【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたは・・
何の為に・・

・・・

あなたは、なんの為に生きていくのですか??

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

結婚するためですか??

いい大学いく為ですか??

子供を育てるためですか??

給料をたくさんもらって裕福に生活するためですか??


すべては、自分の満足の為なの??


最近、生きるっていうことがどんどんわからなくなってきます。

でも、自分の信念をしっかりもって、生きていきたい。

自分が今生きているのは、たくさんの人のおかげだっていうこと。

忘れないように生きていきたい。


もうすぐ、わたしのおばあちゃんの一周忌です。

あたりまえだけど、そのおばあちゃんがいなかったら、

今わたしは、こうしてブログを書くことすらできない。

誰一人として、先祖の誰かが抜けても私がいないんだなぁって思う。




本当に尊いことだなって思います。

~のおかげで生きているっていうこと・・。

お母さんお父さんのおかげ・・

おじいちゃんおばあちゃんのおかげ・・

友達のおかげ・・

先生のおかげ・・・

食べ物のおかげ・・・

すべてのもののおかげ・・・

ありがとうという思いを忘れないでいよう・・。

おばあちゃん!! ありがとう。

がんばって、生きていきます。
【2007/04/28 00:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日は新しくギルド員がw
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今日は、ギルド員が増えました~

皆さん仲良くしてくださいねぇ~w

ずっと、前からのお友達の方です。

今では、投げ職に転職されましたけども~

悠仁様ですw


し^-^)よろしくねぇ~


あまり、inしない人にもブログにて

悠様の加入を報告させていただきますw


また、早いもので、もう「にょっき」創立してから~

一年と数ヶ月たちました~

これからも、皆様のご尽力を賜りたく存じます!!!


20070427234634.jpg



【2007/04/27 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛ル様からのばっとんw
色バトンをいたしました。


■好きな色は?
□緑



■嫌いな色は?
□ん~ないかなぁ~


■携帯の色は何色?
□メタルぽ~ソフトバンクの911T


■回してくれた人の心の色は?
□オレンジ



■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

赤:千代目様
青:ちよう様
黒:氷白様
白:降龍様
黄:丙夜様
紫:ちゃちゃ様
【2007/04/27 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ギルドって・・・
にょっき。


最近、よくギルドって何だろうって思う・・。

ギルドの類義語として、団体とか仲間っていう言葉があります。

恐らく、ギルドっていう言葉は、少なからず社会的上位の人たちの

集まりではないと思います。

ヨーロッパでのことだと思いますが、商業の組織のことを

いうそうです。

現代の日本でいうところの、

組合と同じ性質をもったものだったそうです。

社会的地位の役職の者は、もちろん組合には入れません。

 私も一人の社会人ですが、今の会社では不満もあります。

現実的に、給料が安いとかね・・w

そういうときに、組合をもって話し合いの会合を開き、

会社の組織全体を指揮するものに、訴える組織をいうんですね。


まぁ~メイプルのギルドは、そういう意味は全くといっていいほど

そんな意味は、もちませんw


本来のメイプルストーリーの意味というものもあまり知りませんがw

どのようになったら終わるのかとかね




では、メイポの中でのギルドの意味はなんなんだろぅ。

①一緒に狩りをする。
②仲良くお話をする。
③・・・・

なんだろ。。。

わかんないや・・・。

でも、今はすごく充実しています。なんだかんだいって、

みんな忙しいにもかかわらず、少しでもinしてくれる人が

たくさんいます。すごくそれがうれしいです。

氷cとかやじsとかパセcとか千sとか。

そんな、気をつかってくれる「にょっき」ギルド員が好きです。

まぁ、そもそも私の為にinしてるわけではないんだけどもねw


みんな!!

