【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もおわりですね
今年も2007年皆様おつかれさまでした☆
私は、まだお仕事納めが終わっておらず・・・。
明日も明後日もお仕事です。
二日の九時ごろまでお仕事でございます;;;
仕事納めなのか仕事始めなのかわからない感じですが;;

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! どうちて??

皆さんは、ご家族と過ごすことができると思います。
でも、それが当たり前だとおもってほしくないんです。
一緒に過ごしたくても過ごせない人もいるということを忘れて欲しくないんです。

~があって当たり前という考え方は、やめてほしいんです。
当たり前の事柄なんて何一つないんです。
すべてが偶然だと思ったほうが、人生うまくいくようなきがするんです。
自分が、悲しくなったり・落ち込んだりするのは、どうしてかというと、
自分の思い通りにならないからなんですね。
だから、何もかもが偶然だというご縁を頂いたからという思いでいたならば、
人生ってすごく楽しく、有意義におくれると思うんです。

だから、2008年もよい年をおくりたいと思うならば~
このことを頭においていてくれたら、いいなって思います。

まぁ、私は全然思えないんですけどね。
自分自身もそうやって生きていければ・・・。

2007年は皆さんに大変助けられました。また、ご迷惑をおかけしました。
また、来年も変わらないご指導とご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

「にょっき」がますますよいギルドになりますように.。

.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

ありがとうございました。お世話になりました。
【2007/12/30 23:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
記事がぁああ・・・。
せっかく書いた記事が・・・。

消えた;
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

もぉ・・・。ばか・・。σ(°ン °) ワタシ


( ´ー`)フゥー...

ため息しかでませんがなにか??

気をとりなおしてぇ

昨日は、ギルドのみんなに~誕生日をお祝いしていただきました☆

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

嬉しかったです。
みんなで、雪だるまを倒しにいってぇ~
私は、雪だるまの格好をしてぇ~

もぇあぁ~ちゃんに、「共食いだぁあ!!」
といわれながら;;
なんとか、倒しましたぁ~
楽しかったです☆

そのあとにぃ~プレゼントをもらいましたぁ~
もぇあぁ~ちゃんといるたんにぃ~~

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

改めて思いました!!!

にょっきギルド最高!!(´∇`)

最近は、ギルド抜けたり~色々なことがあったけど;;
みんなで力をあわせて、がんばっていけたらなぁ~って思います。
これからもよろしくお願い致します。
【2007/12/27 23:21】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
明日は・・・
先輩の結婚式でこざいます★
楽しみですぅ~

しかも、結婚式のお手伝いと二次会の幹事をまかされています;;
そんな大役;;私には無理です・・。
結構大変ですよね??
前も同じようにお手伝いしましたけども・・。
まわりの人たちに常に気を配って、気を付けていないといけないという・・。
しかも、お祝いの席なので失態は、御法度
披露宴には、お酒もでますから~酔うに酔えないという・・・。

仕方ないんですけどね。お世話になっている大先輩ですから!!!
やれるだけのことは、お手伝いさせて頂きまっする。
しかも、その先輩は結婚して会社をやめてしまいます。
悲しいかぎりでございます!!

先輩!!おめでとうございます!!
末永くお幸せに!!!

【2007/12/22 22:39】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
久々に更新
             ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

一週間お仕事に専念してきましたぁ~♪
無事体調を崩すことなく、仕事できたこと幸せに思います。
ん~自分的には、一応やれることはやったつもりです。

今年もあと少しで終わりですね~
来年も今年同様にいい年でありますように!!と願いたいものです。

皆様もご健康でありますよう、祈っております。
今年は、色々なことがありました~自分にとってとても大きな出来事がたくさんありました☆

         :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

また、来年も一日一日をてくてく~歩いていきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。



【2007/12/21 23:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
人生って?
最近・・。
人生ってなんだろう??
生きるってなんだろう??ってよく思う。

年末にかけて、いつも忙しい。
そんなときに、精神的にも肉体的にも追いやられる気がする。
つらいんですよね;;実際・・・。

張り詰めているっていうか;;
仕事場でもそうですけどね。
緊迫した状況が何日も続くとさすがに精神的につらい・・・

楽になりたいなぁ~って思うときがある。
生きるって何でこんなにつらいことばかりなんだろ。

よく、いいことないかなぁ~~って考えたりする。
でも、何がいいことなのかもわからない;;
お金があったら、いいことなのか;
幸せだったらいいことなのか;
自分の思い通りになったらいいことなのか;

でも、こんなことって、自分の目先の考えていることであって;
実際何の解決にもならないんですね。。

死んだら楽になるのかなぁ~悩みから抜け出せるのかなぁって考えたりもする。
最近どうなったら、いいのかわからないことが多い・・。

でも、一日一日を変わらずにやっていくしかないんですよね??
自分の選んだ道だから・・。

生きることってつらいことですね。
【2007/12/09 23:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
信用
人の信用って・・・。
失ったら、そんなに簡単に取り戻せるのでしょうか??

