【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大変身☆ひくなYOぉ
今日はドロップ一個☆

SDTの前半最初の三十分で一個だけドロップげっと。
そして、後半は、ビシャスに応募したら通りました。

そして、二回なんなくクリアぁ~装備も四つマスタリ一つ

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

20070628225028.jpg


まぁ、寝てて二回死んだんだけどね・・。
最近眠たいのよ;;

で、ビシャスやったときにかわいい子を発見したの。
発見(*゚Д゚) ムホムホ

20070628225327.jpg


アラジンっぽい感じの・・。
是非「にょっき」にって感じだったんですが;;
ギルドには入らないそうですぅ。(´・ω・`)ショボーン

で、アバがなくなったのでぇ~。早速買いにいきました。

①途中経過

20070628225805.jpg


②変更後

20070628225955.jpg


みんなかわいいって100回いってねぇ~

【2007/06/28 23:00】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
豆知識☆
今日はお風呂のことについてw

まぁ、はっきりいってどうでもいいこと?かもしれません。
アッ( *゚д゚)♀の人にとってみたら、(;゚д゚)ぉ....
っと思うかもしれません。

これは、会社の上司に聞いたことなんですけどね。
お風呂にお風呂をいれますよね??
で、大体ですが、お風呂って、その家ごとに

入る順番

って決まってないですか??



父親⇒母親⇒子供①⇒子供②⇒祖父母 見たいな感じで・・。

場合によっては、

祖父母⇒親父⇒子供①⇒子供②⇒母親

みたいなw


それぞれですけども、ありますよね??

母親は、一生懸命外で働いていた父親よりも、絶対お風呂に
先に入らないという、古風な家庭もあるでしょうぉ。
亭主関白??みたいなw


お風呂に入る順番っていうのは、
後の方になれば、なるほどにお湯が汚くなってきますよね??
汚くはないかもしれませんが、気分的にいやな感じがします。

でも、実際は・・・実は、

後のほうが体にやさしい!

なのです。
「お湯がさす!!」という表現がされます。
歳をとると、その感じがわかるそうです。
いまいち私にはわかりませんが;;

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

お水には、きれいにするために、ろ過されて、塩素できれいにします。
微量だとは思いますが、実際に使う水道水は、塩素が少し含まれているんです。
ということは、一番最初に入るということは、塩素が強いってことです。言うまでもなく、お肌には悪いんですね。

それを知っている女性は、後からお風呂にはいるんです。

Σ(`∞´;)

夫には、先に入らせていい気分にさせて、
その奥さんは、後からやわらかくなったお風呂につかるという
賢い知恵をもっているんです。

それを聞いた私は、なるほどな~~~って思いました。



20070627221132.jpg

【2007/06/27 22:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初めて~・・・。


カニクエをしました。

二時間ほどで、新しいキャラをつくって~やりました。
魔法使いでっす。やっぱり一番楽ですね。

狩場⇒ピグ⇒ありの巣一段目⇒ありの巣全部
という感じで~薬がぶ飲みで~
INTにほぼ全振りしました。21レベルになったとこで~


「カニくうか????」
などといいながら・・・・。
無理やりPTをつくってもらって~初めてやりましたw
楽しかったよぉ~


20070626221948.jpg


カニクエの慣れてる~三人に混じってやりましたYO

20070626222029.jpg


くりあ~~


20070626222113.jpg


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
これからも、カニクエ時間があったらできるじぇえぇぇぇ。
何年もメイポしてるんだけれども~
今日がはじめてのカニクエでした;;

(/ω\)ハズカシーィ

【2007/06/26 22:23】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少し前のSS特集☆
えっと~

ぷよっこをはじめたのが、かなり前なので~
椅子という概念がありませんでした。
で、私も椅子が欲しいなぁと思ってたんです。

「にょっき」の男性アイドルの一人の「そら」ちゃんに
教えてもらって~ビーチに遊びにいきました。[いす]もらいに・・。

三回挑戦しましたが・・・。
もらえませんでした。

( ゚д゚)ホスィ…

( ・∀・) ゴジャースナ 椅子がホシイ


20070625224618.jpg


とつい叫んでしまいました。
そらちゃんが、ビーチスタイルなのも注目ですw

ロエル殿にもらったものがこれ㊦

20070625224946.jpg


と・・。暇なので化けてみましたw
そして、神社に移動~襲撃しようとおもって・・・。

20070625225135.jpg


そしたら、きのこの共食いが始まりました~ぇ

20070625225258.jpg


ついでに、きのこつながりで~懐かしいSS

20070625225423.jpg



すこし、ぷよで狩りしてたら~そらちゃんが会いに来てくれました。

20070625225630.jpg


そらちゃんのネームプレートのアバが切れてしまったので~
自分で作ってました~即席でぷよっこのプレートと同じw

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そらc~椎茸装備おめえっぇぇぇとでしたぁ~
これからもよろしくお願いしますぅ~