ありがとうw


【2007/04/26 17:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
狩場の効率計算してみました
①マスターデスマリオット

20070423235103.jpg


☆HP40000
☆MP 190
☆EX 2150[4300]

ルディーの隠しマップ

10分で1.14%でした。 微妙ですね;;

②ファントムウオッチ

20070423235444.jpg


☆HP 53000
☆MP  200
☆EX  2875[5750]

ルディーのMAP

10分で1,85%でした。↑よりは少し経験値がよかったです。
姫がおそらくこのレベルでは、一番経験値がいいですが、
すばらしぃく人気の狩場様なので・・・。おとなしくこのモンス様で
我慢です。今日は、15%をこつこつ貯めました。

今日一日のドロップはこんな感じですw㊦

20070424000410.jpg


すべて粗悪なので、店売りド━(゚Д゚)━ ン !!!
【2007/04/24 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
かわいい二人を発見したので・・
かわいい二人のSS


とびっきりかわいい二人を発見しましたw

発見(*゚Д゚) ムホムホ

なので~SSだけを載せておきまっすw

20070421235923.jpg

【2007/04/21 23:59】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やるせない気持ち・・・。
車の運転で・・

今日は、お仕事で100キロ運転しました。

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

知らない土地の運転は、疲れるぽ。

( ´ー`)フゥー...




私はいつも家を朝六時過ぎにでるんですけど・・・。

いつものように今日、車に乗って出勤しました。


ん~・・・。

何か、道路の上に散乱してるなぁ~って・・・。


赤いなぁ~ごみかぁ?



・・・・・・・


・・・・・・・


血だ!


猫の死骸だ!! 思わず、目を背けてしまいまいした。


すごい、飛び散っていました。

すごく、やるせない気持ちになりました。

猫っていうことが、わからないくらいにめちゃめちゃでした。

悲しいという気持ちより先に「うわ!!」っという気持ちが・・・

出てしまいました。

そんな自分に少し腹も立ちつつ・・・。仕事場に向かいました。


私も車を運転する身です。

猫が飛び出してきてヒヤッとしたこともあります。

もし自分が引いてしまったらと思うとぞっとします。

私じゃなくてよかったとも思いました。

一度引かれた猫は、何度もこれから死んでから引かれるんだろうな・・

と思うと、悲しいし。

かといって、自分が道路の脇に移動させようという気持ちにも

なれなかった・・・。

つくづく自分勝手な人間なんだなぁ::って思った。

一つの尊い命が、亡くなったのに・・・。



今日は、切なくて、やるせない一日です。


そんな亡くなった動物のことを思いやる心がほしいです。
【2007/04/21 17:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ギルド合同イベントについて
予定しておりました・・・

猫らぁめん様とにょっきの合同ギルドイベントは、

一ヶ月、延期とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


大変申し訳ありませんでした。


新しい新年度を向かえまして、これからスタートという方も多いと

思います。

三月末で引退という方も多かったと思います。


忙しいかと思いますが、またしっかりとした計画をさせて頂きたく

存じますので振るって出席を宜しくお願いいたします。



〔企画①案〕


にょっき&合同ギルドイベント

開催目的:日頃お世話になっている方並びにギルドの方との交流?

開催日:5月19日・20日・26日・27日[土曜日・日曜日]

時間:夜八時頃予定

イベント内容:募集中

出欠確認:当日イン出来る方は当日にお願いします。


詳細は、コメントへ書き込みをお願いいたします。






【2007/04/20 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日は雨~ぇ
会社の諸先輩方と

飲み会をしに町へ出てきまぁっす~ぅ

ワクワクドキドキ・・・w


あまりお酒に強くない私ですが、逝って来ます。

無事にリザレク〔ビショップのスキル〕をゲットしました。

生き返らせるやつねぇ~w

まぁ、まだスキルポイントは振ってませんが;;

ちよう様に手伝って頂いてなんとか、暗闇の忍耐??

をクリアできました。

参考にしたのは、〔メイプルの雫様〕ですw

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

それでは、行ってきますぅ~

【2007/04/18 17:38】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ドロップの法則
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まぁ、皆さんお気づきだとは思いますが・・。

ドロップについて私の思うことをいいますね。


ドロップについての考察!