・・・。

取り戻せない!!と強く言いたい・・。


実際の問題として、ありましたよね?
記憶に新しいお菓子・・・
北海道の「白い恋人」・・。
偽装問題があってから、復帰してすごい人気だそうですね。
赤福はどうでしょうか??
私も実際食べたいです。
よく三重県へいっては、食べたいなぁ~って思っていました。
でも、今は食べられない・・。
事件発覚したときは、「ぉいぉい!!」って思いましたけどね。

復帰したら、買って食べたくなってしまうんです。
物欲?食欲??でしょうか・・。

人のうわさも79日という言葉があります。

二ヶ月も経てば、人の記憶なんてあまり残っていないということです。

実際にそうかもしれません。
白い恋人は、三ヶ月営業自粛。経営見直しで、再開しました。

お土産としてすごい人気です。


何が、いいたいかというと・・。


はい・・。
よくわからなくなってきました。
自分でも・・。


というか。。他おい歌はghgふぃjhtがおれあお・・・。


意味がわかりませんが・・。
私個人としては、信用は取り戻せないと思っています。
ある程度は、取り戻せます。でも、そのあとですよね??
なにか、ギクシャクした感じが少なからず残ると思うんです。

お菓子の問題に戻りますけれども・・・
本当に大丈夫なのかとか・・。
(( ゚Д゚)ナニカ?悪いものでもはいっているんではないかとか・・。
同じような繰り返しをするのではないだろうかとか・・。

人間というものは、悪賢い生き物です。
どうにかして、利益を得ようとか、楽をしようとか・・。
そういうことを考えるはずです。
地鶏の問題でもそうですけれども、
もう卵も産めない廃鶏を地鶏として売った。
これは、考えただけでも裏切り行為ですよね??
何も知らない消費者を裏切ったのです。

ゲームの世界でも同じだと思うんです。
友達で一緒にやってきたのに、急に横になります・・。
みたいなことを軽々しく言えるそういう神経がわかりません。
たくさんの人を傷つけて・・。そして、自分はひょうひょうと生きていくという。
メリットはなんですか??と聞きたい。

自分がもっと強くなりたいから?
目立ちたいから?
嫌がらせをして楽しいから?

これは、全部自分主義の行動だといえるでしょう。
人を裏切るということ、それは本当に怖いことだと思う。
一つの行動によって、それをずっと背負っていかなければならないということ。
また、他の人に少なからず、よくは思われないということ。

まぁ、それがいいと思う人はいいんでしょうけどね・・。
そこまで、私は横に対して関心がありませんからね。
横されたら、私はMAPをかえる人ですのでw
横は、弱い人間がすることなんでしょうね。

かまってほしいと思う人。
一人ではなにもできない人。
目立ちたい人。

でも、横という行為に対して、私は否定はしません。
それは、その人の生き方だから。
でも、その行為によって人を傷つけているということを忘れてはいけない。
それが、これから生きていくうえで、同じように誰かを傷つけながらいきていくことにつながっていくはずだから・・・。



【2007/12/08 00:22】 | メイポ | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
ギルドの皆さんへ
(゚Д゚)ノ ァィ 忙しいです☆

メイポは少しやってますけれども・・。
サブの僧賊は、120&四次転職完了いたしました☆
どんだけぇ~??かかっているんですか??という感じですけれども・・。
まぁ、多分育てたら強いんだろうなぁ~って思いました。でもそんな気力ありません。

お金ないし・・。
気力もないし・・。
魅力もないし・・・。

私事㊦

これから、年末年始にかけて、恐ろしく忙しい日々が続きます。
乗り越えられるか心配ですけれどもね。
健康で、やっていけたらいいなぁって思ってます。

なので、しばらくの間、inしない日が続きますけれども、仕事の都合ですので、あしからず。
私がいない間、「にょっき」の運営は、ちよう様にお任せをいたします。
なにかあったら、ちよう様へお願いします。
恐らく~他のギルドとは、違って「にょっき」は、大人なギルドだと思っています。
ですので、何か問題がおきたとしても、個人で自発的に対処できると信じております。
なんてね・・・。

まったりギルド「にょっき」でございますので~
まぁ、まったりやっていきましょう☆
ご迷惑をおかけ致しますけれども、宜しくお願いします。
【2007/12/03 23:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