【2007/06/25 22:58】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぷよっこ装備[仮]
☆ぷよっこが非力な理由☆


武器:椎茸   INT+12/攻撃力+68/魔力+121魔法防御+2
防具:盾    ウッドシールドHP+120
   兜    運動帽HP+140 or セラフィスINT+18
   マント  冒険家マント[紫] INT+5魔力+5
   靴    アイゼン 移動+10
基本的にHP装備でっす。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

20070622223625.jpg


という感じでっす。
何か助言ありましたらお願いします。
別に火力がどうのってわけじゃないんだけどね。
火力なんて(・ε・)キニシナイ!!

ヒールでぺしぺしやるだけの・・。ぷよっこですのでw

どんどんUGできならいいなぁ~
【2007/06/22 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
教えてもらった歌☆
えっと~
GOING UNDER GROUND 

というバンドの私が好きな曲を紹介します☆

同じ月をみてた
という曲です。ちようcに教えてもらったんだけどね。
最初は、どうかな??って思っていたんだけども・・。
youtubeのPVをみてたらはまってしまいました。
ということで、紹介させていただきます。
感想とか、あったらお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=BIoFW39qI0A


20070621224958.jpg


わがギルドの男性アイドルの空cからもらった~
帽子でつ・・。

【2007/06/21 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
更新できなくてすみませんでした。
先より提案している

誕生日のギルドクエストについてですが・・。
具体的に、ギルド員の方からの返答がないので~
なんとも計画がしにくいであります。
ということで、日にちをまぁ、候補をあげさせていただいてる中で
人数が集まったら随時やりたいとおもいます。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

すみません;;こんな感じで・・。

今のところ私のあいている日にちが

23日・29日しかなくなってしまいました。
とりあえず、23日も人があつまったらギルドクエストを
やりたいと思っています。
よろしくお願いイタシマス。
そして、ギルドクエストの予習をしていただける方は、HPなどを
みて研究してみてください。


(´;ω;`)ウッ…ごめんなさい。
リアが忙しくて・・。ブログかけませんでした。

最近、新しくギルド員の方が増えつつある「にょっき」であります。
これからも、メイポ並びに「にょっき」を心のどこかで支えに
していただけたらいいなぁ~って思います。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニを大袈裟な!!って思う方もいると思います。
でも、何かの縁で集まった人達なので、困ったときは助け合って
ギルドや日々の生活を生きていけたらなぁ~って
勝手に思っています。


20070620235620.jpg


【2007/06/20 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
梅雨に逆戻り・・。
ここ2・3日は

晴れだったのにぃ~・・。また雨ですね~ぇ

ハイ!!昨日は、何の日だったか分かりますね??
いわずと知れた?

「父の日」

でごじゃぁまあぁ~。
ということで、近場のユニー〔スーパー??〕へ
行って~。最近お昼寝にはまっている、パパさんの為に~
お昼寝道具を買おうということになりました。
そして、テンピュールの枕を買いました。
そして、タオルケットも一緒に・・。

・・・。
時間がなくて途中書きになってしまってました;;
喜んでいるかどうかは、わかりませんが~
箱から出して、枕をつかってくれています。
ありがとうという言葉もなにもありませんが、
使ってくれているということだけで、ありがたくおもいます。

これからも、体を壊さないように、仕事をがんばってほしいです。


【2007/06/18 09:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第一回☆にょっき誕生日!ギルドイベント~~〔案〕
えっと、これからなんですが、「にょっき」ギルド員の方の
誕生日のある月には、みんなで「ギルドイベント」という形??で
「ギルドクエスト」をしようということにしたいなと思っています。
ということで、

さっそく、今月~☆

今月は二日〔ちよう様〕と十七日が〔氷白様〕の誕生日なので~
お祝いを兼ねて、誕生日ギルドイベントをしたいなぁ~~って
勝手に思ってます。

その日にちをきめたいなぁ~って思うのでカキコをお願いします。

えっと、日にちですが、やっぱり皆さんのことを考えて、
金・土・日曜日のどれかがいいかな??って思いますので、
そのどれかの日にちにしたいと思います。
ですので・・・。
15日・16日・17日
22日・23日
29日・30日