①ドロップ二倍の時間を有効活用する。
②沢山の敵と戦う。
③弱い敵と戦う。
④三人以上のPTと戦う。
⑤より強い攻撃で敵を倒す。
⑥スピード丸薬〔ヘイスト〕を活用する。
⑦ネットカフェを活用する。

などなど沢山あると思います。

①はいうまでもなく、ネクソンの意味不明なSDTとかいうやつですね。
ドロップする確立は一定でいいはずなのに、こんな変な時間を作るがために、狩場が混んだりする。まぁ、沢山ドロップするのはありがたいのですが、複雑な気持ちにさせる。

②当たり前ですね。要するに、σ(゚∀゚ わたしみたいな、高額ドロップが期待できないものは、弱い敵を沢山倒す。そうすると、ドロップする可能性が、増えるわけですね。①の時間は、一時間が二回と限られた時間じかありません。なので、少ない数の強い敵を倒すより、たくさんの弱い敵を倒したほうが、ドロップする確立は増えるんですね。

③メイプルの経験値の効率を上げるためには、言うまでもなく、経験値の多い敵をたくさん倒すことですが、レベルに応じてということがあります。低レベルの時に限りますが、大体一撃orニ撃で倒せる敵と戦うのが効率がいいといわれます。MAPにもよりますが。
弱い敵をたくさん倒せば、ストレス発散にもなるw
120レベルでレイスとかゾンビとか快感に近いですよ~
ドロップも多いしお金も稼げるぅ~。
もうすぐ、こいのぼりクエストもあるから「夜行」とかもいいかもぉ。
〔千代目様情報〕

④これも、意味不明な仕組みですがたくさんの人と狩りをすれば、
ドロップ率が上がるということがあります。

プレイヤー1~2名の場合 :ドロップ率変動なし
プレイヤー3~5名の場合 :ドロップ率10%アップ
プレイヤー6名以上の場合:ドロップ率20%アップ
             〔メイプルの雫様参照〕

ということですね。

これは、PTを組まないでもいいのですが、楽しく狩るならばPTがいいですねぇw
要するに ヘネシスの狩場とかたくさん人がいるところはドロップが
言いということになりますw

⑤これは、まぁ私の勝手な思い込みかもしれませんが、強い敵だとドロップが全くないということはありませんか??ドロップの確立も変わってくるということもあるとは思いますが、ダメージに注目してみました。斬賊のことですが、メルプロ〔略〕という三次スキルがあります。
お金を爆発させてダメージを与えるというスキルですが、お金をたくさん爆発させることによって、とんでもないダメージを与えることができます。それによって、たくさんの高額ドロップをゲットしたという人も聞いたことがあります。
 実際私も先日に書いた、レイスとゾンビでの狩りでもわかると思います。

⑥当たり前ですが、②にも重複しますが、足が速くなれば、敵にたどり着く速さも速くなります。ということは、早く狩りができるということになり、たくさん敵も倒せるということです。

⑦ネットカフェは、二倍・三倍で常時ドロップタイムを味わえるという利点があります。これを使わない手はないと思ったり・・。
でも、まぁネットカフェ行くお金があったら、リアルマネーを武器を買うことにつぎ込んだほうがいい気もする・・。

と、当たり前のことを書いてみました。



【2007/04/18 00:32】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無事に120でっすw

最近うれしいことがありましたw

えっと、
①120レベルになったこと
②120レベルになって、沢山の人にお祝いの言葉を頂いたこと。
③そして、「ブログみてます」って何人もの人にいわれたこと。

沢山ありがとう・ありがとうっていっても、言い尽くせないほど、

うれしい思いをしました。

こんな、くだらないブログでも見てくれる人がいるんだなぁ~って

思いました。


みんなありがとう!!

120レベルになれたのもみんなのおかげです。

SSとかは、沢山たまってるんだけれども、処理をしていないので、

後日にまた更新いたしますw

これからも、「にょっき」並びにぷよっこを

宜しくお願いいたします!!




