【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
面白いブログ
先輩に教えてもらいました☆

私は、少ししか読んでいませんけれども、紹介させていただきます。
今、流行ってる?携帯小説みたいなものなんですけれどもね♪

ブログに書いてある~お話なんだけども、
皆さんも知ってる人、たくさんいるかもしれませんが・・・。

えっと・・。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

っていうブログです。


本にもあるのかな??

思わず、画面に向かってはにかんでしまいます。
にやける??
「なに画面をみてわらってるんだ??」って仕事場で何度もいわれました;;

そのくらい面白い話です。
文章もうまくかけていると思います。
よかったらみてくださいねぇ~

http://700days.blog69.fc2.com/
【2007/11/30 22:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
こえのだしすぎで・・。
のどがおとぉ~ございます;;

へたれの私・・。
ボイトレしたいでし。
歌がもっとうまくもなりたい・・・。
歌がうまい人はみとれますよね?? ぇ・・。わたしだけ?

持続して高い声がでないんですよねぇ;;
へたれなので・・。はい。

風邪を引かないかと心配な私です。
この季節は、乾燥しますので・・。
風邪を引きやすい、貧弱な私には冬は嫌いです。
去年は、インフルエンザというものにもかかりましたが、なにか?
高熱はでませんでしたけども、体が何日間かだるい傾向にありました。
そして、私は絶対熱が出ないからインフルエンザじゃないと、
一人で心の中で思っていた私・・。
そして、仕事場の人たちに迷惑をかけました。
蔓延させたのは、多分私。
内緒。
10人同じ部署にいますけれども、8人が風邪もしくは、
インフルエンザという状態;;
終わってましたねあの時は・・。

インフルエンザだったので、即効「タミフル」飲みました。
あれは、すぐインフルエンザにかかって、飲まないと意味ないらしいですね。
3.4日たってから飲んだ私;;
でも、即効よくなりました。

幻覚は見ませんでした。
まぁ、私の生活がいつも幻覚をみているようなものですからねぇ;;

はい、インフルエンザにびびっている、私でした。
皆さんも、お体に気をつけてください。
【2007/11/28 14:26】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なにもいいことない;
(ノ´∀`*)

なんだか、よくないことは続くものですね;;
にょっきHPはあらされるし・・。
私のブログもあらされるし・・・。
ビシャスは、見学とかいって入ってきて横されるし・・。

気力がありません・・・。


自分勝手なことをやる人は私は好きにはなれません。
【2007/11/26 23:38】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
不愉快きわまりないです
また、「にょっき」のHPに不正な書き込みがありました。
今度は、空さんではなくて、私の名前をつかって書き込みがありました。

内容は、本日23日に「にょっき」のHPを封鎖いたしますとのことでした。
なぜこういうことをするのかが、私には理解しがたいですけれども・・。
怒りを覚えました。

ちようさんに通信解析をしていただきました。
すると、奈良からということが判明いたしました。
ギルド員の方、友達の方、閲覧していただいています方の中で、
奈良出身の方、また疑わしい方をしっている人は、
書き込みまたは、メイポ内で内緒をお願いします。

別に犯人探しをするつもりもありませんし・・。
わかったから、どうこうというわけじゃないんですけどね。

不正書き込みがありましたので、しばらくの間HPを封鎖いたしますのでご了承下さい。
なにか、報告がありましたら、私のブログから報告をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
【2007/11/23 10:00】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
休暇をとりましてぇ~京都へ
・・・・。

本当は、今日行く予定だったのですが・・。
予定がつかず・・・。

急遽明日行くことにしました☆
楽しみです。日帰りですけどね。車でぶーーーんと飛ばして~
二時間ほどでつくでしょうか~~私の第二のふるさと~京都へ~
大学時代は京都でしたからねぇ~

c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ..

京都は非常にいいところです。
日本って感じがするところがたくさんあります。
お寺とか山とか川とか~
いるだけで、ほんわかします。
京都には、○年間いました☆
これをいうと歳がばれてしまうので・・・。内緒です・・。

お土産?
赤福でいいですか・・。

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

吉兆??

"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


だぁむ様が京都だそうで・・。
どこかであってたりしてw
であであ~明日は、早いので~ねますねぇ~
(つ∀-)オヤスミー
.
【2007/11/21 23:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
新しいギルド員増えました☆
ありがとうございます☆

まずは、御誕生日をたくさんの方にお祝いしていただきましたぁ~
ありがとうございます☆

おいしいものもたくさん頂きましたし~
プレゼントもたくさん頂きました~ありがとうございます☆

うれしいでっす~
この場を借りてお礼申し上げます~~☆
ちなみにパンツ様!!
私は、二十○歳と書きましたけれども・・。
二十歳ではありません;;;

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン   はい・・。そこ幻滅しない!!



