【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えぇ~~;;
パッチですか??

o(*´д`*)oブンブンマダァ~~~??


はやくぅ~~してちょうだいよぉ~。

最近更新をさぼりマクリスティーのぷよっこです。

となりで、ち○う様が、軟式グローブをみて爆笑してます。


ギャハハハ(≧▽≦)

っていう感じで~ぇ~

SSとってやりたいw

Ψ(`∀´)Ψケケケ

「軟式グローブ」は、少し前にやっていた

学校へ行こうの企画のやつですねぇ~

実際爆笑しますw

はやく~パッチ終了してちょうだいYO

(つд∩) ウエーン

【2007/05/30 17:08】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
人の死って・・
今日はニュースで・・

目を疑ったんだけどね;

ある政治家が亡くなりました。

なんか、すごく悲しい思いになりました。
日々の生活に追い込まれていたのだろうか・・。
それか、誰からか脅されていたのだろうか。

政治家が政治によって殺される世の中・・。

私たちの暮らしを親身になってよくするため??に、
働いてくれているはずの政治家さん・・。
でも、あまりいい話きかないねぇ~最近。

①年金を収めている市民がだれかわからない。管理不十分さ。
②領収書五万円以上は、だすこと。

私は、この二つに怒りを覚えます。

一人の年金を納めている日本国民としては、
国に集められているお金[年金]が、支払っているのに
あなたは納めていませんといわれたら・・。
老後になった時に、あなた「お金ないから死になさい。」と
お国にいわれているのと同じじゃありませんか??
そんな、お金の管理ができない方々が、私たちの将来を
また、日本を背負っていると思うと怖い気がします。

領収証・・。五万円以下は、経費の報告をしなくていいんですか??
といいたい。ちりも積もれば山となるじゃないですけども・・。
結局のところ、そうやって政治家さん達は、逃げ道をつくっているよういしか、思えない。普通なら、すべてかかったお金を明確にして、報告するのが常識でしょう。公的資金が悪用される危険性なんてどこにも潜んでいる。わたしが五万円使うなんて、普通の生活をしていたならば、
五万円なんて大金ですよ。私の財布なんて・・・。
お金少ししかはいっていないYO
五万円も財布にはいっていないYO

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ぁぁ~むなしくなってきた;


【2007/05/29 00:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
イベント参加ありがとうございました。
イベント!!!

(・∀・)チゴイネ!

楽しかったです。こんなに集まるとは思ってもいなかったので;;

人数の把握とか、名前の把握とかできてなくて;

参加賞を送ることができない人もたくさんいます;

すみませんでした。

参加した方で、一位になれなかった方は

コメントに、名前を残してください。

ガチャチケ☆


を送ります。


にょっきの皆様にも色々とお気遣い頂きまして、

アリガトウゴザイマシタ。(゚⊇゚) 


また、進行などで不手際があったことをお詫び申し上げます。


これからは、事前にイベント内容とルールをブログにて報告しながら、
改善ができることにつきまして、検討させていただきますので、
よろしくお願い致します。


不覚にもSSを取れなかったので、よかったら送ってください;;


20070528230647.jpg

【2007/05/28 23:06】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日、イベントを行います
日頃の感謝をみなさまにw

イベントをメイポ内にて行います~~

楓ギルド「にょっき」でお世話になった方々
また、それを縁として出会った方々に少しでも楽しんでもらいたいと
おもって、イベントをしたいと思います。

日頃から、色々お話したり、狩りをしたり、ふざけあったり、
時には、本気で怒ったり笑ったり、思えば色々ありました。

みんなそれぞれ考え方が違ったり、意見の相違があったり、
そして、仲が悪くなったり、メイポを引退したりと
出会いがあって、別れもあります。

ただのゲームで知り合っただけかもしれませんが、
私にとっては、みんなかけがえののない方々ばかりです。
困った時には、助け合って励ましあってこれからも、
みなさんとお付き合いをさせていただきたく思います。


ぜひぜひ参加できる方は、イベントへ足を運んでください。

当日は、色々と不手際などあるかと思いますが、
進行説明などあるときは、耳を傾けてできるだけ、
速やかにイベント進行ができるようにご協力を
よろしくお願いいたします。

 
【2007/05/26 00:14】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今日は、久しぶりに

空様にお会いいたしましたw

すごぉ~ぅくかわいい子でっす。

私もこんな感じのキャラになりたいのぉ。

あまり、レベル上げにこだわらずに、お話をいっぱいしてくれます。

いっつも、とーくとーくとーくって感じで。

そんなところが、丙さんによくにてます。

今日は、レイスにいた空様を襲撃しにいきましたw


そしたら、どうも赤い鞭がほしいらしく・・。

何に使うかは知りませんがw


私は、もともとレイス狩りが好きなので、

なぜか、赤い鞭が手元に二つあったので、一つあげましたw

そしたら、空様が・・・。

  豹変!!!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


「きもちいい??」


と空様にいわれつつ・・・;;


20070524234059.jpg

【2007/05/24 23:41】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近の事件って;;
はっきりいって、怖い!!

