ほどまって、結果陰性。
内心ほっとしましたw

次の日は、休みの人が多いということで、休むわけにはいけないので、
点滴をうってもらいました。
「水分」&「ブドウ糖」をお願いしました。
三十分ほどといわれたはずが、軽く一時間;;
早く寝たいのに~と思いつつも・・。まぁ、仕方がありませんね。

いまいち、風邪をひいた理由がわかりません。
昔は、風邪なんかひかなかったのに!!!とよく思います。
小中高と一度も学校は休んだことがなかったのに!!!

体が弱っているんでしょうね。
・・・。

どうせ、年ですYO

体力をつけなければぁあ~
必ずといって良いほど毎年風邪を引いていると思うと;;
情けなく思います。
体調管理が出来ていないということは、
自分の管理ができていないということですもんね。

しっかりしたいと思います。

自分のばかああああああああああああああ!!!
【2008/01/24 10:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
大寒
最近は、非常に寒いです;;
予報では、雪みたいですけどね~・・。
今は、まだ雨でした~
子供の頃は、雪が降るとうれしかったんですけど、もう働きにいくようになると、
お願いだから雪は降らないで~っと思ってしまいます。
自分が車で通勤できなくなってしまうからなんですけどね・・・。

二十分でいけるところが、電車を使うと一時間もかかってしまいます;;
明日、朝起きてみてから・・どうするか考えます・・。

先日、一年で一番寒いという「大寒」でしたねぇ~
仕事場は、非常に寒いので手が冷たくなって指先とかが動かなくなってしまって、
カイロでいつも温めています~

まだまだ、寒い日が続きますので、風邪など体調を壊さないようにしてくださいね。
皆さん!!今週も仕事や学校がんばってくださいね。
【2008/01/20 23:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
20000HIT
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

こんなブログでも、20000HITキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
うれしいです。率直に!!そんな感じです。
決して、アクセス数は増えることはないんですけどね;;
これからも、メイプルの生活をよろしくおねがいいたします☆

ちよう様!ブログのカスタマイズなど色々ありがとうねぇ~
この場をかりて、お礼を申し上げます!!

これからも~のんびり、更新していきますねぇ~♪
【2008/01/16 22:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オーダーメイド
いいYO

RADWIMPSの新曲!!
いい感じだよぉ~~

本当にそう思うんだよね~
生きるっていうことは、それぞれのオーダーメイドだと思うんです。

自分自身が、それぞれの材料(スキル・・・生き方)で、
選び取って歩んでいくんじゃないのかな?
人によって、どうオーダーするのか、どう作り上げていくのかは、違う。
そんな、人間観を素直な視点で歌ってるなあぁ~って思う。
ぜひ、聞いてみてねぇ~

(´∇`)ケッサクです

http://www.youtube.com/watch?v=A_45oeOWWk4
【2008/01/15 22:39】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イメチェン
☆メイポのこと

このレベルになって、はじめて「いのしし」さんをゲットしました☆
そして、イメージチェンジをしましたぁ~(Produced byあんぴろさん)

そして、またブログの背景を変えていただきました~
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そういうことには、うといので;;
やってもらってまぁす☆
助かります!!


ライディングw


☆リアのこと

今日も仕事~眠たかったでっす;;
昨日は先輩と12時半まで飲んで~翌日六時過ぎに起床!
そして、車の運転;;
お酒のにおいをぷんぷんさせながら・・。
眠たい目をこすりながら~

(;゚д゚)ァ....  


これって飲酒運転ではないですか??