20070417231930.jpg



↑ にょっきの三人で仲良く転職しましたYO

【2007/04/17 23:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日のドロポはすごいぞぉw
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今日は、レベル上げをお手伝いw

聖魔にはうれしい狩場w

レイス〔幽霊様〕
ゾンビ〔死にかけた人〕
姫  〔どこぞやのお姫様〕

っていう感じw

一日で23%だったけれども、

お金を沢山頂きました。

そして、ドロッポが、レイス~~~~はこれw


20070415000818.jpg



そして、ゾンビがこれぇ~~~w

20070415000908.jpg



今日は、気分的に沢山のどろぽw

全部安いけどねw

そして、120レベルになりましたw

一緒にちようcと転職したいでっすw
【2007/04/15 00:11】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ドロッポ
今日は沢山ドロポしたかぁ?


( ゚д゚)ノ ハイ!

自分に聞いてどうする!!!


今日は、お友達と一緒に久々に

レイス〔カニングのお化けさん〕を狩りました。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

楽しかったです。

ヒールでド━(゚Д゚)━ ン !!!

って死んでいただけるので、ストレス発散にもってこいでございます。


沢山狩りをしたのでぇ~ドロッポがこんなんでした㊦


20070413233937.jpg



そして、お昼にサブの「投げぷよ」を少しやりました。

そしたら、いきなり!!!!


こんなものが・・・!!!㊦


20070413234033.jpg



ちょっとしたレアにうれしい一日でした。


夜には、れば様とちよう様で姫様を狩らせていただきました。

あと、120レベルまで70%・・・。

明日も仕事;;

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

オヤスミナサイw
【2007/04/13 23:42】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久しぶりに・・・
にょっきのアイドル

氷白様と一緒に狩りを致しました!!!

うれしかったです。

ということで~~

お犬様の銭湯へ遊びにいったときのSSを

UPしておきまっす~~

そして、ドロポがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


戦士さんの盾ですねぇ~~



20070412231928.jpg






わたしも沢山のドロポ欲しいなぁ~~


そういえば~今日は、姫を狩りました。

れば様とちよう様と私とちゃちゃ様と抹茶様とで・・・・

そして、記念すべき119レベルになりました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

【2007/04/12 23:18】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日はすばらしい日ですw
僧賊で・・・

アイテム整理をしていたときのこと~~~

宝石集めをしていたときに作ったキャラに~

僧賊がもっていた宝石や鉱石を渡していたときに

出会ってしまいました。

ちょっと、胸がドキドキ!!!

ときめいてしまいました。

うれしかったです。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

メイポやってて初めて同じ髪型と顔の人をみました。



20070411224748.jpg


【2007/04/11 22:48】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
自分批判①
私の悪いとこ

・・・・

(´▽`*)アハハ

私の好きな歌に「君の好きなとこ」っていう歌があります。

かわいい歌なんですけどね。。

いいんだよねぇ~ときめく感じで。

その反対で自分批判をしてみます。


自分批判

①運動をしなくなった。
②ものを忘れることが多くなった。
③いい加減なところが増えた。
④ありがたさが足りない。
⑤・・・


①昔は運動好きでした。バスケ6年間してました。体が動かない。
 だらけることを覚えてしまった。
②自分の言ったことに責任がもてない。仕事の予定などを忘れることも ある。計画性がない。
③自分の気分しだいで、まぁ、これでいいかな?と妥協をすることがあ る。
④やってもらったことに対して「ありがとう」ということを忘れる。
 横暴な態度をとってしまうことがある。
⑤いざ、書いてみようと思うと・・・筆がすすまない;


はぁ~ため息がでる・・。

自分のいやなところをたくさんこれからも、探していきたいです。


ぷよっこの浮気現場の写真を手に入れました。

   ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
↓ 


20070410224226.jpg


【2007/04/10 22:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
気の使い方
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


今日は、自分の家で~お食事会をいたしましたw

御もてなしをするのって難しいですね。

私は、気を配るのがうまくできないので・・・。

要するに自分のことしか考えてないからなぁ。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


これから、もっと学ばなければなりませんねぇ。


キャピキャピしてないで、もっとこれからは、

仕事先でも後輩も入ってくると思うので、しっかりと

しないといけないぃ・・。

私は、一番下なので怒られるのは私だけですむんだよね。

でも、後輩ができるってことは、すぐ上の世話をする私が

怒られるんだよね。。

できの悪い私は、色々教えることができるのかが不安です。。



皆さんも、4月から新しい生活が、始まります。

新しい出会いもあると思います。

周りに気配りができる人間っていうのは、すぐ仲良くなれるし、

周りの見方も変わってくる。

そんな、周りに気が配れる人間になりたいです。




20070409234557.jpg


【2007/04/09 23:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日4月8日は何の日??
何の日でしょうか???


