【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
事故・・というか不注意☆
朝仕事場にて・・


着替えて、さぁ行こうとして、
置いてあった携帯を手に・・・。
かばんのぽっけに入れたつもりが、入っておらず・・・。

ぼて!!

がん・・。


足の親指第一関節辺りに携帯が落下・・・。


はうっ!!
負傷!!
衛生兵!!衛生兵!!救助を要請!!〔電車男〕


親指と人差し指のあいのこが痛い。
ひびでも入っていないかと・・・。
心配でございます。

そして、正座をすると床?畳?
に足が接触して・・・。
あとは、ご想像にお任せして・・。

まぁ、どうでもいいことなんですけれどもね。
不注意っていこうとですよ。
皆さんも気をつけてくんさい。






【2007/10/29 10:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
今日はいい天気
いい天気だけどもーー
いつも通りお仕事でし!!

こういう日には、外で日向ぼっこしたいです。
こういうぐらいの気温が一番すごしやすいと思います。

だから、いろいろなことがいわれるんですねぇ。

読書の秋
食欲の秋
スポーツの秋
めいぽの飽き

とか・・・。

【2007/10/28 11:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
SS特集
SSがいっぱいありすぎて;;

ごめんなさい;;
ということで、私がとったSS特集しまぁすw

昨日は、お友達のももちゃぁ~の結婚式へ招待いただきましたので
いってきました。いいですね、お幸せそうで~☆
末長く、仲良くしてくださいねぇ~
あのような~場所へ静まり返ったところでは、
わたしは、黙っておれません;;
うるさくしてしまってすみませんでした。
ということで、SS㊦

20071025224359.jpg


いいですねぇ~幸せそうで~☆
ちょっと、笑顔じゃないのがすみません;;
そして自分のおめかしSS☆
ちゃっかり、一人でSS撮って見ましたぁ
この格好かわいくてすきです。

20071025224453.jpg


同じくお祝いの席です。
ギルドメンバーのどMこと謡様の結婚式の後に~
みんなが、並んでくれました。

みなさん
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


これは、フリマでみかけたかわいい三人のSSでっす。
この三人は、たくさんアバもってました~w
いいなぁ~☆

20071025224726.jpg




ラストは、自分のサブ~~
めざせ丙さんをもとに~顔と髪型をまねしてみました。

20071025224906.jpg

【2007/10/25 22:49】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
「いのち」って?
みなさんに質問!!

ちょっと、仕事??での質問なんですけれども・・。
皆さんにとって、「いのち」とはどういうものだと思いますか?



私は、いのちと命と漢字で表すときの違いってあるのかなぁ??
って~考えています。


いのち=自分が想像できない範囲をあらわすときにつかう言葉
 命 =自分が想定できるものをあらわすときにつかう言葉


書いていて意味がわからないんですけれども、

「いのち」と「命」とでは、まず印象が違うと思うんです。
目に飛び込んでくる印象ですね。

ひらがなの方が、やわらかい印象を受けます。
だから、私にとって「いのち」とは、


すべてのかけがえのない今を生きようとする力

をあらわすときに使う言葉だと思うんです。
「命」の方が、どっちかというと、生物学的というか、かたい印象を受けます。まぁ、勝手な思い込みだと思うんですけれども・・。


皆さんの意見をお願いします。
【2007/10/24 09:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
最近のメイポ
わくわく感

よくわかんないんだけども・・。
自分の思いを書きます。

最近は、忙しく生活しております。
生きる為には仕方ないですね。

でも、こんな自分も嫌いじゃなかったりします。
充実してますからね。

でも、メイポもしたい・・。
でも、そんなに時間がない・・。
私生活の中でもやらなければならないことがたくさんあっります。

そうなると、私の中で優先順位をつけてしまします。
駄目ですね。

人間には、三つの事柄が重要になってきます。

衣・食・住

ですね。みなさん知っていると思いますが・・。

衣類を着るためには、働かなければなりません。
食べるためにも、働かなければなりません。
住むためにも、働かなければなりません。

でも、働くだけじゃ駄目なんですね。


衣類だって、買い物にいかなければなりません。
サイズみて、試着して、お金を払う。
そして、服を着たら、汚れます、汚れたら洗濯しなければいけません。
洗濯したら、干さなければいけません。干したらたたまなければ
いけません。たたんだら、たんすにいれなければいけません;;
これも、結構面倒です。