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

最近は、厳しいので・・。おそらく酒気帯び運転になってしまうでしょうね;;
こわいですよね;;実際・・。

オヤスミナサイ~良い週末をお過ごしください!!
【2008/01/13 00:07】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
昨日は
昨日は、にょっき二周年ということで、
inしたギルド員と一緒に~雪だるまを倒しにいきました★(私じゃありません;;)

SSは後日のせます★

それと、新しく「にょっき」に、二人加入致しました!!よろしくお願いします❤
ブログに、ギルド員のSSを載せたいと思っていますので、みなさん~撮らせてくださいね~

全然、ブログの中のギルド員紹介が、更新できていないということが判明しまして;;
すみません;;

ギルドクエストの件(前の記事参照)は、ギルドの方は必ず返信をおねがいします。
できるだけたくさんンの方にやっていただきたいと思います。
まぁ、のんびりギルドなのであまりきにしませんけれども、
集会もありませんし、堅苦しいこともありませんから・・・。

みんなで、わいわいやるときは、わいわいしたいなぁって思います。

これからも、ギルド「にょっき」を宜しくお願い致しますぅ♡


【2008/01/11 15:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「にょっき」二周年
祝!!

明日、1月10日で!!!

「にょっき」2周年です!!

おめでとうございまぁす。色々皆様ありがとうございました~。
二年という月日も早いものですね。
二年間、色々なことがありました☆
たくさんの人と出会い、また、たくさんの人と別れました。
何一つ問題もなかった訳ではありません。

でも、ここまでこれたのは、たくさんの人に助けられたからだと思っています。
ありがとうございました。

これからも、みんなで力をあわせてがんばって行きたいと思います。
宜しくお願い致します。

ということで、ギルドイベントを計画したいと思います。

ギルドイベントは下記参照(追記へ)
続きを読む
【2008/01/09 22:19】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
精神科
最近、ありましたよね;;
通り魔事件・・・。
実際怖いですね。いきなり後ろから刃物を持った人が切りかかってきたら・・・。

と思うと怖いです。
本当に・・・。

犯人は、未成年で精神科に通院していたそうです。
交友関係でうまくいかず、いらいらし、誰でもいいから殺したかった。
という犯行動機です。

かわいそう。と思うのは私だけでしょうか??
怒りの矛先が、自分へ行かずに何も関係がない、他人へいくという。
やり場がない。居場所がない。どうすることもできない。

だから、簡単にたくさん人がいるところへ行き、無差別に切り付けるという・・。
一見、身勝手だという意見がでると思いますが、
そうでしょうか・・。

多分こと犯人は、孤独だったんでしょうね。
悩んでも、悩みきれずに、怒りだけが外へ行き・・。
自分の頭の中では整理できずに、どうなってもいいという思いで、
反抗に及んだんでしょう。

きっと、これからこういう未成年の行動が増えるんじゃないでしょうか??
精神科に通っている人も急増しているそうです。
別にこれが、悪いというわけではないんですね。
病を治す為に通っているんですから・・・。

でも、これって結局、内面の自分の問題なんでしょうね。
最後には、自分の殻をやぶらないとどうしようもないんでしょうね。

もし、自分が同じような立場になってしまったらと思うと悲しくなります。

【2008/01/07 23:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
仕事初め
明日は、仕事初めです。
2008年も明日からまた始まります☆
しっかり、気を引き締めてやっていきたいと思います。

今年、受験のある方、また大きな人生の転機となる方
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
影ながら応援をしています。
自分の満足な状態で~試験を受けれるといいですね。
自分を信じて、がんばってください~

私も自分のやれること。やるべきことをがんばりたいと思います。
また、最低限健康でいられたらいいなぁ~と思います。

これが、2008年の目標です。

☆メイポでのこと☆

友達の愛ちゃの結婚式に六日に招待されましたので~
あらしにいってきましたぁ~;;
あまりにはしゃぎすぎて;;
SSをとるのを忘れていました。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

おめでとう~~ぉ♪
お二人さん~お幸せに!!!

結婚式☆


この一枚だけ;;
ごめんなちゃい!!



【2008/01/07 00:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年の挨拶(おそ・・・)
あけまして、おめでとうございます☆ミ

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

風邪をひいておりましたぁ~ドンドンパフパフ!!
そして、車を停めてあったおばさんの車にあててしまい・・・。
最悪の2008年の滑り出しです。
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

まぁ、すべて私のせいですけどねww
仕方ない;;
不注意というやつですわ!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

こんなσ(゚∀゚*)me♪ですけれども
2008年もよろしくお願い致します!!!

張り切っていきましょう!!

【2008/01/05 11:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