最近は、暖かくなったからなのか・・。

怖い事件が多すぎるんじゃないかなぁ。


実際に、いきなりもし見ず知らずの人が近づいてきて、

ナイフで刺されたら、本当にどうしようもない。

そして、刺された人の命が奪われていく・・。


地域住民を守るはずの警察官でさえ、襲われる始末;;



ジェットコースターの問題でも、一度も検査をしないのが44%って;;

それに、なにも知らずに乗っている私たち;;

人の命を物だと思って、

「まぁ、点検はいいかなぁ?」

みたいに、思っていたのだろうか・・。


危機管理能力が、なくなっている気もする。


利益追求型の世界で働いてきた代償がこのありさまなのかな?


確実に生活は、便利で住みよい方向に向かっている・・。

でも、人間の価値そのものは、確実に不の方向に向かっていると思う。


【2007/05/23 23:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最近好きな歌~ぁ
あるTVでやってた

あなたの夢をかなえますっていうやつなんだけども、


女の子( *゚д゚)♀からの要望なんですが、

大好きなスキマスイッチの曲を彼氏と二人でいるときに

歌ってくださいとのことでした・・。

まぁ、それが彼氏の誕生日にということだったんですけども・・。



  その歌が

   「奏」

っていう曲なんですけどもねぇ・・。


また、「かなで」っていう曲がいいんですよ。

歌が想い出とともに心を暖かく包み込んでくれる瞬間。

歌に宿るそんな不思議な力がある。



「奏」には、心の奥の引出しにそっとしまわれて、

いつの日かまた想い出して聴きこんでしまう不思議な力が

あると思うの・・。

ぁぁ~あんなこともあったなぁ~みたいな??

って、おばさんくさいことをいってしまっているぅ

いい思い出っていうものは、いつまでもいい思い出で

心の中にしまっておいてもいいんじゃないかなぁって思います。

ちなみに、youtubeで見れますよんw




【2007/05/22 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぷろぽーず大作戦
最近見始めました

プロポーズ大作戦っていう、ドラマやってますよねぇ~??

結構面白かったりしますw

あの~主題歌もいいぃ~~

桑田さんの~「明日晴れるかな」っていう曲w


これから、がんばろうっていう気にさせるねえ~w


明日晴れるかな?っていうことは、

自分の心が晴れるかなぁっていう風にもとらえることもできる

んじゃないかな?っておもいますw


心が泣いていても、明日になったら、今日よりも気分が晴れる

んじゃない?ってう感じの歌詞・・。


つらいことがあっても、ずっと引きずるんじゃなくて、

それを自分の心にしっかりと受け止めて、今を生きようっていう感じw


後悔という文字を捨てて、明日を生きようってことだろうねぇ~

文字通り~

後悔って・・。

あとをくやむ⇒過去をやりなおうしたいとおもうこと

でも、現実に~ドラマみたいに過去に戻ることもできないから、

過去のことを受け止めて、今を生きるっていうことが大切なのかなぁ?

よくわかんないや・・。

【2007/05/21 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
鉄砲って・・・
誰が考えたのか・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

人間が人間を殺す為につくったんだよね?

武器って・・。

すごいすごい昔って、武器なんかなかったんじゃないのかなぁ?

原始時代でいうならば、

本当に生きていくだけで・・。

御飯食べるだけで・・。

精一杯だったんじゃないのかなぁ?

争いなんてなかったんじゃないのかなぁ?

協力して、動物を捕まえてみんなで、仲良く暮らしていたんじゃない

のかなぁ?って思う。




武器って傷をつける為に作られたんだよね?

傷はおろか命を奪う為に作られるんだよね?

なんだか悲しくなります。

今は、拳銃が20万円ほどだせば購入することができるそうです。

とても怖いとおもいませんか?