知ってる人ぉぉ~?????

( ゚д゚)ノ ハイ!丙夜さん!

・・・・・

・・・・


昨日は、お釈迦様というお方が誕生された日でっす。。


俗にいう「潅仏会」の日です。

花まつりですね。 お寺でよく見かけると思いますが、

甘茶をお釈迦様にかけるという習慣があります。

これは、仏さまがこの世の中に生まれてきたときに、

甘いあめが降ったという言い伝えから、甘茶をかけるんです。

その喜びを表現しているのです。


この生きているという命は、誰から頂いたのかということを

考える日でもあると思います。

自分が生きていけるのも、たくさんの食べ物を頂いているおかげです。

お水も太陽の光も空気もみんなみんな、頂き物なんです。

自分が作り出したものではないんです。


ご飯を食べるときどのようにしますか??

頂きますと両手を合わせますね。

これは、何かを頼む時の姿ではなく、ありがたいありがたいと

自分は、おかげさまで生きているということの現われでもあります。



私もこれからも~おかげさまで生きていきたいなぁ~~


【2007/04/09 00:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
私の嫌いなこと
 (´ー`)y─┛~~

私は、あまりタバコが好きではありません;;

   (゚ε゚)キニシナイ!!

別にタバコを吸っている人を否定しているわけじゃないですよ。

誤解しないでくださいね。


吸い方です。今は健康志向の時代です。

政府でさえ「美しい国日本」を目指しています。

タクシーも5月1日から全車禁煙になります。

私の勤め先も禁煙になりました。

愛煙家にとってみたら、肩身が狭くなってしまいました。


私の思うところなんですが、

車の運転をしながら、タバコを吸っている人です。

まだ、これは許せます・・。

しかし、手を外にだして、灰を外に捨てている人を見ると

本当に怒りを覚えます。

どうしてだと思います??


理由は・・・。


①灰皿が車の中にあるでしょ??とおもう。火ぐらい消しなさい。

②道路はゴミ捨て場ですか??

③吸殻を捨てて、子供にでも当たったらどうするつもりですか??

④もし、捨てた吸殻が後ろの車の中にはいったらどうしますか??




等など・・。

本当に怒りを覚えます。マナーですよね。最低限の・・。


実際に④ですけども、燃えたままのタバコをすてて、

後ろの車の中に入り、知らない間に車が燃えたという事件もあります。

また、自分の車の後ろの窓から、吸っていたタバコをすてて、

シートが燃えたという事故もあります。


危険性があるんですね。。

自分だけがタバコをすっていい気分になってるかもしれません、

でも、それで迷惑をかけていることもあるっていうことを

忘れてほしくない;;


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

皆さんいいSSゲットしましたYO


20070406231512.jpg



これで、ちよよに千様おこられるうぅ~~


Ψ(`∀´)Ψケケケ
【2007/04/06 23:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
不思議なニュース
?な日常・・・


①19歳の子供の餓死の事件
②赤ちゃんポスト

この二つのニュースを聞いた時、世も末だなと思った。


普通に考えて、19歳という年で餓死は考えられますか?

親が子供を育てる財力がないといって、子供が十代の頃に施設に

入居させた。

そして、何を思ったのか子供をまた引き取ったらしい。

お金がないはずなのに;

そして、なぜか子供は餓死!!子供には何も食べさせずに、

自分だけがノウノウと生きるために食べ物を食べる。

物心はついた成人前の19歳。

まさにこれからというときでしょう。

その子供の体は20数㌔。

考えられますか??