という感じですかね??私の可能な日にちはこんな感じです。

イベント内容は、
メイポにある、ギルドクエストにしたいと思います。
「にょっき」はギルドクエストに縁がないというか・・。
私自身無知&あまり興味がなかったので、やってませんでした。
これを気に、みなさんお祝いムードで~なにも気にしないで、
ギルドイベントをしたいなぁと思います。


土日ということで、サクチケにかかってしましますが、
その点は、ギルド員の方には、ご理解とご協力をお願いいたします。
参加は、強制ではないので時間ある人、また参加したい人、
お祝いしたい人は、参加しでください。

このギルドイベントに参加したい方は、まず!!!!!!!





にょっきにはいりなさい!!

ということで、にょっきのギルド員の方は、
㊦に誕生日をカキコしてください。お願いいたします。

【2007/06/15 11:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
メンテの時間を利用して~☆
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ルディーで戯れてたときに~
空sがこんなことしてくれましたぁ~w

20070614204715.jpg


きっと、空cが「にょっき」に入ってくれると信じて~
これからも、メイポがんばろうと思います。
そしたら、きっと丙sも「にょっき」に入ってくれると思います。
そして、またいつかきのこ神社でやってくれた~

丙夜&空束斬

の漫才をしてくれることと信じていますぅ

漫才・・お笑いということで、(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ

最近、ちようcとはまっている軟式グローブw

20070614205235.jpg


めちゃめちゃ面白いので~必見です。 youtube でみれます。
「軟式グローブ」っていれてくらさいねぇ~

20070614205259.jpg


私は、おなかをかかえて笑ってますぅ~


ルディーで~、美人三人衆のSSとってみました。
SSのほしい方は、今なら大特価10枚まで、300メルで送ります。


20070614205438.jpg

【2007/06/14 20:56】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
謡ちゃんにバトンまわされたYO
■フェチバトン


□あなたは何フェチ?

筋肉

□異性を見る時、まず何処を見る?
 
髪型かな

□最近プッシュできる部位

押す?アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥオスナヨォ
アピールできるところ?
わかんないYo

□異性の好きな部位5つ

部位v( ̄Д ̄)v

□フェチを感じる衣装は?

なんだろぅな~くたびれたスーツかな?
仕事お疲れ様みたいなぁw


□バトンを渡す5人

1 千代目c
2 丙夜c
3 桐c
4 パンツs
5 愛ルc

上と一緒ですにゃw





☆ バトンをまわす人達の第一印象は?
○千代c ん~赤髪~キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
○丙c  おどおどしてたぁ~よく落ちる人だなってオモタ
○桐c  しっかりしてそうな子だなぁ~ってオモタ
○パンツs みんなの中心にいそうな人だなぁってオモタ 案の定ギルマスw
○愛ルc  きゃわいいいぃ~~~男の子??女の子??って感じw


☆ 今はどう思う?

○千代c  エッチィー♪…(*ノ∀ノ)繊細な部分がある。     
○丙c   知識が豊富。物事をよくかんがえてそう~
○桐c   紳士的だけどかわいい部分をもっているぅw
○パンツs  やはり、目立つ存在かな?
○愛ルc  かわいい~ブログもかわいいぃ~本当に男の子??

☆ バトンを回してきた人は?
○謡c



☆ その人の第一印象は?
○ん~かわいいこだなぁ~って思ったよw



☆ 今はどう思う?
○よく「にょっき」の中ではいじめられっこだぉ~

☆ これからどうなると思う?
○「にょっき」の中で、アイドル的存在になること間違いなしぃ

にゃん??猫??
つけずにバトンしてしまったYO
【2007/06/12 16:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今日もまた新しいギルド員が入りましたぁあ
今日は~愛cの~

リアともの子が、にょっきに入りました~~w
うれしい限りです~。
これからもよろしくお願いイタシマス~w

ということで~SSをとりました~w

パチリw


20070611234216.jpg


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

愛さんと読み方が同じなので~

たろうさんとへんたいさんで、呼び方をかえましたぁ~w


まぁ・・。最近ですね・・。あのぉ チートさまがたくさんですね。
嫌がらせですね・・。

今日は、僧賊のレベル上げをしてました。
で・・。なぜか、99.3%のところで・・。休んでいました。
あと・・。0.7%だったんですけどもね。

再起動ということで、inしなおしたら・・。


20070611234533.jpg


こんな感じになりました。・・・。泣きそうでした。。

そして、またカリカリとかっぱ狩りにいって。。30分ぐらいかかって
LVUP102になりました。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  貴重な時間をかえせぇ~~;;