食べるためにも、買い物へいって、
献立を考えて、下ごしらえして、調理して、
そして食べる。食べたら食べっぱなしじゃ駄目ですね。
食べたら、洗わなければなりません。
そして、洗って食器をあらって、元の棚に戻さなければなりません。
これって、結構しんどい・・。

大切なことなんですけども、
親は、なにも言わずやってもらっていたんだなぁ~って思います。
余力のある方は、お手伝いをw


住むということ、つまり暮らすということですね。
これも大切なこと・・。
自分のスペースがあるっていうこと。
これは、非常に人間にとってみたら欠かせないものです。
よく、やってますよね??
地震で、避難所生活とか戦争で難民生活とか火事で全焼とか。
わたしには、考えられません。
そうなってはじめて、家のありがたさというものが出てくる。
でも、住むのもただ住むだけじゃだめですね。
何もしなくても汚れる、汚れたら掃除をしなければいけません。
こわれたら、修復をしないといけません。

こんな、衣食住の大切なことは、家を守っている人が
しなければいけません。。。

これから、私も少しずつできたらいいなぁって思います。
上の三つは最低限必要なこと・・。
でも、これを全部真剣にやったらならば・・。
私は、メイポなんてできない;;

それを考えたら、きっと私は、

ゲームに逃げている

だけなんだなって思います。
普段の忙しさから逃げるために・・・。
最近では、それもひかえなければいけないかな??って思う。


でも、両立できるように・・。
少しでもinしたいなぁ~って思います。
これからも、「にょっき」をまた、ぷよっこも暖かく見守ってください。

【2007/10/21 19:09】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
帰りました~
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

三日間の旅行から帰ってきました。
感想・・。
楽しかったかな??
毎日・毎日飲んでました。
いいですね、仕事のことを忘れて~好きなことができるってことは。
何も気にせずに~次の日のことを考えずに~飲めるって・・。
食べて・飲んで・食べて・飲んで・・。

って感じでした。お昼から;;がぶがぶとビールを飲んでました。

━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━!!

(゚Д゚)ノ はぃ!!

(´)ε(` )
でぶまっしぐらです。
最近では、メタボリックという言葉が流行りだしました。
会社でもそうですね、ニュースでもそう・・。

よく言われるのが、かたいお腹のお肉はとれにくいそうです。
お腹にお肉がついていても、やわらかいお肉は、とれにくい
というふうにいわれます。

運動しなければ、と思うのですが・・。
いかんせん、やる気がおきません。
大好きなバスケも最近ご無沙汰です。


旅行は、外国へいってきました。
韓国です。

焼肉
石焼ビビンバ
チジミ
冷麺
キムチ
海鮮鍋

などなど・・。
おいしくいただきました。

観光はというと・・・。いまいちでしたね。
あまり、見るところがなかったです。
いっても、日本語の説明は一切なしw
なので、何が書いてあって何が表現されているのか、
さっぱり・・。

でも、すごいなっとおもったのが

①韓国人の商売根性。
②日本語で片言でも話をしてくれる。

活気がありましたね。
こっちが、日本人っていうのがわかってますから、
ここぞという感じで、物を売るw

話術も巧みだし、上手でした。
まぁ、それがしっかり道理をふんでいるのかは、別ですけどね。
一つといっているのに、無理やり二つもたせるとかw
ちょっと、おもしろかったです。

そこまでしなくてもってw思いました。
私もそんなふうに、一生懸命自分の思いを伝えて、
がんばって~仕事の成果がだせたらいいなと思います。

11月と12月の自分の山場を乗り越えるために~♪
しっかり、下積みを組んで行きたいとです。

みなさんも、寒くなってきたので、
体を壊さないように、気をつけてくださいね♪


ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
【2007/10/19 01:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
明日から
インできません☆