こんな身勝手なことがあるんだろうか。

槇原敬之さんの歌にこんな歌があります。

「武士は食わねど高楊枝」

武士というのは、お腹がすいていても、すいていないふりをする。

爪楊枝を口に入れてシーシーするんですね。

こうすれば、お腹がいっぱいな強そうな武士が装えるんですね。

こうすると、他のものの士気も上がるということです。


槇原さんの歌には、とっておいたパンを子供が食べてまい、

それを見ていたら、大人の私のお腹がなってしまった。

でも、ごまかしてでたらめな歌を歌った。

そしたら、子供が笑った。

其の顔をみて、わたしも笑った。

というような歌詞です。


親というものは、子供のために一生懸命働いて、

共に生きていき、共に歩んでいく立場にあると思います。


しかし、この事件は親のエゴイズム・人間の自我欲しか見えてこない。


凄く悲しい事件だと思いました。

と、同時に私が親になったとき、しっかりと、子供を

育てることができるのか、不安を覚えた。

【2007/04/05 22:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
きのうは~久々にぃ~
お姫様PTしました

カパ様から~4時半頃にお姫様マップいただきましたw

(TдT) アリガトウ

そして10時まで千代目様とちよう様のDKお二人に囲まれて~

HBが切れることなく~狩りできましたぁ~

おかげで二ヶ月ぶりに「ぷよっこ」のレベルを上げることがで

できましたぁ~~~~~~。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


117レベル!!!


あと、4次まで3レベルだよぉ~。




20070403223650.jpg



今日は、バン様とDK様でぇ~武器庫少し狩り致しました~

姫と武器庫を比べてしまうと~経験値は雲泥の差ですねぇ~;

最近は、1日2回は死なないと気がすみません!!!

はあ~;;

いい加減に~トレードできるようにしてくださいYOぉ~


明日の天気は大荒れだそうです;;

仕事場で花見なのにぃ~~~;


【2007/04/03 22:39】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
いつも思うこと
あまりこんなこと;;

いいたくないんだけどもね・・・寂しい気持ちになるので・・

皆がどう思っているか聞きたい。



 
いつもの光景ですけども~ 


私が駐車場で狩りをしている時なんですけども。


PT空いていますか??

とたくさんの人に聞かれます。

PTは三人で狩りをしていたので、 手を休めて、

私が、「すみません;;」

といいます・・・。

すると、何も言わずにぷつっと、去っていく人・・・。


これに私は怒りを覚えます・・・。





これは、人間生活ではありません・・。ゲームです・・。

されどゲーム

なんですね。

何がいいたいのかというと、


・・・・・・・


どうでもいいことかもしれませんが、例えてみると



あなたは東京に始めて田舎からでてきました。

目的の場所までいくことができず迷っています。

そして、あなたは道を尋ねます。

「○○の場所教えてもらえますか?」

「あ・・。すみません;わかりません;」

といわれたときに、

黙って無言のまま、その場から去りますか??


普通、「わかりました」とか「ありがとうございました」

とか・・いうでしょ??

違う??

急いでいる人たちの足を止めて、妨げたのに。。。


それと同じじゃないのかなぁ??


間違ってるかなぁ??


人と人とのつながりって凄い大切だと思う。

言葉で伝えるのも大切なことじゃないのかな??


【2007/04/03 00:01】 | メイポ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
昨日は~結婚式二次会でした。
やはりいいものですね。

二次会に昨日は招かれましてぇ~行ってきました~

新郎新婦は、とても幸せそうでしたよぉ~

皆さんは、どのような方と結婚したいですか??


どうやら、結婚生活というものは、かかぁ~殿下がいいらしいですよ。

男のお方はだらしなくて・幼稚らしいですのでぇ~


∩( ´Α`)< 先生、「M男」ってどうよ?


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

って感じらしいです・・・。




話は変わってぇ~今日は~我らが「にょっき」の

愛様が久しぶりにインをされました!!!

其の時の画像・・。





20070401213648.jpg


レベルが94になりました(僧賊)・・。

もう挫折気味です。

【2007/04/01 21:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