そして、ようcと戯れました~w


20070611234814.jpg


ようcは、きゃわいい~ねぇ~
そのかわいさにジェラシーを感じます。

そのあとにぃ~~
空さんのレベルUPの手助けをしたぁくなり~駐車場へ~

20070611234949.jpg


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

LVUPおめでとw

そして、思わぬ来客~~w

バット丸ハゲ様

が、あいに来てくれました~~



" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

20070611235145.jpg


今日はたくさんいろんなことがありました~~。



また、みなさん~明日も勉強に仕事にがんばりましょうぉ~


【2007/06/11 23:52】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ビックニュース!!
お友達の~~

謡[よう]ちゃんが~~∑( ̄□ ̄;)ナント!!

「にょっき」

に入ってくれました~~。。

半ば強引に;;
ごめんねぇ~ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
また、一人「にょっき」に一人、アイドルが増えました~

○| ̄|_ =3  プッ

謡ちゃんは、火魔でっす。火魔というより。。

毒が大好きな

○| ̄|_ =3  プッ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ イヤン


おなら魔???


今日もまた、恒例のビシャスへ~いってきましたw
一回目、撃破
二回目、油断して死亡

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
皆さんご迷惑をおかけしました。

しかし、SSとる余裕がなくて、SSありません;

謡ちゃん~これからも、よろしくねぇ~


20070611000626.jpg


【2007/06/11 00:06】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
また・・。
お隣の国の・・

北朝鮮様が、ミサイルを二発発射したそうです。
何のために、そういうことをするんですか??
私は、それが聞きたいです。

①ミサイルを保有をしていますという宣言。
②ミサイルをいつでも発射できるという宣言。
③ミサイルによって他の国を脅し利益を得る為。

 ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

あれ??この記事は前にも書いたきがする・・。

人間が、人間を傷つけるものを作る必要性ってあるんですか??
と問いたい。警察官が民間人を守るためには拳銃は必要だけども、
他のものが拳銃を持つ理由がわからない。

すぐ、ものにあたったり、暴力をふるものもそうでしょう。
自分の我慢するという力がないから、能力がないから、そういう行為に
走るんだと思います。
自分がいわれたことについての処理能力がないから、
いらいらして、そのものを排除しようとするんでしょう。

この現代に生きるものは、我慢をする能力が減退している気がする。
欲求をおさえられないということは、精神的に幼稚になってきている
ということでしょうね。また、金銭的に裕福になったからでしょう。
自分の欲しいものは、何でも手に入るみたいな感じで・・。

この事件がそれをあらわしていると思う。
自分の国のものにも食べるものも与えずに、国の利益だけしか考えない
そんな国政では、人民も納得いかないでしょう。そんな国から
逃げたいと思っている人は、たくさんいると思う。

もし、それが自分の立場だったら、つらくて生きていけない。
こんな風に、PCに向かってメイプルもできないし、
車にも乗れない、満足に食べ物も食べることができない。
そんな生活になってしまったらと考えると背筋が凍ります。
【2007/06/08 23:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日は、金欠で~ぇ
僧賊で~

お金ないので~河童MAPを探していたら~
ちーと 発見(*゚Д゚) ムホムホ

20070605225500.jpg


上に浮いてるよぉ~こわぁ~いw


ちーとは~ほおっておいて~少し~河童狩りしてました。
そして、ぷりさんと合流~んで~龍さまもきてくれたぁ~
ばしばし~河童狩り~経験値は微妙だけども~お金がいっぱいになるw
一時間で500kはもらえるかなあ~メルだけで~
装備とかは、売ってないからわかんないけども~1mはいくw
龍cありんとぉでしたw


☆斬賊のお金の流れ☆
金欠⇒河童⇒メルガ赤字狩り[武器庫・BP]⇒金欠⇒河童⇒

の循環でございます。斬賊って空しくなってきますぅ。
でも、攻撃したら、メルがぽろぽろでてくるのは、快感~うれしす~


んでもって~ぷよっこへ~いって~in即効3秒ぐらいで死亡w
虚無感にかられて・・。

空さま発見w

クイズの出題されましたぁ~
第一問
この中からクッキーを選びなさい
第二問
この中からそらcの歯を選びなさい
第三問
この中からバンディットcの使用していたH本を選びなさい

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

全問正解!!  m9っ`Д´)ヘキサゴン!!