仕事場の社員旅行でし~
あまり、行きたくはないんですけども;;
仕事しているよりは、いいので行ってきます。
っていっても、生きていくためには、
仕事は、絶対しないといけないんですけどね。
やっぱり、将来の為にはがんばって、仕事しないとって思います。

お金さえあれば、ある程度のことは何とかなると思います。
お金だけが、すべてではありませんけれども、
不安がなくなるわけではありませんけれども、
この今を生きる時代には、必要です。

名目は、研修旅行ですので、研修もしてきます。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

勉強なんですよね・・。
また、社員の交流を深めるっていうのもあるでしょうし・・。

なんでも、そうですけれども、やる気をもって
やらないとだめだなぁあ~って思います。
仕事の好き嫌いをいっていては、駄目ですよね??

今の仕事が、私にとってむいているか、むいていないかは、
わかりませんが、一生懸命がんばりたいと思います。
そして、みんなじゃなくていいから、
ちょっとは、周りの人達に認められるように精進していきたいです。

【2007/10/15 15:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
昨日も飲み会
はい・・。しんどいですね。
昨日は、帰ってきたのが深夜二時過ぎ・・。

飲みすぎたぁ~のはぁ~あなたのせいよぉ~♪

って感じです。
まぁ、自分がお酒が弱いせいですね。
お酒って、頭が痛くならなかったら、いいんですけどねぇ~
非常に楽しいのにって思う。

☆飲んだ日の次の日の症状☆

①頭が痛い。
②全身が筋肉痛のような症状になる。
③首の後ろが熱をもったような状態になる。
④ボーっとする。
⑤体がだるい。
⑥気持ちが悪い。

などなどたくさんあります。

こんなことが、なければいいんですけどね;;
今日は、仕事が手付かずで、一日を過ごしました。


また、一日一日を一生懸命生活できるようにしたいですね。

続きを読む
【2007/10/11 10:26】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
仕事場から更新
三日間、メイポ禁欲生活突入。

メイポ中毒の私にはつらい生活でし。
だめですね、こんなことでは・・・。
日々の暮らしも一生懸命しようぅ~
仕事の空き時間には、勉強しなきゃです。
年末にかけて、ひたすら一年でこの時期が一番忙しい。
そして、精神的にも肉体的にもつらくなる時期です。
おいやられるというか、なんというか・・また更新します。
【2007/10/10 10:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
なぜか同じ記事が二つ発生
最近は、というより毎年ですが;;

この時期は、忙しい;;
やだねぇえ~そして、年末にかけてずっと忙しい・・。
慌しい毎日になります。
まぁ、自分でまいた種なので仕方ないですけどもね。
ということで、メイポのこと・・。

仕事場からなので、SSは張ることができません。

えと、土曜日かな?12時頃。
われらが「にょっき」のアイドル

どMの謡様が

メイポ内で結婚をされました。
ネクソンもまぁ、大変なことを思いつきましたね。
びっくりですよ。
結婚することによって、メリット、つまりアイテムが取得できる。
これは、消費者は飛びつきますYO絶対。

ぅぅ・・・。
途中ですが、ちょっと、離席します。

はい・・。仕事やって帰ってきました。デスクにね。
今日も、暖かいですねぇ~朝は、肌寒かったけども。

で、メイポでの結婚のことですけども・・。
〔今のところするつもりは、ありません。でも、アイテムほしい。〕


結婚に対するメリット

①結婚指輪がもらえる。
〔補正付・Pの価格に応じて三種類・交換付加〕
②ラブチェアーがもらえる。
〔交換・売可能〕
③出席した人に、ブーケが贈呈できる。
〔五日間限定の兜アバ〕←けちくさい
④みんなに、祝福?してもらえる。

などなど、たくさんあります。

実際に出席した感想は、んと・・。
やるなぁ~ネクソンさん。という感じを受けました。
これは、たくさんの人が結婚するだろうなぁ~という風に思いました。
カポリンと同様に・・。