大ニュース!!

「にょっき」ギルドに新しいギルド員が


二人も!!

ようこそ!!

名前は~ 



だぁむ様とイルシス様です!!

ごめんちゃいm( __ __ )m  SSきれいに撮れていない;;
撮りなおししまっす☆

二人とも謡ちゃのお友達でっし☆
仲良くしてくださいねぇえ~
二人ともまけず劣らず~癒し系??な感じがします。

ここに、他のにょっきのギルド員に報告をさせていただきます。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/19 22:39】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今日は誕生日でし☆
(´∀`*)ウフフ

今日は、私の誕生日ですぅ~
二十○歳になりました~ めでたく??
年はとりたくないですねぇ~
体力が落ちました;;

昔は、体が疲れるっていうことはそんなになかったんだけどね。
歩いていても疲れなかったんだけども・・。
最近は、すぐ疲れる;;すぐ椅子に座りたくなる・・・。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

その為には、適度な運動ですね・・。( ・ω・)∩


この世に生まれてきてよかったのかなぁ??
私・・・。
最近は、よくわからなくなっています。

自分をつよくみせたり、自分をうまくみせたり・・。
そんな自分をつくっている気がします。

答えなんか、どこにもないんだけども・・。
誰かが教えてくれるわけじゃないんだけれども・・・。
自分自身でどうにかしなきゃいけないんだけれども・・・。
時々わからなくなるんですねぇ~
どうしたらいいのかな??って・・・。

でも、最終的には結局今のままでいいんだな!!
って思うんです。今の生活に満足しちゃいけない。
もっと、いい生活をと思うんだけども。
欲張りだなぁ~って思います。

だから、今あるこの「いのち」というものを
しっかり、自分の中で受けとめて、
自分のできることと・自分のしなければならないことを

少しずつ自分のできるペースでやっていきたいと思います。

どうぞ、皆様これからもご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。

メイポでもリアルでも・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/14 12:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
うれしいお知らせ
なんと!!

エンジェル・レイを手に入れました!!
ずっと、私には縁のないスキルだと思っていましたけども、
お友達のメンちゃが~ジャクムPTにゲストとして、
連れて行ってくれるということに!!

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

一回目~ アドバイスを頂いて~なんとか~撃破・・。
(私は、何もやってません;;)
レイは出ませんでした~~。

二回目~ 別の日にまた誘ってもらいました~
今回は、PTに聖魔は私だけ;;
責任重大!!ミスしたらどうしよう・・。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

と思いながら~ひたすら

ヒール!!


キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!



無事に生還!!

スキルは、私には見えていませんでしたけども~
右の方に~ド━(゚Д゚)━ ン !!!

と飛んでいってたみたいで、みんなが教えてくれました。
スキルとるだけの為に入れてくれて、ありがとうでした。
みんな、優しかったです。

紳士的で面白かったです。

めんちゃぁ~本当にありがとう!!

SSがないのは、内緒・・。
スキルを取得したときに画面いっぱいに色々なものを
開いていたので・・・。撮れませんでした;;

自分乙!

【2007/11/09 23:18】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
最近のSS集
久しぶりに ればちゃに会いました~
うさぎさんになってました~
うさぎ好きなのかなぁ??

20071104234647.jpg


同じく久々に会った~わがギルド「にょっき」の男性アイドル
氷ちゃんですぅ~また、会いにきてねぇ~

20071104234841.jpg


トイレに入ってたら;;ちろる様に覗き見されました;;
みないでよぉおお~♪
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)

20071104234942.jpg


謡ちゃんのえっちな結婚式での写真UP

20071104235238.jpg


ちようちゃんに~ブランドもののバックをあげたときに・・・
ぐっちよりエルメスのがいいっていわれたときの写真;;

20071104235412.jpg


ぷよっこ民族キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
お友達を 発見(*゚Д゚) ムホムホ

20071104235623.jpg

【2007/11/04 23:57】 | メイポ | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
思いやる心
人を思いやる心が、自分自身たりているのかな?って最近思います。

自分を思う心は、たくさんあるのに・・。
自分の都合だけですごしていないだろうかと考えるようになりました。
少しでも、自分がいやなことがあったりすると・・。
いやな顔をしたり、その人のことを嫌いになったりする。
なにも解決をしようとせずに・・。

ダメですよね。
これが最近の自分のいやなところです。
【2007/11/04 11:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