一方、命は、お金では買うことができません。

一生懸命働いている人が、人を助けようとして働いている人が、

命を奪われるという悲惨な出来事・・・。

記憶に新しい名古屋の事件です。

私は、すごく悲しかったです。

命を落とした警察官には、幼い子供と奥さんがいるそうです。

これが、もし自分だったらって思うと。

生きていけないと思う。


同じ「いのち」を生きるもの・・。

「いのち」の大切さが見失われているんじゃないのかなぁ。


こういうことから、学んでいかなきゃいけないと思う。





【2007/05/20 23:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
河童の効率w
サブの斬賊のぉ



狩場が、よくわかんなくてぇ~

効率を計ってみましたぁ~


20070519232811.jpg


☆Lv:60 HP:7100 MP:150 経験値:281[サクアリ562]

◎僧賊での5分計算◎


経験値/約1.3%の上昇
アイテム消費/ラーメン6個消費・マナエリドロップのものを消費・たこ焼き
獲得メル/140k
常時メルガ・基本スキル使用

かなりの黒字でっす。

【2007/05/19 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おしごとから 

帰って来ましたよぉ~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

つかれましたぁ~~最後の二日間は、夜から喉がいたくなったぁ;;

(つд∩) ウエーン  今も痛いけども~ぉ


(;´ρ`)チカレタヨ・・・

なれない環境には、神経を使いますし;;

最近は体が弱いなぁ~ってつくづく思います。



やっぱり、風邪ですかなぁ~また明日から仕事場にいったら・・・

たまった仕事をやらなきゃです。

こういうときには、本当に体が二つあったらなぁ~って思う。


今日は、早めに寝ることにします。

おやすみなさい~

また、ギルドイベントについて~助言がある人は


c⌒っ´Д`)φ カキコお願いします。


【2007/05/19 23:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は何の日??
知ってる??

今日は、「母の日」だおぉ~w

って、誰が決めたか知らないけれどもぉ・・;

5月13日・・・!!



知ってる??第二弾w

こどもの日~~はねぇ~

母に感謝する日

なんだよぉ~~w

最近知りました。決して子供の為の日じゃないんだってぇ~

お母さん!!産んでくれてありがとうって感謝する日w


でも、今日もそうなのかな??

感謝!!

ようするに「ありがとう」の日だよねw


日頃、

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

って、いってない人は「ありがとう」っていってみてはどうですか??


私は、お母さんにサプライズでぇ~

お花をあげる予定w

喜んでもらえるとうれしいです。


 こんな風に毎日少しずつの「ありがたさ」を

日常で見つけていけたらいいなぁ~って思う。

私は、鈍感で当たり前って思ってしまうことがたくさんある;;

そんなのを含めて今日は、「ありがとう」って素直にいえたらいいなw

【2007/05/13 13:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ギルドイベント報告書!
ギルドイベントについて

以前から計画をさせていただいておりました、

「猫らぁめん」様「にょっき」との合同ギルドイベントでしたが、

先日のギルド合併の為に、延期させていただきました。


しかしながら、今の「猫い子」前[猫らぁめん]様との交流も少ないので

いきなりの合同ギルドイベントとしての枠組みをはずして

この参加いただける方で、イベントを行いたいと思います。

詳細は下記のとおりです。

               記

  イベント日:5月26日[土] 

イベント時間:夕方8時頃~
 イベント内容:詳細は未定
前イベント内容:椅子取りゲーム・大陸リレー・ドロップゲーム・鬼ごっこ等
イベント[案]:囲碁大会・神経衰弱大会・???
参加資格:主催者のギルド員また主催者の友達
         その他の方は、このブログをみたと言って下さい。

     賞品:あり
        
何か、イベント案がある方、ご意見がある方は書き込みお願いいたします。また、出席いただける方もお手数ですが書き込みをお願いいたします。
当日は、時間になりましたら、始めさせていただきます。
【2007/05/05 17:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
初めてのぉ~w
ビシャス・・・



ずっと、ユメだった~ビシャスをやっとこさ撃破いたしました。

ん~何度目の正直だったのだろうか・・。

⑤・⑥回目ぐらいかなぁ??

うれしいでっす。。

◎今日のビシャスPTメンバー

①れば様
②ちよう様
③ぶー様??
④ぷよっこ   でっっす。


三?四人でいったんだけども~

①スキル解除にびびりながら・・。
②HPMP1にびびりながら・・・。
③爆弾にびびりながら・・・。
④ジェネシススタンにびびりながら・・・。
⑤他の人が死ぬことにびびりながら・・。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こんな㊤の幾多の困難を乗り越えてぇ~

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


20070503230823.jpg

【2007/05/03 22:59】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今月は・・・
仕事が忙しい;;

(つд∩) ウエーン

明日は、仕事で一日中inできず;;

七日~二週間仕事で、inできず;;

この間は、「にょっき」の裏の支配者であらせられる、

ちよう様

に、「にょっき」ギルドをお任せ致します。

ちよう様のいうことには、

絶対服従!!!

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


というか、ちよう様にお任せをいたします。

し^-^)よろしくお願いいたします。

σ(゚∀゚ がいないおかげで「にょっき」も

まとまって、静かになって、変態も減って・・・・

いいかもしれませんw

(´▽`*)アハハ

それでわぁ~ 

㊦は殿様に会いに行った時のSSでっす。 


20070501005509.jpg

【2007/05/01 00:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