これで、結婚して子供を産むということができるようになって、
あらたに、キャラがつくれて、ステータスが変わってきたりという
ことが、あるかもしれませんねえ。



【2007/10/09 10:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
メイポのこと
えっと、暇な時間に~
あんぴろ様~で~ゾンママを回りました~
そしたら、18ch中で~なんと14匹いました~

報酬は~60%の短剣キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
うれしかったです。

そして、屋台とママッシュとパパッシュを
まわりましたが、誰一人としていませんでした。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁーがらせですか?


20071005235029.jpg


ヾ(゚ω゚)ノ゛ってな感じで・・・。

で、屋台を回っている途中に・・。ストーカーに遭遇!!

20071005235147.jpg



誰か、見てくる;;ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
しかもこっちを向いて笑っているYO
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そして、謡様が種を開けるということだったので~
便乗して遊びにいきましたぁ~

20071005235428.jpg


以外に小さい??
こんなもの??
楽しいねェ~こういうものをあけるときってぇえ~
何かщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ってか、そのSSがないんだけどねぇ~
いくつかの包みが入ってました~~


そして、今日の話~☆
アバが切れてしまいましたのでぇ~
イメチェン(言葉古い・・。)をしようと
思いましたので~ちよう様に援助してもらってぇ~(せびって)
色々変えてみましたその途中経過を発表しまぁす。


20071005235535.jpg



自分でいうのもなんだけども、きもい!!の一言でした。

次~こんな髪型にしてみました。
本当は、ジェーンにしようと思ったんですけどね。
やってる人、多いかな???ということで~
この髪型にしましたぁ~

20071006000005.jpg


でも、まだきもい;;
きもさ 8 かわいさ 2 ぐらいな感じですね。

また、発表しまぁす。

【2007/10/06 00:02】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
もう・・メイポねたないぽ;;
最近メイポが・・。

なんというか、やることに飽きてきたじぇ・・。
あえて、いうなら~エンジェルレイがほしい。( ゚д゚)ホスィ…
レベル上げっていっても、狩場こんでて~~
好きなようにあげられないし;;
高レベルのキャラが多くなってきて~
低レベルの狩場は過疎化。

もっと、高レベルのキャラの狩れるところを増やしてほしい
というのが、希望です。

といっても、一人で狩りできないし・・。
レベルが高くなればなるほど、お金かかるし;;
PTで狩りしないといけないし;;
でも、私は個人的に一人で狩りするほうが楽だし。
気を使わなくてすむし。

他のひとからみたら、「経験値の人形=聖魔」
としか、思ってないだろうし;;

地味に、重たいし~ヒールで一発で死ぬか死なないかという
ところを戦っている私にとってみたらぁ~
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァです。

☆リアでのこと。

歯医者へ行きました。
定期健診へきなさいというお葉書がきたのでぇ~

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
男の先生に・・。
意味不明な暗号・・。
2・2・2・・。3・3・3・・・。
半体側2・2・2・・・。
3・3・3・・。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なんだぁああ~~~~その数字は・・・。

ということで、後できいたら、3というのは、歯茎が盛り上がっている
ということらしいです。
歯茎が盛り上がっているということは、歯茎が炎症をしていること
らしいです。ですので、しっかりと歯と歯茎の間を
ブラッシングしないとだめらしいです。

ということで、歯のクリーニングをすることに・・。
そして、助手の人に代わり・・。

ウー c(`Д´c)いたい~~~~~~~。
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

でも、我慢しないと・・・。歯茎のとこに、ドリルみたいなのが
あたるんですねぇ~きぃいいいい~~~~ん・・。

とかいって・・。あられちゃんですか????みたいな・・・。
本当に痛かったです。
虫歯はなかったみたいなので、よかったです。

みなさん、しっかりと寝る前には歯を磨きましょう。
一本=五秒は最低かけないといけないみたいです。


【2007/10/02 22:32】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