賞金をたくさんいただきまいしたぁ~w


その後~金欠から抜け出すために空cとおでんを行く人に売ってました


20070605230015.jpg


たくさんうったよぉ~お父さん~w

そして、皇帝cも加わって~売りにうりまくりましたぁ~
買ってくれた人ありんとぉ~w
これからも、ぷよこは、おでんをうる旅にでる~

20070605230236.jpg


【2007/06/05 23:02】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ブログのうまい書き方おしえてけろ~
今日は~お仕事~

お昼に終わったので~さそく帰ってきて~メイポ~

ちようcと龍cと~一緒に~お姫様~僧賊で~狩りしました~

サクチケじゃなかったけれども、レベルの高い二人に

すわせてもらいました~ ちゅーぅちゅぅ~

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


そして、疲れたので~少し休んでました~
って、少しのつもりがだいぶ休んでました;;

そして、夜8時半ぐらいに~ in
せっかくなので~サブのレベルUPを目指して~しゃくしゃくと~

20070604222538.jpg


って、こんな格好の「投げぷよ」~

そして、僧賊でinしなおして~「せろり」ちゃんを襲撃~

そしたら、お祝いしてもらいましたぁ~ウレシス!!




久しぶりにお祝いしてもらいましたぁ~長かったよぉ~

そして、今マイブームの「プロポーズ大作戦」を

「せろり」ちゃんと 今日友達になった子と~一緒に
プロポーズ大作戦をみながら~あ~でもない~こ~でもないと
いいながら~見てました~切ないよぉ~

20070604223003.jpg


最後はどうなるのか~楽しみでっす~~w

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



【2007/06/04 22:30】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日は職場の~
先輩の~

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

結婚式の二次会の幹事としていきました~

っていっても~私は~カメラ担当w

デジカメとHDDビデオを携えて~

ぱちぱち~たくさん撮ってました~

いいねぇ~やっぱり~結婚ってw

何度見てもいいと思う。


異性の人と一緒に、残りの人生を過ごすって~すごいと思う。
価値観も生活観も人生観も全然違う人と過ごすってすごいと思う。

ずっと幸せな生活ができたらいいと思う。

「幸せ」ってなんですか??っていわれたら何かわからないけども。

私的には、いつも通りに生活できることが「幸せ」かなって思う。
毎日同じ生活ってできないと思う。
結婚した時と同じ毎日をおくれたなら、どれだけ幸せなんだろ~って
思います。
そんな、幸せそうな二人を今日は見ることができました。

ハニカミっていうか、幸せを分けていただいた気がします。
ちょっと、うるうるしたことがあります。

下手[べた]かもしれませんが、最後に新郎新婦が挨拶したあとに、
何もいわないのに、みんなが祝福をしようということで、
手でトンネルを作って、新郎新婦二人を送りました。
そのとき、私は、

「この二人はみんなに愛されているんだなぁ~」
って思いました。

私もすごく幸せをもらったきがしました。

人の幸せも自分の幸せと思えるような人間になりたいです。


今日は、結婚した二人!!!本当におめでと~~~。



【2007/06/04 00:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日~僧賊cがキネンすべき~
LV100になったお!

やったぁ~~~って感じですw
久しぶりに~沢山狩りをしました~

ちゃちゃ様やちよう様の助けを借りて~武器庫へ
親分にびびりながら・・・。がつがつ~効率よく狩りしました~。
メルガでメルを捨てながら~経験値を頂きました~。

っていってもSSの処理をしずにブログ書いています~。
どうも画像の処理をするのを面倒に思ってしまう;;


そして、今日は大親友の「ちよう」様の

。・:*:・゚☆ ネ兄 誕生日 ,。・:*:・゚☆

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

誕生日っていいね~年はとりたくないけれども~。

(・∀・)チゴイネ!って思うことを書きますw


①生まれてきた~っていうこと~
②生きているっていうこと~
③母親に感謝するっていうこと~
④周りの人に感謝するっていうこと~


っていっても~なかなかこういうことは思えない;;


何しろ~六月二日に~ブログの更新ができたことを
うれしく思います~。

ちようちゃん~これからもし^-^)よろしくねぇ~
あまり~メイポをやりすぎないようにねぇ~
体を大切に~しっかりした生活リズムをしてください~。

【2007/06/02 23:46】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
